チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


うれしい贈り物(♡∀♡)

日曜日、うれしい贈り物が届きました。
=so happy=の2周年記念のクイズに応募していたのです。
クイズは、不正解だったけど、Wチャンスであたりました。
その景品が届いたのです。
071028_104117_ed.jpg

CHIEさん&AIRちゃん&SAKURAちゃんありがとうございます。
resize0446.jpg

こんなに沢山、入っていました。
写真撮るから待ってね・・・・
resize0447.jpg

待ちきれないチップ
resize0448.jpg

はいどうぞ~
resize0452.jpg

resize0450.jpg

resize0451.jpg

resize0453.jpg

2個ともとってしまったチップ
resize0456.jpg

resize0449.jpg

お手紙も入っていました。
resize0455.jpg

CHIEさん本当にありがとうございます。
チップ&ミニーこのとおり大喜びでした。
スポンサーサイト

コメント

アップしてくれたんですね♪
お待たせしてしまってすみませんでした。
クッキーはチップ&ミニーママさんのですからね~
お電話頂いたことも主人からちゃんと聞きました♪
ありがとうございます(^^)
ここ最近忙しくて留守にすることが多いんです。
せっかく、お電話を頂いたのにごめんなさいです。
チップちゃんもミニーちゃんも喜んでくれた
みたいで嬉しいですぅ。

わあ、すごいんだ、ラッキー賞ですかね。
クイズ難しくて、遠慮しちゃいました。
チップとミニーのママさんも、長くブログを続けられると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ2年になるんですねぇ
あっというまですよね
当選おめでとうございます♪

いっぱいオモチャが届いて大喜びですね☆
写真撮ってる間、待ちきれない様子が
伝わってきます!

心のこもったお手紙も嬉しいですよね♪

CHIEさんへ

本当にありがとうございます。
クッキー娘が喜んで食べてました。
電話旦那さまがでるとは思っていなかったので、あせってしまいました。
オフ会でお会いしていたので、お顔が浮かんでお話できました。
忙しい時だったかな、旦那さまにあやまっておいてください。
チップ&ミニーはおもちゃ大喜びでした。
本当にありがとう!!

アデリーさんへ

クイズ全然わからなかったんですが、(本当に間違いだらけだったんです。)他の方のブログでクイズに当たって景品が・・・
見てていいな~と
はじめてのこう言うイベントにとびついてしまいました。
まさか当ててくれるとは思ってもいませんでした。
私もこのようなイベントできるまで、下手は下手なりに頑張っていきます。

キサさんへ

2年すごいですよね。
あっと言う間にくるのかな・・・・?
今は、毎回書くのもそうだけど、みんなの見るのが楽しくてしょうがないです。

ゆきんこさんへ

もう、大変でした。
チップは、本当に待ちきれない
お菓子も、おもちゃもはやくくれ・・・・
お手紙うれしいですよね。
こんなに沢山もらって、家族がびっくりしていました。

CHIEさんからのプレゼント届いたんですね~!
私も応募したんだけどな~
さくらちゃん、チップ&ミニーママさんの名前の書いてある紙を、
迷わずに選んでいたよね~♪
ハロウィン仕様で可愛い~オモチャ。
チップちゃんもミニーちゃんも大喜びだね☆

チョビママさんへ

皆さん応募してたので、当たるとは思いませんでした。
発表の記事何回も見て家族にも見せびらかしてしまいました。
そして、こんなに良いものばかり頂いてしまってまたまた、びっくりです。
チップ&ミニーはもう大喜び
それにも増して私が喜んでいましたv-411

たくさんのプレゼントですねvv
当選、おめでとうございます!
チップ&ミニーちゃんもスゴク嬉しそうだわ~!
2年も続けてるなんてすごい方なのですね!

すごい!!
くじ運いいなぁ~
それにしてもかわいいおもちゃやおかしv-407
チップちゃんもミニーちゃんも大満足ですねv-353

ハロウィーンが一杯ですね★
チップちゃんの待ちきれないお顔が、とっても可愛いね♪
おもちゃを振り回し、大興奮な姿が目に浮かびますよ(^○^)

プレゼント届いたんですね~
かぼちゃのおもちゃがまさにこの季節にぴったりですね~(≧∇≦)ppp
チップちゃんもミニーちゃんも大喜びなのが伝わってきます♪

momoさんへ

ありがとうございます。
本当にうれしいですね!
チップ&ミニー興奮してましたよ。
2年間続けていけるように、がんばりましょうね。

空&花ちゃんママへ

もうびっくりです。
抽選の記事見て、チップ&ミニーとあったときの私の興奮ぶりわかるでしょう・・・
こんなに、沢山もらって、家族で興奮してました。
チップ&ミニー仲良くおもちゃで遊んでいます。

ばぶさんへ

家に1個もない、ハロウィーン
これで、我家でもハロウィーン気分が楽しめます。
ばぶさんの、くじ運わけてもらちゃいました。
その通り・・・
チップ&ミニーおもちゃで大興奮

リエマルさんへ

はい、届きました。
とってもかわいいおもちゃ
チップ&ミニー喜んでいます。
それに、沢山のおやつ。
しばらくは、買わないですんでしまう。
         ウフフ・・・・・
娘も、ハロウィーンのお菓子喜んでました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/156-3950b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

