チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ビバホームお買い物

今日は、主人の実家に遊びに行きました。
実家に行く前に、三郷のビバホームで、お昼をたべました。
071021_133130_ed.jpg

071021_133118.jpg

071021_133147_ed.jpg

食堂街は、ペットは入れないけど外の席で食べることができます。
私達が、お腹一杯になったとこで、ビバホームで、チップ&ミニーのフードとおやつを買いに・・・
キャリーに入っていればチップ&ミニーも一緒にお買い物できます。
071021_134713_ed.jpg

お買い物の後
ドトールコーキーで、アイスココア&カフェモカ
またまた、チップ&ミニーが舌出して欲しがっています。
071021_143528_ed.jpg

キャリーが、お買い物した物でいっぱいになってしまったので、チップ&ミニーはじめてエスカレーターに・・・
071021_144558_ed.jpg

071021_144613_ed.jpg

実家での、ハル君との散歩はまた次回・・
=おまけ=
今日は、下の娘の誕生日っっ?!?!
お友達の所でたこ焼きパーティーびっくり
お友達何人かでケーキを作ってお祝いしてくれたそうです。
DVC00259.jpg

親は何もしていませんjumee☆sweat2Lr
スポンサーサイト

コメント

ホームセンターってありがたいよね。
一緒にお買い物できるから。
三郷といえば、土曜日秋が瀬の帰り外環経由で通ったなあ。

子どもが大きくなると寂しいけど、楽になりますよね。
ワンズはいつまでも傍にいてくれますよ。
介護はしてくれないけど、癒し犬ね。

おぉ~!!エスカレーターに乗っててビックリ☆
ホームセンターのカートも、3頭までは
乗せたことがあるけど、周りに見られすぎて
恥ずかしくてそれっきりでしたi-201

娘さん、良いお友達をお持ちですね♪

唯一平成生まれのMちゃん、お誕生日おめでとうv-315よいお友達に出会えてよかったね。残り少ない高校生活大いに楽しんでください。28日にねv-326

アデリーさんへ

埼玉に来てたんですよね。
秋が瀬どのへんだかわからない・・・
楽な分、旦那とワンコだけのお出かけになりますね。
ちょっとさみしいね(^’)

ゆきんこさんへ

ちょっと無謀かなと思ったんですが、つい旦那いるときに重たい物(水)沢山買ってしまい、ものがありすぎて、カートにも抱っこもできなかった。
本当に、ありがたいお友達です。

マリリンへ

本当に、友達との誕生会の方が楽しいものね
来週楽しみにしていましたよ。
いっぱい買ってもらうって・・・

今は坂になってるエスカレーターがありますよね
踏ん張ってないと落ちそうです♪

カートがすごく重く、すべらないようになっているんだけど、なんか力入っておさえていました。
とってもゆっくりで、物がなければ歩かないといらいらするんですが、こう言う時はゆっくりで良かったと思います。

エスカレーターに乗ってる~♪
すごーいっ!!
あれって痛くないのかなぁ??
肉球はさまらなかった??

下の娘さんってこの間オフ会に来てくれた子かしら??
お誕生日おめでとぉ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

チップちゃん&ミニーちゃんには、
美味しい誘惑が沢山あったね!
二人同時にペロしてます!

エスカレーターに乗ってますね!
しかも、初めてですか!
見た感じ怖がってないようですが・・・
大丈夫だったのかな?

ドトールのアイスココアにアイスカフェモカ!
俺も良く飲みますよ!
心持ち甘いですけどね!
もちろん、美味しいですよ!

あと、下の娘さん、おめでとうございます!
18歳、若っ!
優しい友達お持ちなんですね!

それでは、また来ますね!

