チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



=すや=栗きんとん&栗納豆

頼んでおいた、「すや」の栗きんとん&栗納豆がきました。
「カニヘンダックス小麦日記」のキャオリンさんのブログ見て
「おいしそう、食べたい。」通販で頼めると言うので即注文
栗きんとんは、手数がかかり、注文も多いと言うことで、くるまでに日にちがかかった。待ちに待った・・・・
パパさん、私、娘達は栗が大好き。
071019_093005_ed.jpg

楽しみにしてた・・・さあ、あけてみます。
071019_093121_ed.jpg

皆が帰る前に味見ポ
とってもおいしいびっくり
栗きんとんって言っても、お正月に食べるきんとんと違い
栗をつぶしてそれをまた固めたお菓子!
栗納豆も、おいしかったよ。
下の娘帰って、二つも食べてた。
パパさん帰って来るまで残っているかしら絵文字名を入力してください
キャオリンさん、おいしいお菓子、教えてくれて、ありがとうございました。

水曜日は、上の娘が休みだったので一緒に散歩行きました。
071017_152848_ed.jpg

公園につくなり、ミニーはスリスリ!
チップは、草をムシャムシャ!
071017_153543_ed.jpg

ミニー
071017_153720_ed.jpg

チップ
071017_153802_ed.jpg

ミニー、娘と私の所をダッシュ
071017_154014_ed.jpg

チップ、ボールなげ
071017_153946_ed.jpg

1時間遊び、帰りにミスドにより、ドーナツ買いました。
お姉ちゃんが、何にするか見に中に入ると、2匹はジーと見つめています。
071017_163751_ed.jpg

私が、買ってる間、お姉ちゃんと待ってるチップ&ミニー
071017_164107.jpg


コメント

そんなにおいしいんだぁ。とみてたら、さらに、ミスド!食いしん坊はなこはすっかりお腹がすいてしまいましたよ。
娘さんとかと、お散歩に行ったりして楽しそうですね。
トレーナーの初お披露目はいつでしょうね。

またまた可愛いお洋服を着ていますね♪
すりすりも楽しそう
ミスドおいしそうですね(≧∇≦)/

はなこさんへ

栗好きには、変わった栗きんとんのお菓子でとってもおいしいですよ。
気にせず書いたけど、本当に食べ物の記事でしたね。
ワンだけでなく、飼い主も食い意地はってんのばればれですねv-397
散歩出る時は、暖かいので、まだトレーナー着せてないの、もう少しまっててね。

キサさんへ

チップ、飼い始めた頃に買った服なんですよ。
ミスドもたまに買いに行くと、種類が変わっていますね。

ミスドへ行くって言っていたのを聞いて、私もなんだか急に食べたくなったので、あの後買いに行きました。
リッチドーナッツだっけ?
ハニーディップがなんだかすご~くおいしく感じられました(*^_^*)

今日は美味しそうな日記ですね♪
夜中に見るもんじゃないですよ(笑)
栗が美味しい季節ですねvv
明日のオヤツはモンブランに決定~!v-411

可愛いお洋服がスリスリされてるぅ!v-405
でもワンコってこれが大好きですよね(笑)

栗といえば

和菓子よりも洋菓子が好きなアデリーです。
モンブランとか良いですよぉ。
あと、マロングラッセも良いですネエ。
うう。
食べたいよう。

「すや」の栗きんとん、届いたんですね♪
とってもおいしいでしょ~(*'ー'*)
私も初めて食べた時、ほんと感動したんです。
だって栗きんとんはお正月に食べる
ドロドロのしか知らなかったから(笑)

ミスドだったらポンデWショコラが大好きよ♪

お店の外で待ってる時、ちゃんとお利口に出来てますね!
うちなんか、姿が見えなくなると狂ったように泣き叫びますから(T_T)
あははは (≧∀≦*)
ここでも、ミニーちゃんスリスリやってるわ(゚m゚*)プッ
本当に好きなんですね^_^;

栗って美味しいですよね!
うちもみんな大好きですよ!

でも、栗きんとんは知ってますが・・・
栗納豆???ってどんなの?
あまりてか、聞いたこと無い!!

相変わらず、お散歩では楽しそうに走ってますね!
気持ち良さそうですよ!

それでは、また楽しみにしています!

美味しい食べものに出会えると嬉しいですよね。
チップちゃんとミニーちゃんはお散歩とオヤツと
どっちが好きかな~。
公園で楽しそうに遊んでますね。
ママさん、美味しいドーナツお願いねっっと
言ってるみたいです。

空&花ちゃんママへ

何か、ウインドウ見ると何買おうかすごーく悩んでしまう。
ハニー・・・買いました。
おいしかったね。
ついつい、買いすぎてしまいます。

momoさんへ

私も、皆のブログに食べ物の話がでてると
すぐ食べたくなってしまいます。
モンブランもいいですね。
今はどこに行っても、栗のいろいろなお菓子がでていますよね。
本当にスリスリ好きですよね。

アデリーさんへ

洋菓子も好きです。
この時期、いろいろなモンブランがでてきますね。
先日ケーキ屋に行ったら、3種類モンブランがあった。
マロングラッセもいいね。

キャオリンさんへ

やっと来ました。
ながかったわ・・・
本当においしかったです。
皆大喜びでした。
私も、正月のしか知りませんでした。
ポンデ、もちもちがいいですね。

ばぶさんへ

二匹でおいていったら、泣き叫んで大変ですよ。誰かいればまだ待っててくれます。
入りたがるけどね・・・
どこに行っても、スリスリやってますね。

征さんへ

栗納豆は、甘納豆の栗バージョン
栗を丸ごと砂糖でまぶしてある
おいしいですよ。
2匹だけなら、おもいきり走ります。
お姉ちゃんもいたので、すごくうれしかったようです。

くりさんへ

おいしいものは、やっぱりいいですよね。
いくらでも食べられます。
チップ&ミニーは、おやつですね。
飼い主と一緒で食べ物一番!!
飼い主負けて、少しドーナツあげてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/151-4bd1a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

