チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



大ちゃん遊びに来たよ!!

友達の所のワンちゃん、やっと予防注射がすみ
お散歩が出来るようになりましたjumee☆walkdog2
散歩ついでに遊びに来てくれました。
071025_104502_ed.jpg

大ちゃん、4ヶ月
だんだん、ダックスの顔だちになってきました。
チップ&ミニー大喜びアップロードファイル
071025_102439_ed.jpg

071025_102455_ed.jpg

ミニー大ちゃんにご挨拶びっくり
071025_102547_ed.jpg

チップ&ミニーすごい勢いで大ちゃん追いかけているのでもうブレブレです・・・・・
071025_102611_ed.jpg

ミニー、大ちゃんに”チュー”
もう若いつばめゲットです。
071025_102624_ed.jpg

071025_102657_ed.jpg

とうとう、大ちゃんもつかまえてしまいました。
パパさんごめんね!!
071025_103022_ed.jpg

さんざんチップ&ミニーに追い掛け回され大ちゃん=ダウン=
ママの膝の上に避難しておやすみです。
これに懲りずまた遊びに来てね!!

コメント

いや4ヶ月の若いツバメ君。
いいですねえ。
お鼻が伸びてくるころですね。
かわいい、かわいい。
今のうちいろいろな仔と遊ぶと犬スキな仔になれますね。

大ちゃんまだおさないですねぇ
お姉ちゃんたちに遊ばれてる?(≧m≦)
これからも大ちゃん元気でねぇ

アデリーさんへ

もう、大ちゃん遊びたいさかりです。
でも、はじめての、追いかけられで
大分ばてていました。
チップ&ミニーも小さな子だと大丈夫なので思い切り追いかけまわしていました。

キサさんへ

まだ、4ヶ月
可愛い盛りです。
チップ&ミニーさんざん大ちゃんのことおもちゃにしていました。
だんだん、大きくなってしまうんですよね。

やっぱりかわいいですね。子犬は。
そして、ぶれぶれの写真。きっと楽しくて仕方なかったんでしょうね。そんな感じが伝わってきます!

4ヶ月って一番やんちゃで可愛い時期ですね。
大ちゃんって名前に親近感です。
チップちゃん、ミニーちゃん、また遊んでくださいね。

大ちゃん、ゴロ~ンっとお腹見せて上手に遊んでますね★
これからドンドン色んなワンコや人に逢って
社会性を身に付けていけたらいいですね★
くれぐれも、ベルみたいにはなんないでね^^;
ミニーちゃん、手が速すぎです(*^_^*)

こんばんわ~!

大ちゃん、ジンと同じブラックのダップルです!
親近感が・・・

おぉ~v-405
それにしても、チップちゃん、ミニーちゃんに
追い回されてるよv-410
大ちゃん、タジタジですね!

しかし、ミニーちゃんとチュウしてます!
すごくカワイイねぇ~v-10
それにしても、2ワンの周りは
いつも、にぎやかですよね!

ジンにも、友好的になって欲しいものですよ!
それでは、また遊びに来ますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさんへ

このぐらいの時って何でも興味あって本当にかわいいです。
飼い主も大ちゃんにメロメロ・・・
もう、チップ&ミニー喜んでしまってたいへんでした。

くりさんへ

くり&大福君と似てますね。
さんざん悩んだ末、大ちゃんに決まったんですよ。
皆そうですよね、名前付けるときから、ママパパどうしようと・・・・
こちらこそ、くりちゃん大福君オレオちゃんまた、チップ&ミニーとも遊んでくださいね。

ばぶさんへ

はじめは、追いかけこしてたんですが、慣れたら、お腹だして好きにして状態でした。
本当に、恥ずかしいほど手がはやいミニー
大きくなってしまうと逃げてるミニー、小さいうちにつかまえときます・・・ハハ

征さんへ

チップ&ミニーもなかなかお友達と遊ぶことできないのですが、小さなワンだと大丈夫みたいです。
大ちゃんとってもかわいいです。
ジン君も小さい時こんな感じだったんですね。

若いツバメGET?
やるなぁ、ミニーちゃん(*^m^*)
それ位の元気が小麦にもあればなぁ。。。
小麦はどうやら男の子が苦手なようで(*^^;A
おなべ道まっしぐらな予感です(笑)

大ちゃん大きくなったねぇ~
早く第四公園にも遊びに来てねv-414

キャオリンさんへ

小さな子だとミニーもゲットできるようです。ムフフ・・・
ミニーの場合男の子女の子は関係ないようで、小さければいいみたいです。
小麦ちゃんも、小さな子だったら大丈夫かもしれませんよ。

空&花ちゃんママへ

予防注射終わった日に、第四公園の噴水側には、行ってみたそうです。
だんだん、ダックス増えてきますね。

大ちゃん、チップ&ミニー先輩にちゃんと
ご挨拶出来て偉いね~♪

ミニーちゃんの彼氏候補になるのかしら!?
成長が楽しみですね☆

ダップルだぁ!

カリンと色は違いますが、お仲間だわ!
シルバーダップルですね♪

チップ&ミニーちゃんは他のワンコと遊べるなんていいな。
うちのお二人さんはビビリン&ガウリンなのでよそ様のワンコとは触れ合えません(泣)
大ちゃん、まだお鼻が短いですね。
カワイイわぁvv

ゆきんこさんへ

ムフフ・・
今はミニー手をつけたようですよ。
大きくなったらどうかな??
また行けなくなってしまうかもしれません。

momoさんへ

はい、シルバーダップルです。
これから、色のでかたとか変わってくるんでしょうね?
ミニーも赤ちゃんだと遊べるんですが、大きくなったらどうかな?
公園行くと、チップも私の側から離れないんですよ。
まだ、完全に鼻のびてきてないですよね。
この頃のお顔て、本当にこの時だけだから、貴重ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/155-e1d89430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