お誕生日

おめでとうございます^^
ステキなお友達に囲まれステキなお誕生日だったようですね^^
こうやって、だんだん親の出番が少なくなるんですよね。。。
我が家はまだ上の子が10歳。。。
あと、8年でお姉ちゃんのようにお友達とお祝いなんだろうなぁ。。。
ちょっと寂しい気もしますが、成長ですもんね^^

チップちゃん達エスカレーター乗ったのぉ~~!!
すごぉ~~~~~い!!平気でしたか?
意外と度胸ある方ですか?笑

BBさんだったら。。。
ビビってオシッコちびっちゃうかもぉ~~ 爆

2ワン足のしたが動いて落ち着かないですよね。
もぞもぞなんだ??
一緒におでかけ嬉しいですね。
娘さん、よい友達をたくさんいますね。

チップちゃん&ミニーちゃん、
エスカレーターにのれる乗れるなんてスゴイ~!
私も一度チョビをエスカレーターに乗せた事あがあるんだけど・・
かな~りビビッちゃってすぐに抱っこでした~。
娘さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます。
良いお友達をもって、娘さんとっても幸せですね~♪

三郷のビバホーム、行ったことありますよ~
すっごく大きいんですよねっ★
エスカレーターに乗っててビックリi-183
私もホームセンター行くとついついたくさん買っちゃいますi-229

ケーキ美味しそうi-175
お友達が作ってお祝いしてくれるなんてステキです~i-237

ビバホームってホームセンターですよね。全国にあるんですね。はなこの住む札幌にもあります。でも、食堂はついてない!決まってビッグハウスっていうスーパーと同じ敷地にあるような感じです。
ワン達とどこかいくのいいですよね。我が家は、ワンワン!するのが怖くて、人の集まるとこにはまだ、未経験です。

リエマルさんへ

滑り止めででこぼこしてるから、ちょっと、平らな所よりしげきがあったかも
肉球はさまることはなかったです。
はい、先日のオフ会に行った子です。

征さんへ

荷物がありすぎて抱っこもできなかったので
むりやり乗せてしまいました。
乗ってる時は大丈夫だったけど降りる時はびびってました。
ドトール、あまーいココアは旦那が飲んでました。

miKodokiさんへ

手がかからなくなるのがうれしい半分
やっぱりさびしいですよね。
mikodokiさんの所の時代が手はかかるけど一番楽しい時代かもしれません。
沢山沢山お子さんとの時間つくってくださいね。
荷物が多かったのでもう、強制的に乗せてしまいました。
乗ってる時は、大丈夫でしたが、降りる時はびびってました。

くりさんへ

子供が離れてしまった分ワンコとのお出かけが増えました。
でも買い物の時は、荷物が一杯
抱っこもしてあげられない・・・
本当にお友達大切ですよね。

チョビママさんへ

荷物が多かったので、強制的に乗ってもらったんですよ。
乗ってるときは大丈夫でしたが、降りる時はびびっていました。
友達はやっぱり大切ですよね。

おまみさんへ

三郷来たことあるんですか?
今度、新三郷にも、いけやとか入る大きなショピングモールができます。
また来てみて、そのときは連絡してください。
すごい、ケーキですよね。
私が作れないから助かりました。

はなこさんへ

はい、ホームセンターです。
きっと一緒ですね。
ここは、お金とるけど小さなドッグランもあるんですよ。
買い物して、ご飯も食べれるので便利です。
家も普段吠えるけど、こういうとこ行くと以外に吠えません。
一度連れて行ってみては・・・・

やっぱりお出掛けしていたのね。
グランドがあいていたのでv-6しようかと迷ったんだけど・・・
ビバホームは我家も大好きv-345
行くといつも用もないものまで買っちゃうだなぁ~

お嬢さんお誕生日おめでとう!!
18歳かぁ~
あれから私もう倍は生きているのねぇ~(しみじみ)

空&花ちゃんママへ

ビバホーム行くと、水が安いので大量に買ってくるの、旦那もいるしね・・・・
春日部が4日オープンですって。
ワンの店はないみたいだけどね。
もう18歳はやいね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/152-7f176765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

