チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ララポート豊洲

日曜日に、ララポート豊洲に行ってきました。
マリリンとここで待ち合わせです。
ハロウィーンの飾り付けがとってもかわいい!!
resize0457.jpg

昼に着いたのでランチを食べに・・
前は、ドッグカフェーに入ったのですが、今回はテラス席のある、お肉の店に・・・
resize0461.jpg

席があくまで待っていると
resize0463.jpg

resize0458.jpg

resize0459.jpg

resize0460.jpg

豊洲やっぱり食べるものは、お高いでもおいしかったです。
写真はまた食べるのに夢中で撮り忘れました。
この後、姉とわたし&娘は旦那に3匹見てもらい2階スペースでお買い物(ワン2階はいけません)
resize0469.jpg

resize0470.jpg

resize0466.jpg

resize0464.jpg

ワン達カートに乗せ、1階スペースへ(1階は、カート、バックに入っていればワンも一緒にはいれます)
resize0471.jpg

ここは、ワンコのお店リードで入れます。
resize0472.jpg

resize0473.jpg

今日は、夕飯食べに行きたい所があり、もう少し時間つぶしたいので、ドッグランで遊ばせてあげることにしました。
日曜なので30分700円1匹増えるごとに200円プラス
今日のチップ&ミニー&マリリンいつもと違いとっても友好的
うれしくて、沢山写真載せてしまいます。
resize0474.jpg

resize0475.jpg

resize0476.jpg

resize0477.jpg

resize0478.jpg

resize0479.jpg

resize0480.jpg

resize0481.jpg

resize0482.jpg

resize0483.jpg

resize0484.jpg

resize0485.jpg

resize0486.jpg

resize0487.jpg

resize0488.jpg

resize0489.jpg

resize0490.jpg

resize0491.jpg

resize0492.jpg

何か空に・・・・
resize0494.jpg

resize0495.jpg

今日の目的の娘の誕生日プレゼントを姉に買ってもらい。
私は美味しそうなお菓子を買って
071029_071843_ed.jpg

スゴーク長くなってしまったのに、最後までお付合いして頂きありがとうございました。
夕飯のお話はまた次回・・・
スポンサーサイト

コメント

娘さん誕生日おめでとうございます♪
ランでは楽しまれたようですね
走るとのどかわくよねぇ

チップ&ミニーママさん、どーもです!

今回は、画像の多さにビックリです!
チップちゃん&ミニーちゃん&マリリンちゃん
ラン楽しそうですね!
でも、ワンコよりギャラリーの方が多いのでは・・・?
注目の的ですね!

3ワンコともカワイイもんねv-10
また、楽しみにしてますね!
ではでは・・・

今回も楽しい時間でした。ミニー攻撃はなかったけどv-286の猛アタックv-347にマリリンv-404v-355プールの後でよい匂いがしてたのかなi-198また遊びましょう。

チップちゃん&ミニーちゃん&マリリンちゃん
楽しそうに走ってますね♪

それにしても、ギャラリーの数がすごいですね!
あれだけ見られてると、私だったら
緊張しちゃいそうだわぁi-201

ドーナツ、おいしそぉですね☆
今からミスドに行きたくなって来ちゃいました♪

キサさんへ

沢山の写真のUPにお付合いありがとうございます。
下の子もう18歳あと2年たてば本当に楽になります。
まずらしく、沢山のワンに混じって遊んでいました。
アイスも食べたあとなのでよけいに喉渇いていたようです。

征さんへ

本当に沢山写真UPしてしまいました。
最後までお付合いしてもらいありがとうございました。
前の時は、ワンもギャラリーも少なかったんですが、この日は本当に沢山のギャラリーランの周り全部いました。
「かわいい」とか聞こえてきてとっても快感でした。

マリリンへ

本当にもてもてマリリンでしたね。
パパさんブログ見て雷おちませんでしたか?
NA姉さん洋服欲しかったとうなっていました。
また連休が楽しみですね。

ゆきんこさんへ

始めはそれほどでもなかったんですが、気が付いたらラン周りずーとギャラリーでした。
「走ってる」「かわいい」と言う声がしてくると、恥ずかしいよりか快感でした。
こんな経験そうできないですよね。
この、チョコクルミパウンドが、たっぷりなクルミが香ばしく、フランスグルノーブル地方のお菓子だそうです。
とってもおいしかったですよ。

^^

沢山のワンコと戯れたのですね~♪
グレートデーンもいましたね。mikodokiが一番好きな超大型ワンコです。
とっても優しくお利口さんなワンコですよね^^

マリリンちゃん、好かれてしまったのね。。笑
女の子は大変だなぁと、こういう場面で思います。

チップちゃんもミニーちゃんも、ホント色んなところにいっぱい連れてって貰えて幸せね~♪
これからも沢山お出かけ日記読ませてくださいね^^

お洋服、とっても似合ってます^^可愛いですぅ~~!!
あぁ、いつか、生で拝見したいですぅ~~~~~!!! 笑

miKodokiさんへ

このお洋服ギャラリーの評判よかったですよ
とっても目だってた3匹でした。
かわいい服作ってもらいありがとうございました。
大型犬、グレートデーンですか。
とっても大きくおとなしかったです。
本当にマリリンもてもてで、離れなかったです。
ヒート中でもないのに、もうくっついてきて、耳なめたり大変だった。
旦那がいないと、東京方面は行けないけどね。(何と言っても方向音痴の私、ナビつけてても迷ってしまう。)
私もBBさんに、怪獣君会いたいな・・・

みんな、とっても楽しそうに走ってますね~♪
でもマリリンちゃんは、
ストーカー被害にあってしまって災難でしたね。。
それにしても、すごい数のギャラリーw(゜○゜)w
みんな可愛いから集まってきちゃったんですね~☆

お天気がよくて、最高のおでかけ日和でしたね。
そうかぁ~
入ったのねぇセレブなドックランへ!
すごいじゃない、あのギャラリーv-392
チップちゃんもミニーちゃんもいっぱい走ってすごいすごい!

楽しかったですよ~

写真集を眺めてる気分でした。
すごく楽しそうなおでかけの様子が伝わってきましたよ♪
それにしても、ギャラリーさん達はみなさんワンコ好きな方なのでしょうかね?
鈴なりですね~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

チョビママさんへ

めずらしく、元気に走っていました。
マリリンは、はじめてのことで、困惑ぎみ
なにが起こっているのか・・・・?
飼い主の方が、ドキドキ
キャラリー本当にすごかったです。
もうこんなことないでしょうね。

空&花ちゃんママへ

前の日がうそのように、良い天気
暑いぐらいでした。
はい、時間があったので入ってみました。
チップ&ミニー大喜びだったからよかったです。
ギャラリーは本当にすごかったです。
「かわいい」の声ににこにこでした。

momoさんへ

つい、どれもこれも載せたいと全部載せてしまいました。
最後までお付合いありがとうございました。
ワン連れでない方が皆みてくれてました。
ずーと見てる方ばかりだったので、皆ワン好きな方ばかりだったんでしょうね。
歓声もすごかったですよ。

なんだか、とっても、楽しい一日が過ごせたみたいですね。チップちゃんも、ミニーちゃんもお友達と遊べたみたいだし!よかったですね。
そして、話は変わりますが、ステキなカーとですね。我が家もカート使ってみたい!と、思うんですが、前に一度飛び出たことがあり、我が家には合わないと感じました。でも、ステキにカートを使ってるのをみるといいなぁ。なんて、思っちゃいます。やっぱり、便利ですか?

ギャラリーの方が。
みんな可愛いコに目がないのですねっ。
嬉しいですね。楽しい一日でしたね。
みんなが可愛いって言ってくれると
自分のことをほめてもらっているで
嬉しくなってニヤニヤですよね。

素敵なドッグランで、チップちゃん・ミニーちゃんとっても楽しそうですね!
ホント今まで見た事のない、行動で少々ビックリしております^^;
でも、このままもっと色んなワンコと
遊べるようになったらいいですね(^◇^)

おいしいものに楽しいラン。
人もワンコも大満足ですね~★
走ってる写真ってとっても楽しそうでいっぱい載せちゃう気持ちよ~く分かりますっ♪
それにしてもギャラリーの数がすごいわっ(●´艸`)フ゛ハッ

はなこさんへ

お天気も前の日がうそのようないい天気で、チップ&ミニーのいつもと違う一面も見られ大満足です。
カート、多頭飼いしてる人にはとっても便利ですよ。
家は、車にも使いたかったので、3ウェイ(車にはシートベルトに固定&カート&キャリーバックと使えます。)タイプを購入しました。
ちゃんと、落ちないようにリードもついてるし、ふたしっかりしめればおりれません。
このカートに3匹入っているんですよ。
ワンOKのお店増えててもまだまだ、バックに入ってないとダメと言う所が多いので、これ1台あればとっても便利です。

くりさんへ

本当にそうですよね。
こんなに沢山ギャラリーいるのもはじめてだったけど、チップ達が何かやるたびにいろいろな声がとんできて、なんだか自分がほめられてる気分でした。

ばぶさんへ

本当に、私達もびっくりしました。
ワンも人も多かったのに、その中でこんなに遊んでくれるとは思ってもいませんでした。
どこに行ってもこうやって遊んでくれると、連れて行くかいがあるんですけどね!!

リエマルさんへ

家のワン達は、初めての行動だったので、どれも載せたいと思ったら、こんなに沢山になってしまいました。
最後まで見てくれありがとうございます。
こんな沢山のギャラリーもうないでしょうね。
やっぱり東京だから・・・?
埼玉にはこんなに人がいない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/157-a14a19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード