チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

しらこばと運動公園散歩

日曜日は、娘としらこばと運動公園に行ってきました。
車で10分かからないのですが、一人ではなかなか行けない。
071014_160953_ed.jpg

ここは、いろいろな種目が出来るグランドが沢山あります。
071014_153912_ed.jpg

大きな野球場は使用していませんでした。
周りが土手のようになっているので、そこを散歩
071014_153558_ed.jpg

071014_153719_ed.jpg

サッカー場では、子供達が、試合していました。
071014_154246_ed.jpg

7日に私が二人三脚した所です。
今日は、高校生らしき子たちが、真ん中でサッカーしていました。
071014_154609_ed.jpg

テニスコートでは、老若男女が練習していました。
その横には、バーベキュー広場があり、若いグループが後片付け、ワン連れの家族が美味しい匂いさせていたので、さっさと退散・・・・
071014_154938_ed.jpg

芝生の広場では、親子、カップルが遊んでいました。
チップ&ミニーもここで遊びました。
071014_155532_ed.jpg

071014_155437_ed.jpg

071014_155346_ed.jpg

071014_155130_ed.jpg

ソフトボール場では、大人の方が試合していました。
071014_155836_ed.jpg

アスレチック公園では、子供達が遊んでいます。
お姉ちゃんとブランコに乗っているミニー
071014_160010_ed.jpg

ゲートボール場では、もう終わって帰るしたくしていました。
071014_160249_ed.jpg

これで、一周。
車に戻って家に帰って来ました。


コメント

すりすりしちゃうんだぁ♪
でも服がよごれそうですよね
でも気にしないのかなw

大きな公園ですね♪
お散歩には最適かも~
ドックランはないのですか?
あったら遊びに行っちゃうかも。

いい公園ですよね~時々行きますv-22
空いていて~貸切か?と錯覚することもしばしば・・ぐるっと周れて散歩したぁ感が出て好きな公園です。バーベキューやってたんだぁ~目撃したことなし!先日運動会をした場所!ワン達話して走らせた~いv-30

これってペアルック?

ミッキー&ミニーでしょうか?
おもわず「チップくんvv」って言いそうになっちゃいました。
とってもカワイイ♪
チップ&ミニーママさん地方には広々した場所がたくさんあるんですね~(*^-^)

二人三脚の日記、見ました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
バレーボールやってらっしゃるんですね。
スポーツの秋、ですねぇvv

なんだか、車で行くとこってやっぱりちょっと気合はいるというか、行くぞ!って思わないといけないですよね。
歩いてなら、きょうあそこにしようっとっていうくらいなんですけどね。

そちらは、キレイな公園がたくさんあって良いな~!
ミニーちゃんも、芝生でスリスリするのね~!
チョビも、冬になると芝生でスリスリ・・
いつも全身芝だらけになっちゃってますよ~♪

キサさんへ

もう、ミニーは芝生と言うよりか、草があるとすぐ、スリスリします。
散歩の時は、よごれるの覚悟で行きます。
でも、雨あがりでなければ、こんなにやってても、そんなによごれないんですよv-14

CHIEさんへ

残念ながら、犬の運動公園にはなっていないので、ドッグランはないんです。
朝だっと、広場にだれもいないので、離して遊べるんですが、午後だとむりでした。
何回もやってもらってすみませんでした。
@の後にabいれるの忘れてしまいました。
11月楽しみに待っていますv-411

ハっチかあさんへ

運動会でよく行っていたんだけど、奥があんなに散歩コースになってると言うのハッちゃんのブログではじめて知って
こんなに近くにいい所あったのに、行ってなかったんです。
朝だと本当に貸切でいいですよねv-221
まだ、土地あるんだから、ワンの運動スペースも作ってくれるといいのにね。

momoさんへ

そうなんです。
子供が、ディズニー好きで名前とかも、ディズニーなんですが、
ミニーは、名前の服着せると、チップはどうしても男の子になってしまいます。
チップの服って着ぐるみしかないんですよね。
埼玉て、何もない所なんですが、公園だけは、良いのが沢山あるんです。

はなこさんへ

車で一人で二匹連れて行くのは、大変でなかなかいけないですよね。
ロングリードも、2匹やったことないので、どうなるか?
歩いてあまり遠くに行くと、行きはいいけど帰りがしんどいv-404

チョビママさんへ

チョビ君もスリスリ派ですかv-363
チップは、あまりやらないんですが、ミニーは草見るとすぐスリスリはじまります。
埼玉は何もないのですが、公園は沢山あるんです。
でも、チョビママさんの所みたいなドッグカフェはないんですv-406

((o(^-^)o))

素敵な公園が沢山でいいですね~

ダックスだとお腹汚れちゃうから、砂地より芝生が嬉しいですよね^^

二人三脚した場所なんですね!
では、チップ&ミニーちゃんもやってみる~?笑
脚短いから無理かな~?笑

miKodokiさんへ

運動するなら、良い施設ですよ。
砂だとひどいですものね。
芝生だと、思っていたよりよごれてないんですよ。
チップとミニーは、きっと息合わないので、逆に進もうとしそうですv-399
トレーナーありがとうございました。
ぴったりでした。
明日UPしますねv-415

本当にいつもいつも、素敵な公園へ行けて
羨ましいな。。。
ティンベルこ~んな広い所で、思いっきり走らせたら・・・
きっと帰って来ないだろうな(>_<)
そういえば、スリスリするのってミニーちゃんばっかり?
うちもティンクしか、しないんですよ(゜o゜)
ブラタンはスリスリしない? 爆))

ありがとうございます

リンクの件、ありがとうございました。
私のほうこそ、お願いしようと思ってたんですよ~!
ぜひ、お友達になって下さい。
よろしくお願いします!!

↑着ぐるみもカワイイでしょうね~♪
走り回れる公園ってイイですよねvv

ひろーい公園ですね~♪
歩いても歩いてもいろんなものがあるとお散歩もたのしそぉ!!
これだけ歩いたらワンコも人間もクタクタじゃなかったですか??

ばぶさんへ

チップはする時もあるけど、あんまりしません。
ベルちゃんもあんまりしませんか。
どうなんでしょうね。
お友達の空&花ちゃんも、花ちゃんよくやってるけど、ブラタンの空君のほうがあんまりやらないかな??
今度観察しときますねv-397

momoさんへ

ありがとうございます。
これからもいろいろ教えてください。
宜しくお願いしますv-435
着ぐるみ、チップ&デールなんですよ。
今度着せて載せますねv-411

リエマルさんへ

沢山歩いたように感じますが、
中を周っているので、ちょうど良い散歩でした。
所どころで、見学休憩もしています。
皆が真剣にスポーツしている姿見ていると、元気もらえちゃいますv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/149-f3373495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード