チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ドッグカフェ☆DOG  RUNS WELL☆

公園プチオフ会
幸手ドッグランの後はドッグカフェ=DOG RUNS WELL=
resize0545.jpg

前回はお店の写真を撮り忘れたけど、今回はしっかり撮ってきました。
resize0546.jpg

お店のなかは・・・
resize0553.jpg

resize0554.jpg

犬グッズも沢山。
お洋服もオーダーから、既製品までいろいろあります。
resize0555.jpg

ワンメニューがないのですが、今回は空&花ママがワン達の為に、ハロウィンでかぼちゃコロッケを作ってきてくれました。
resize0547.jpg

チップ&ミニーは”あっ”と言う間にたいらげ、隣のを狙っていました。
resize0548.jpg

空&花ちゃん
resize0549.jpg

さくら&もみじ君
resize0550.jpg

ミル&ネネちゃん
resize0551.jpg

ルル&ラフちゃん
resize0552.jpg

皆、おいしそうに食べていました。
空&花ママありがとう!!
私は、前回他の方が食べた、マスタードソースハンバーグを食べました。
resize0556.jpg

とってもお店の方が良い方で、食べ終わって買い物したりと大騒ぎしている私達のコーヒーを3杯も入れてくださいました。
前回行った時頼んでおいた、車に貼るシールが出来上がっていました。
071105_144719_ed.jpg

071105_144734_ed.jpg

車に貼るとこんなに小さいのですが、満足・・・
071105_144749_ed.jpg

この後、ジョイフルHのペットショップでお買い物して帰ってきました。
とっても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

プチオフ会、楽しそうだねv-286今度はマリリンも連れて行ってねv-392

ランもカフェもステキ~♪
またまた楽しいお出かけでしたね^^

ステッカー可愛い~~~!!
mikodokiも自分用に車が手に入る予定なので、
可愛いステッカー貼りたいなぁ~^^

ペンギンさんでお出かけだったのですね。
めっちゃ可愛いですよ。似合ってます^^

見てると本当に幸せですぅ~~~♪

マリリンへ

朝一番で出ておいで、1日がかりだよ。
毎月やりたいと皆で言ってるからね。
とっても楽しいよ。
マリリンには刺激になっていいかもね。

miKodokiさんへ

時間を忘れてしまうぐらい、とっても楽しい1日でした。
ペンギン好評でしたよ。
トレーナーこれからの時期とってもいいです。
ステッカーとってもお安いの、お名前入れて500円でした。
前の車のときチップのもう少し大きいのつくったんだけど2500円ぐらいだった。
やっぱり、旦那の車は貼らしてくれませんか?家も大きい車に貼りたいのにいやがられました。

ステッカー!

これはオリジナルの絵なんですか?
とってもカワイイですvv
カリンのようなチョコダップルも出来るのかなぁ?
私も車にアンカリのステッカーを貼ってます。
ドライブが楽しくなりますよね♪

あ、車に貼るステッカー!いいですね。
はなこも張りたいような、張らなくてもいいような、いいのが見つからないような。なんです。
でも、それぞれのお顔が違っていいですね。

ワンズ用のコロッケは手作りですよね?
スゴイです!

車のステッカー、可愛いいですね♪
うちも張りたいけど、パパがOKして
くれないんですよ…i-181

私も、ワンコ達もマリリンちゃんに会いたいので、参加をお待ちしています。

ステッカー名前入りで500円ですかv-290、名前なしでも500円でした。凄く良心的v-363、名入れはサービスなんですね。家は主人が名前はいいよv-358だったんでi-241

しかし、チップママはいつの間にかいっぱい写真とっているのでビックリです。おしゃべりしながらのご飯食べるのも早いしパワフルですね。

momoさんへ

この絵はもうできてるやつです。
犬種で、色がいろいろありました。
チップはブラクリなんだけど、なかったので、ブラタンで作ったんです。
名前入れても入れなくても同じく500円お得ですよね。
知らない方の車にワンのステッカー貼ってあってもなんかうれしくなります。

はなこさんへ

前の車の時もチップの貼っていてほしかったんだけど、大きくて子供達にはひんしゅくだったの。
今回は小さめなので、かわいいねと言われました。
ダックスでも何種類かあったので、チップ&ミニーにちかいのでつくりました。
シルバーダップルはなかったな。

ゆきんこさんへ

家もパパさんの車には貼らせてくれません。
軽自動車は私のなので好きに貼れるけど
どこも、男の方は車に貼りたくないようですね。どうしてなんだろう・・・・
コロッケ、空&花ママの手作りです。
かぼちゃに、おから、ささみが入っているそうです。
皆すごいですよね。

トイプールル・ラフママへ

ありがとうございます。
皆がそう言ってくれたら、こんどさそってみますね。
本当に良いカフェ教えてもらってありがとうね。
ワングッズとかも安いし、L姉さんなんて今日は買わないと言ってたのに一番に買っていましたね。
あんなに騒いでもなおコーヒーまで入れてくれて本当に良いカフェです。
ごめんね、ゆっくり食べろと言われるんだけど、気がつくと速く食べてしまってる・

かぼちゃコロッケいいですねぇ
秋って感じがする!
私なら食べ過ぎちゃいそう(≧m≦)

オリジナルのステッカー貼ってるオーナーさん
結構いらっしゃいますよね。
私も密かに「いいなぁ~」って思ってるんですよ(*^m^*)
マスタードソースのハンバーグ、ちょっと鼻にツンとくるのかな?
それがまたおいしんだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ステキなお店ですね~
でもって広いっ★
そして、ステッカーかわいいわ~♪
なかなかかわいいのってないけどこれはかなりd(>_< )Good!!
欲しくなっちゃったかもぉ★

キサさんへ

とってもおいしかったようで、
チップ&ミニーあっと言う間に終わってました。
隣のさくら君のを狙っていたんです。
私もかぼちゃのコロッケ好きです。
食べ過ぎてまた太ってしまいます。

キャオリンさんへ

本当にこの車はワン飼ってんだってすぐわかりますよね。
私はそう言う車すごっく親近感がわいて好きなんです。
名前のわりにつんとこなくて、とってもおいしいんです。
言葉では言い表せないの・・・・

リエマルさんへ

BUUのようなお店が近くにあるといいんだけどこちらにはないんです。
ここは、ワンメニューはないけど、オーナーさんがとっても良い方なので、大騒ぎの私達にもとてもやさしくしてくれます。
少し小さめだけど、名前も入って500円
それになかなかかわいいからとっても気に入りました。

ルルママの言うように、ホントよく写真撮っていたねぇ~(感心!)

お店の人には申し訳なかったけど、ここでのんびりさせてもらえてるのって最高!
私も3杯コーヒー飲んじゃったv-392
またやりましょうね!第3回目のオフ会v-353

ココだとママさん一人でも来られるの?
じゃあ、遊びに行こうかな。
秋が瀬大会の帰りとか。
秋が瀬は美女木の先の河原の公園です。

ステッカー素敵ですね★
名前が入ってるから、オリジナルですね(^u^)
私も車にティンベルのステッカー貼ってますよ!
でもそのお陰(?)で、何処にいても後で身元がバレバレです(*^_^*)

とっても可愛いステッカーですね♪♪
名前入りなところがキュートです~
マスタードハンバーグ・・・食べてみたいなぁ。
お友達と一緒だとつい長くなっちゃいますよね~
↓のカフェも素敵~
実家近くなので行ってみようと思ってます!!

空&花ちゃんママへ

前回、カフェの写真なかったので、今回は頑張りました。
お店の方も前回で写真撮るのわかってたのか、デザートまで先に持ってきてくれたよね。
またまた3回目企画しますね。

アデリーさんへ

幸手ドッグランは、1本道なんです。
すいてれば、家から45分ぐらい。
このドッグラン、別料金1時間300円でアジスペースがあるんですよ。
そこからは、ナビでカフェまで10分かからないかな
秋が瀬の場所じたいまだわかってない。
今度どの辺か、旦那に聞いてみます。

ばぶさんへ

ティンク&ベルちゃんのステッカー見てみたいです。
機会があったら、UPしてください。
ハハハ・・・・
また遊びに行ってたと言われているんですね。

CHIEさんへ

はい、とても小さなステッカーなんですが、とても気に入りました。
おいしいですよ、案内しますので、こちらまで、遊びにいらしてください。
本当に時間たつのはやいですよね!!
ここの、カフェーの側?前の記事の側?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/160-798ed732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード