チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


BMBの新作

BMBの新作=ペンギントレーナー=
チップ&ミニー&マリリン&デールおそろいで、頼んでおいた服が届いたよっっ?!?!
トレーナーははじめてだったので、どんな感じになるか楽しみにまっていました。
resize0438.jpg

モデルさんチップ絵文字名を入力してください
resize0443.jpg

resize0442.jpg

モデルさんミニー
resize0445.jpg

resize0444.jpg

見た目ですぐ、女の子とわかるように、この所ワンピースばっかり買っていました。
トレーナーでも、女の子に見えるかな絵文字名を入力してください
首と裾がリブになっていて、ピッタリフィット
暖かそうでこれから活躍してくれそうです。
resize0440.jpg

ミニーが伸びきっているのでトレーナーがよく見えるでしょう
resize0439.jpg

resize0441.jpg

micodokiさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

大人っぽい洋服ですね♪
ペンギンってふゆっぽいです(o⌒∇⌒o)
かわいいな

迷彩チックなペンギンさん♪
とってもオシャレです(o^-^o)
チップちゃん&ミニーちゃん、お洋服どんどん増えてますよね。
実は家族で一番多かったりして♪

可愛いペンギンさんのお洋服♪
これからの季節はトレーナー活躍しますよね~
抽選大当たりでした♪
メールでも鍵コメでもいいでの
ご連絡先を教えてくださいね♪

いいねぇ~とっても着心地がよさそうv-410
今度実物を見せてねv-344

トレーナーかぁ。すっかり寒くなってきて、あったかめの服が欲しくなってきましたよね。飼主もワンコも!
コートってなると、洗うのがどうする?って思っちゃうけど、トレーナーなら、今時期ぴったりだしいいですね。
足長さんなら、汚れないんでしょうけど、短足さんだから、洗い易いものも重要ですよね。

ペンギンのお洋服、とっても可愛いですね♪
トレーナーでも、ちゃんと女の子に見えますよ~!
サイズもピッタリでチップちゃんもミニーちゃんも
とっても似合ってますよ~☆

最初のチップちゃん、笑ってるみたい(゚m゚*)プッ
とっても良く似合ってるよ!
これからの季節、トレーナーって必要ですよね^^;
でも超寒がりな私・・・お出掛けするのか???
チップちゃん・ミニーちゃんは、寒くなっても
毎日お散歩は欠かさないのですか?
ちなみに、うちはもう何ヶ月もお散歩は行ってません(>_<)

秋らしい落ち着いたカラーのトレーナー
素敵ですね☆
私もついつい女の子にはワンピばかり
買っちゃうんですよねぇi-229
次の新作も楽しみにしてま~す♪

キサさんへ

大きなペンギンの絵があってかわいい。
はじめてのトレーナーだったんですが、
着心地よさそうです。

キャオリンさんへ

ついついワンの服見ると欲しくなってしまいます。
子供達の服買うより全然やすいからね。
旦那には、また買ったのと言われてる。
だんだん、ワンの引き出しが増えてきた。

CHIEさんへ

トレーナーはじめて買ったけどなかなかいいですね。
CHIEさんのも楽しみに待っています。
本当にうれしいです。
家族みんなに、さくらちゃんの抽選のビデオ見せてしまいました。
メールで遅らせてもらいました。

空&花ちゃんママへ

トレナーはじめて買ったけどなかなかいいですね。
今度公園に着て行きますね。

はなこさんへ

本当にダックスはすぐによごれるものね
洗いやすいのが一番!
これから、トレナーいいですよね。

チョビママさんへ

ありがとうございます。
チップはブラクリだから、着るものによって
男の子に見られちゃうんです・・・
これからは、トレナー活躍してくれます。

ばぶさんへ

笑ってみえますか?
ばぶさんのように、うまく写真が撮れない
ティンク&ベルちゃんのように、表情ゆたかだといいんだけど、チップ&ミニーは写真好きでないので変な顔ばっかりしか撮れない。
今は、仕事もしていないので、朝と夕方の2回散歩しています。
雨の日は絶対に行かないけどね。

ゆきんこさんへ

ワンピ着せてると絶対女の子にみえるので
つい目がワンピにいってしまってたんですが
トレナーもこれからの時期暖かそうでいいですね。
ゆきんこさんのように、自分で作れれば、子供たちのトレナーで作り直すんですが
絶対できないので、挑戦しません。

かわいい^^

思った通り、とっても似合ってますぅ~~♪
もうね、作ってる時に着てる姿が浮かぶようになりましたよ^^
いつもいつも、本当にありがとうございます。

一枚目のお写真、笑ってるみたいで可愛い~♪
最後のお写真は視線の先に何かあるのかな?

またモデル画像持って帰っていいですか~?

かわいい~ペンギンさんのしゃつ。
トレーナーの季節になりましたね。

チップ&ミニーママさん、お久しぶりです!
ご心配おかけして、本当にごめんなさい!

チップちゃん、トレーナー気に入ったんですね!
良い顔してますよ!かわいいですv-10
ミニーちゃん、カメラ目線ですね!
ミニーちゃんも、とってもかわいいねv-10
お二人さん、とっても似合ってますよ!
しかし、色々なお洋服があるんですね!
ジンも、固まらなかったら着せれるのになぁ~!

それでは、また遊びに来ますね!
これからも、宜しくお願いしますね!

miKodokiさんへ

いつもピッタリサイズ
本当にありがとうございます。
トレナーもいいですね(^^)
ウマウマ作戦やっています・・・
こんな写真でよければもっていってください。

くりさんへ

大きなペンギンでなかなかかわいいです。
トレナーはじめて買ったんですが
これからの季節にもってこいですね。

征さんへ

家も洋服好きではないようで、着せるときは逃げるけど着てしまえばあきらめるようです。
ジン君も何回か着せるうちにあきらめるかもしれませんよ。
おやつでつって写真撮ってるんです。

いいなあ!

私もペンギン大好き!
(ほらアデリーペンギン)
欲しくなりますね。
チップもミニーちゃんもお似合いです。

アデリーさんへ

ぺんぎん好きには、たまらないかもね。
これ、オーダーだけどとってもお安く
4枚買ったので、1枚1200円だったんですよ。(1枚だと1500円)
ユズ君もチップ&ミニーとおそろいにすれば?
リンクの=BBすこぶる良好=で買えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/150-01d96e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

