チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



幸手ドッグランにて、2回目プチオフ会

公園仲間との2回目プチオフ会を、
幸手ドッグランにてやりました。
今回、くうた君は娘さんが熱だしてしまったので来れませんでした。5人&10匹にて開催
朝まで降っていた雨もやみ、とってもいいお天気になりました。
今日は、小型犬エリアには、先客がいたため、誰もいない大型犬エリアで、またまた貸切状態。
小型犬エリアの倍の広さがあります。
resize0522.jpg

参加メンバーは・・
resize0532.jpg

resize0527.jpg

resize0538.jpg

resize0541.jpg

resize0519.jpg

resize0529.jpg

resize0531.jpg

resize0533.jpg

resize0534.jpg

いつも走らない、チップとさくら君が走っています。

大型犬が来たので、小型犬エリアに移動
resize0536.jpg

resize0537.jpg

resize0542.jpg

ここは、夏場はプールになります。
resize0543.jpg

最後に集合写真撮って・・・・
resize0544.jpg

これから、ドッグカフェに移動してランチ・・
長くなったので、また次回書きます。

コメント

またまたプチオフ会・・いいですね~!
チップちゃんも、とっても楽しそうに走ってますね!
さくらくんとは気が合うのかな?
幸手のドックラン・・とても広くて綺麗そうですね。
うちの近所の人も時々行っているようなので
今度私も行ってみようかな~♪

皆、楽しそうですね♪
9枚目の写真のチップちゃん
スゴイっ!お空飛んでる!!

ドッグカフェ編も楽しみにしてま~す☆

チョビママさんへ

さくら君はいつもは公園でリードでママから離れません。
ママから離れないチップとさくら君が遊んでいたのでびっくりです。
ワン500円人100円何時間でもいられます。
是非行ってみてください。
来る時は連絡くださいね。

ゆきんこさんへ

ワンも人もとっても楽しかったです。
そうなんです。
チップ飛び跳ねてるみたいでしょう。
もっとアップで撮れればよかった。

皆楽しそうですね♪
これだけ広いと、望遠レンズ使っても撮影が難しそう(>_<)
チップちゃん、さくら君と走ってるよ!
犬種の違うワンコとも上手に、遊べるんですね(^u^)
やっぱランに来たら、走ってもらわないとね^m^

今回のサプライズはなんと言っても『チップちゃんとさくらちゃんのおっかけっこ』
驚いたよぉ~v-405本当に・・・
まさかあのふたりがぁ~って感じだもん。
やっぱり仲良しだけの空間って面白いねぇ~
それに、あのビックリするぐらいの連帯感v-363
ただただおそれいりやした~

うわぁ。チップちゃんすごく楽しそうに走ってるじゃないですか!すばらしい!
ミニーちゃんは、ごしごしが大好きなんですね。

びゅ~んvv

チップちゃんが走ってる~vv
今日も楽しいお出かけですね。
みんなガウガウ言わず、仲良しさんなんだ!
次は美味しい場面?
むふふ~。楽しみです♪

貸切っていいですよねぇ
お友達と走り回るって憧れるよ~
りくはびびりんで走らないからo(ToT)o

ばぶさんへ

やっぱり、大型犬エリアは広いですね。
前回は大型犬が来ていたのではいれなかったんですが、今回はいなかったので、いいですよと言われ入って遊んできました。
ベンチもいろいろな所においてあるので、助かりました。
チップとさくら君はじめて走ったんです。
もう皆びっくり
公園だとぜんぜん遊ばない2匹が遊んでいたんです。

空&花ちゃんママへ

本当にびっくりです。
思わずビデオで撮ってしまいました。(あまりよく撮れてないけど)
だんだんと、チップも遊べるようになってきているのかな?
皆おりこうさんなワンたちなので、チップも安心して走れるようになってきたのかもね。

はなこさんへ

チップにはびっくりしました。
本当に楽しそうに走っていたんです。
やっぱり何回かやってるうちに、慣れてくれたんですかね。
ミニーは、もうすぐごしごししてました。
でも帰ったらすごく臭い
2匹ともシャンプーでした。

momoさんへ

このメンバーだと仲良く遊べるようになりました。
他のワンコが入ってくると、「来るな~」と言ってるように吠えてます。
美味しい物も、食べてきましたよ。
是非見てくださいね。

キサさんへ

チップ&ミニーもはじめは全然遊べませんでした。
いつも私の足元族でした。
公園行きだして10ヶ月やっとここまできたんですよ。
りくちゃんも毎日遊ばせていたら遊べるようになるから、頑張ってください。

遅ればせながら、コメントです。
チップちゃんとサクラちゃんの e-247i-203のショット良く撮れましたね。動画に切り替えてとサスガv-424 楽しいねv-344 

次の時もいっぱい遊んでね。チップちゃんサクラちゃん感動v-353v-352をありがとう

トイプールル・ラフママへ

本当にあのチップとさくら君が走ってくれるなんて感動でした。
みんな、楽しく遊べてよかったですね。
あわてて、動画撮ったのでうまく撮れてないけど走ってるのがわかってよかった。
また、次回も楽しみましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/159-017ebfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

