チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗

日曜日、豊洲の帰りに「ゆけゆけハッチ」のブログによく出てくるお店、太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗に行って来ました。
豊洲から15分位と聞いていたのにつきません。
ナビの住所入れ間違いていましたangry
30分かけて、目的地につきました。
駐車場はないので、コインパーキングに車は止め
resize0496.jpg

電話しておいたので、席はとっておいてくれました。
ワンコのご飯はありませんが、おやつはいろいろありました。
resize0499.jpg

resize0500.jpg

resize0497.jpg

resize0502.jpg

ネットで、わらび餅のクーポン持っていったら、こんなに沢山
resize0505.jpg

resize0503.jpg

resize0501.jpg

resize0506.jpg

チップ達には、ワッフルと芋ようかんを買ってあげました。
resize0507.jpg

resize0508.jpg

resize0504.jpg

resize0509.jpg

resize0498.jpg

resize0513.jpg

resize0510.jpg

resize0511.jpg

resize0512.jpg

resize0514.jpg

こんだけ食べた後にも、息子と娘デザート食べてました。
resize0515.jpg

resize0516.jpg

旦那は運転があったので、私と姉だけビールも飲んで、とってもおいしかったです。
仕事で来れなかった娘に、わらび餅買ってきました。
ハッちゃん母さん、いい所教えてもらいありがとうございました。またいい所教えてくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

まあ、なんと素敵なところ!
鎌倉とあるけど、都内なんですか?
良いなあ。
さっそく行って来ようかしら。

チップとミニーちゃん達もおいしいのいただけてよかったわね♪

居酒屋かと思ったらカフェなんですか!
おしゃれ~♪
ドッグカフェってメニューが少ない(うちの近所だと)けど、ここはたくさんあるんですね。
しかも、全部美味しそうvv

わらび餅、すごいたくさん(◎◎*)
おいしそうです~。
雰囲気のいいお店ですね。
たまご焼きもおいしそぉ♪

オシャレなお店だわ~♪
しかもおいしそぉ~★
わらびもちにぜんざい。。。
和菓子系ダイスキなのでかなりヨダレが(≧∇≦)ppp

チップ&ミニーママさん、こんにちわ~!

良い所ですね!
食べ物も、とっても美味しそうです!

チップちゃんとミニーちゃんも良かったね!
でも、2人で一緒の器で食べてますね!
ケンカしたりはしないんですか?

うちはケンカしますよ!
1度、ジンがゲンのごはんクンクンしたら・・・
ゲンにジンは、蹴飛ばされちゃいましたよ!

仲良しなんですね!羨ましい!
それでは、また来ますね!

ナビは使いこなせそうにないです(≧m≦)
いっぱいたべてもおやつはベツバラですよねぇ
いっぱい食べちゃいそうw

アデリーさんへ

都内ですよ。
本当なら、豊洲から15分ぐらいでつけるそうです。
都営新宿線菊川駅か、JR総武線錦糸町駅みたいです。
行く時は、ネットでクーポン持って行って
わらび餅食べれるよ。
アデリーさんのところからならそんなに遠くないかな??

momoさんへ

お酒もあって、おつまみもおいしい。
居酒屋、甘味処みたいな感じかな
ワン連れが沢山来ていました。
ただのわらび餅で私はいっぱいだったけど、食べ物がいっぱいあって、どれも食べたかった。
卵焼きとイか焼きはハッちゃんのブログでおいしそうだったので是非食べてみたかったの・・とってもおいしかったです。

キャオリンさんへ

こんなに沢山あってただだったの。
クーポンは持っていくもんですね。
とってもいい雰囲気のお店でしたよ。
卵焼き、トロリとしてとってもおいしかったです。

リエマリさんへ

とってもおいしい、甘味でしたよ。
今度東京にでてきた時は
是非行ってみてください。
リエマルさんお気に入りになるかもしれませんよ。

征さんへ

とってもおいしかったですよ。
一緒のお皿だとどっちがどのくらい食べたかわからないんですが、最近食べるはやさが、2匹同じぐらいになってきたので、いいかなっと一皿で・・・
頭をつっこみ仲良く食べていますよ。
食べるのに夢中でけんかする余裕もないのかもしれません。

キサさんへ

旦那は、つかいこなせるんですが、
私はいまだにダメ
いつも誰かにたよってやってもらっているので、覚えられない・・・・
私はわらび餅でいっぱいでしたが、子供達は、どうしても食べたかったようで、きれいに食べきっていました。

お土産のわらび餅、T兄ちゃんがやっぱり一人で食べましたv-369美味し~い~v-411と喜んでましたe-266

美味しそうなわらびもちですねぇi-50
贅沢パフェも気になるわ~!

ワン用の芋ようかんなんてあるんですか!?
スゴイですねi-199

チップちゃん&ミニーちゃん、お腹いっぱいで
幸せですね♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
このお店、岡山にもありますよ!
私もここの 『わらびもち』 が大好きで
良く買いに行きます♪
何度か食事もした事ありますが、メニューも同じだね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、岡山はワンコは駄目です(>_<)
同じお店なのに、何で~(ノω・、) ウゥ・・・
チップ&ミニ-ママさん、今度行かれたら
岡山もワンコOKにして!って言っといて下さいな^m^

こんなお店が近所に

これから迎える冬~室内オッケーしかも10時過ぎまで開いている犬茶屋のようなお店が近所にあったらいいですねぇv-10
食べましたねぇ~甘味までたどり着けたヒトのブログ初めてみましたよっ(笑)クーポンはお約束v-20さすがですv-218チップ&ミニーちゃんお利口さんで過ごしてますね。
ワンご飯があればいいのですがね~でもオヤツ、お店で全部手作りですよ☆☆
ワンOKのお店他にも色々ありますよ~お店~続々紹介していきますよv-91

日曜日、豊洲に来ていたんですね~
私もお台場にいたので、お会いしたかったです~i-179

ここのカフェ、うちから近くてびっくりi-183
でも知らなかった・・i-241
今度行ってみますi-179
美味しそうなものがいっぱいi-233
チップちゃんとミニーちゃんもおいしいの食べられてよかったねi-175

すごくステキそうなお店。いいですね。こんなお店で、ワン達ともいれるなんて。
こんなところがもっともっと増えて、当たり前になるといいですね。

マリリンへ

やっぱり、T兄さん一人でたいらげましたか
今度は、T兄さんの車で連れて行ってもらいなね。
きっと喜ぶよ、”あっ”運転手飲みたくなっちゃうか・・・・

ゆきんこさんへ

贅沢パフェーもうあまあまでしたよ・・
うちの兄さんぺロリでした。
芋ようかんも全部手作りなんです。
チップ&ミニーはあっと言う間にたいらげました。

ばぶさんへ

岡山にもあるんですか
メニューも同じなの
とってもおいしいですよね。
ワン入れないのは、ショックですね。
こちらは、ワン連ればかり来ていました。
はやくそちらも、ワンOKになるといいのにね。
今度行ったら言ってみますね。

ハっチかあさんへ

本当に良い所教えてもらいありがとうございました。
子供達はじめに、わらび餅食べているのに、
甘味もペロリと食べきっていました。
やっぱり食いしん坊・・・・
2人はじめから食べる物決めていて、絶対食べると
今度は、お好み焼きも行ってみたいと言っています。
今度くわしく教えてくださいね。

おまみさんへ

えっ・・
おまみさん家このお店の側だったんですか?
じゃ待ち合わせしたかったな・・・
とっても良い所ですよ。
もかちゃんと是非行ってみてください。
ワンのおやつはあるけど、ご飯はありません。
チップ&ミニーはもう満足していました。

はなこさんへ

もっと近くにこんなお店があったら、毎週のように行ってしまうのに・・・
感じも良いし、お料理も美味しいそれにお酒もあるし、もう満足!!
沢山増えると本当にいいのにね。

いや~よく食べたねぇ~
おみごとv-424
玉子焼きやイカ焼き美味しそう~
あ~私もまた行きたくなりましたぁ~

空&花ちゃんママへ

たまご焼きとイカ焼き、ハッちゃんのブログにおいしそうに載ってて是非食べたかったの。
本当にふわふわでおいしかったですよ。
イカもやらかくておじいさんも食べれてた。
娘&息子にはびっくりよく食べてました。
デザートは食べないと気がすまなかったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/158-adf2aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード