チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

昨日の第四公園

昨日は、散歩に行こうと外に出ていつもの駐車場で用を済ませ、いざ公園までと歩きだしたら、娘が自転車でおかえり、
それを見つけたチップ&ミニーもう家に逆もどり・・・・
絵文字名を入力してください
もう、一歩も歩こうとしません。
おねえちゃんの着替えを待って一緒に公園まで・・
行くのが遅くなってしまったので、公園には沢山のワンたちがもう遊んでいました。
皆と離れたところでボール遊び
071010_164348_ed.jpg

071010_164438_ed.jpg

チップの隣で走っているのは誰だろう??
071010_164506_ed.jpg

こなつちゃんが、来ましたよ。
DVC00233.jpg

沢山遊んでいたお友達もだんだんに帰っていきました。
少なくなると遊べるチップ&ミニー
こなつちゃんと遊びだすミニー
071010_165806_ed.jpg

今日は、こなつちゃんとミニーを見ていたチップが一緒に遊びだしました。
071010_165816_ed.jpg

071010_165826_ed.jpg

071010_165853_ed.jpg

071010_165907_ed.jpg

こなつちゃんのママとも、こんなに遊べるチップはじめてだね
こなつちゃんは、小さくて犬懐こいので、チップも一緒に遊べたんだね。

コメント

こなつちゃんがきてよかったですね♪
やっぱり芝生は楽しそう~♪

緑が綺麗なところでオサンポ、
うらやましいな~。
いいところですね。
お友達もたくさん集まるのでしょうね~。
ミニーちゃんとこなつちゃん、
とっても仲良く遊んでますね(^_^)v

遊びにきちゃいました♪

チップ&ミニーママさん、こんにちは~☆
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
2ワンと暮らしてらっしゃるんですね~!
うちとは組み合わせが半分違いますが、同じ2ワン生活で嬉しいです☆
チップ&ミニーちゃん、たくさん走れてとっても楽しそうvv

↓のオモチャ。
面白い声がしますね(≧m≦)ぷっ!
うちのカリン(ダックス)もアンズ(パピヨン)に乗ろうとしますよ~!
でも速攻でアンズに怒られちゃうんですv-411

こなつちゃん、ちっちゃくて可愛いですね♪
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそうで
こんな広い公園があるなんて羨ましいわ~!

チップちゃんもミニーちゃんもいっぱい遊べてよかったね~♪
やっぱりワンコも相性ってあるから、仲良くなれる子、なれない子いるもんっ★
コナツちゃんとは相性良かったんだっ♪
またい~っぱい遊べるといいねっo(*^▽^*)o~♪

キサさんへ

沢山ワンがいるときは、遊べなかったけど
少なくなったら、仲良く遊べて
本当によかったです。

くりさんへ

先日綺麗に芝生を刈ってくれたので
今はとっても走りやすくなっています。
野球の人たちが使っていると入れないのですが、使っていなければ、ドッグラン状態です。

momoさんへ

ありがとうございます。
ぶどうの話、とっても助かりました。
お互い楽しい2ワン生活ですね。
上のところ押すと「どんだけ~」って言ってます。
チップは気に入って遊んでいました。
カリンちゃんも、乗りますか。
ばぶさんの、ティンク&ベルちゃんはやらないっと言ってたので、皆が皆やるわけではないんですね。
仲間がいてよかった。

ゆきんこさんへ

こなつちゃん本当に小さいですよ。
もう、1歳すぎているのでこのままですね。
どこに行くのにも軽くていいですよね。
チップ&ミニーも自分達より小さく、おとなしいワンだと遊べるんです。
野球が2箇所でできるぐらいのスペースありますよ。

リエマルさんへ

本当に相性ありますね。
チップ&ミニーはなにしろ、自分より小さいワンコ。
そしておとなしいワンでないと遊べないんです。
忘れないで遊んでくれるとうれしいんですが・・・・

いっぱい

走って、お友達と遊んで楽しいねぇ^^

それにしても、チップちゃん達、お姉ちゃんが大好きなのね~♪
可愛がってくれる人ちゃ~んと知ってますよね。
我が家もBOOちゃんが学校から帰ってきたら、
ものすごい勢いでお出迎えしてますわ^^;

いつもたくさん遊びに連れて行ってて、さすがですね。
きっと、我が家のワン達が見たらうらやましがりますよ。
少しすいてきて、2ワンとも遊べたようでよかったですね!

昨日はどうも

娘さんといらしてましたね~待っていてくれる人がいると、買い物(ドーナツ)も出来ていいいですよね♪チップ&ミニーちゃんは一番ダレが好きなのですか?娘さん?いいえ?おじいさまかしら?今日仕事の帰り~フランスを探してみましたが・・分からなかったv-12

ア、忘れていた。
二人はビビリ屋さん?
先日のナスでは全然感じなかったもんね。
まずはウマのあう友達からですよね。

miKodokiさんへ

私とだけの散歩よりか、
皆と行く散歩が大好きな2匹です。
2匹かわいい所もあって、娘が帰りにドーナツ買いたいと言うので私が財布取りに家にもどったら、やっぱり歩かず私がもどるまでまっててくれました。
これで、歩いてしまってたら、すごくショックでしたが、よかったv-397

はなこさんへ

この公園、歩いて20分ぐらいだから行けるんですよ。
朝は、ようたすだけの散歩だから、はやいので時間あるときは夕方の散歩は公園に行くようにしているんです。
ワン達は、決まった子としか遊べないけど、私は飼い主さんたちのおしゃべりが楽しくて・・・・v-392

ハッチかあさんへ

こちらこそ、長話につき合わせてしまって
ハッちゃんおつかれでしたね。
ドーナツ食べてなくって、娘が食べたいと言うので、帰りによってきました。
二人なら、買い物もできるのよね。
フランス、そちらから来て、マルヤの駐車場の角を、左に入って行けば、右にあります。

アデリーさんへ

那須のとき、皆仲良く走っているのに、
チップ&ミニーは、全然は入れなかった。
入れるのは、食べる時だけでしたv-404
この、公園でもやっぱり沢山いるとなかなか私から離れない。
決まったお友達が来ているとミニーは遊べるんだけど。
チップは私の回りでうろうろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/147-0c548cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード