チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

花ちゃんとミニー

金曜日のお散歩は、第四公園で花ちゃんとミニーの楽しい時間でした。
花ちゃん見つけてダッシュするチップ&ミニー(ブレブレ・・)
071012_154558_ed.jpg

空&花ちゃんおそろいのキティーつなぎ着ていました。
071012_155149_ed.jpg

071012_160006_ed.jpg

空君&花ちゃん&ミニーでおもいきり走っています。
071012_160021_ed.jpg

ちょっと大きめだったキティーつなぎ、走っているうちに、
空君裸になってしまいました。
071012_160634_ed.jpg

花ちゃんに、捕まってしまったミニー
071012_160600_ed.jpg

071012_160716_ed.jpg

ミニー、花ちゃん大好きなので、お互いにバトル楽しんでいるのですが・・・
やっぱり空君、花ちゃんのお兄さんです。
ミニーが起き上がるたび花ちゃんにひっくり返されていたら・
071012_160031_ed.jpg

空君は、とってもやさいいお兄さんです。
チップは、ミニーがやられてようが全然かばいにはこないのです。
「また、花ちゃん&ミニーはじめたわ~~」っと思っているようです。
071012_161111_ed.jpg

仲良し兄弟空&花ちゃん。
カメラ目線のもみじ君
071012_162043_ed.jpg

私は一番家が遠いので、暗くなる前に帰ろうと・・
「話がもりあがっているのに帰るの・・」
「じゃー夜ね・・・」とすてセルフ残して帰って来たら、
電話かかって来ました。
「飲みに行くよ・・・」約束していたわけではないのに、私が帰った後、話がそく決まったようで、8時すぎからのワン友との飲み会とっても楽しかったです。

コメント

服があってないと脱げちゃいますよね
つなぎってあこがれます♪

ワン友さんとの飲み会楽しいでしょうね♪
ワンコ連れで飲める場所とかあるのかな?
ワンコ同士、ママ同士も仲良し、うらやましいです(^ー^* )

キサさんへ

とってもかわいいつなぎでした。
この下のサイズだとピチピチでこのサイズだとユルユル調度いいのがないっと言っていました。
つなぎは、かわいいけどダックスにはむずかしいですね。

キャオリンさんへ

ここは、ワンはダメ
飼い主だけで大騒ぎしてきました。
外に席があり、やきとりの店がありました。
一席だけだったけど。
ワンがいなかったら、出会わない方々
長く付き合って行きたい方々ですv-10

みんな気持ち良さそうに走って楽しそう!
そして・・ママさんも・・
ワン友と飲み会・・きっと話も盛り上がって
楽しかったんだろうな~☆

ギャハハハ・・・・

ヌーディー空には大変参ったv-405
いやぁ~あんなグランドの真ん中に、ボトっと洋服が脱ぎ去っているなんて・・・・
皆さんおっしゃるように『脱皮』であります。

それから・・・
一昨日の晩は楽しかったわぁ~
やっぱりあのメンバーのv-275はやめられないねぇe-415
しっかし・・・いつ撮ったの?
あの写真は自分でも笑えるv-394

ワン達は一緒に遊んで楽しくて、飼主はお話に花が咲きなんて、なんて理想的!最高じゃないですか。いつもお友達と走り回ってたのしそうですもんね。
そういうの、最高だと思います!

チョビママさんへ

ミニーは、花ちゃん大好きv-344
花ちゃんとだと、グランド走りまわれるんです。
とっても、楽しい仲間たちです。
時間も忘れて、飲み&話していましたv-397

空&花ちゃんママへ

脱ぎ捨てた、つなぎの写真が撮れなかった。
ミニーは、花ちゃんいると思いきり遊んでくれるのでうれしいですv-10
いい写真だったでしょうv-392
ブログに載せるのは、控えたわv-411
とっても楽しかったね。
また、行こうv-221

はなこさんへ

本当に、この日は楽しい1日でした。
チップ&ミニーのおかげで、楽しい方たちと知り合えました。
お酒もとってもおいしかったv-307

こんにちわ!
最近は読み逃げばかりで、スミマセンでしたm(__)m
でも風邪も随分良くなったので、またちゃんと遊びに来ますので
こらからもヨロシクお願いします♪

お友達と仲良く遊べるミニーちゃんが、羨ましいです"^_^"
うちは全く他所のワンコを寄せ付けませんから(T_T)
ワンコ友達とワンコ抜きのお酒・・・楽しいでしょうね(^○^)
で、話はやっぱりワンコについてですか?爆))

大きい服だとズルっと脱げちゃうんだよネエ。
本犬は別に!なんでしょうが。

ワン友との飲み会楽しかったでしょうね!

ばぶさんへ

風邪治ってきてよかったです。
ミニーも、決まったお友達としかまだ遊べないんです。
沢山のワンコがいると私から離れなくなってしまいます。
ワン友とは、やっぱりワンの話題が豊富です。

アデリーさんへ

チップも、大きな服着せてると、ぬけがらになっていました。
ダックスは特に手足が短いから、ぬげやすいんでしょうね。
ワン友の飲み会は、とっても楽しいですv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/148-8f7818b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード