チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



中央大会&ランチ

日曜日、しらこばと運動公園で、市の運動会、中央大会が開かれました。
開会式には、市に登録している団体、野球、バレーボール、バトミントン、弓道、剣道、柔道、少林寺etc・・・・の方達が100人以上行進します。(私も、バレーボールで行進しました。)
13地区の代表が、いろいろな競技で戦います。
私は、二人三脚にでました。
結果は、おしくも4位!!
チップ&ミニーも応援に来てくれました。
071007_123731_ed.jpg

グランドでは、フォークダンスの団体が踊っています。
071007_124125_ed.jpg

071007_124135_ed.jpg

自分の競技終えて、お昼を食べに行きました。
和風食堂黒丸屋。ここはテラス席ワンOK。リード付けるフックもありました。
071007_131838_ed.jpg

私は、天ぷらざるうどん頼みましたが、写真撮るのも忘れて食べてしまいました。
お父さんは、カツどん定食
071007_134013_ed.jpg

食べてる途中であわてて写真撮ったので、ちょっと減ってます。
071007_134140_ed.jpg

071007_134118_ed.jpg


コメント

弓道って文字入れてくれてありがとうねv-344

昨年は私も胴衣に弓と矢をもって行進しました。
(え!今年はさぼり・・・)
そうかぁ~チップママはバレーのチームでの行進だったのね。

チップ&ミニーちゃん、お母さんの応援頑張ったね!
チアリーダのようでかわいいわぁ~

運動会、お疲れさまでした~!
ワンコメニューはなくても・・
和食でワンコOKのお店って良いですね♪
こちらは、そういうお店がないので
いつも、パスタばかりでワンパターンです。

二人三脚、懐かしい~~♪
あれって難しいですよね。
先日、広島の子供ですが、大会があって、
新聞で読んだんだけど、息を合わせてって作業は本当に大変ですね。
4位とは!!すばらしぃ~~~~~♪

チップちゃん達も応援団だったのねん^^

ざるうどん、、、天麩羅乗っかってたら最高ですよね。
うぅ~~食べたくなってきた~~♪
そっちはやはり、濃い目の味なのかなぁ~?

へぇー。
運動会か。
四位は惜しかった!

いいお店ですね。
テラスだけでも入れると助かるよね。

パパさんのざるそばどおりで少ないと思いました。
ママさんバレーボールしてるんですね。活動的!
チップ&ミニーちゃんも応援に来てくれて、良かったですね。

空&花ちゃんへ

わかりました・・・・
ゆみさん意識して、弓道入れたんだよ。
いるかなっと探したんだけどいなかった。
やっぱりきてなかったのね。
応援してたのか?
お弁当あったので、食べにきたのか?
皆にもらっていましたv-404

チョビママさんへ

そうですね。
ワンOKだと、パスタの店が多いですよね。
ここ安いわりにお味はいい。
ただ、日陰がないので夏場はむりなんです。

miKodokiさんへ

自分の地域の運動会では、もう15年ぐらい走ってて、男の人が速いのでいつも1位か2位なんですが、
中央に出て行くと、レベルが違いすぎます・・・・v-406
お安いわりに、おいしいお店。
味は、濃く、色も濃いです。
そちらは、薄い色で味はしっかりあるかな??

アデリーさんへ

はい、後10cmぐらいで3位だったんですが、おしかったですね。
男の人達が速いので、私達はバトンさえつなげれば・・・
とってもお安く、おいしいです。
今度来て下さい。

はなこさんへ

そうなの、すっかり食べるのに夢中になってしまって、私は食べ終わってた。
旦那のは、後からきたので、どうにか撮れました。
ただただ、身体を動かしているのが好きなだけで、技術は伴わない・・・・v-409

二人三脚、4位でしたか!惜しかったですね!
お疲れ様でした!

100人は、多いです!ビックリだよv-405
昼食食べられなかったチップちゃん&ミニーちゃん
ご不満のお顔ですね!

ざるそば&カツ丼!!美味しそうです!
大好物の1つなんで、食べたくなってきました!
食べに行こ~~!

4位もすごいですよ~
わんメニューなくて残念でしたねo(ToT)o

日曜の朝、お散歩に、しらこばとに行ったら、
早朝だったので、グランドはあいていなかったけど、準備をしている人がいました。
そうか、、運動会だったのね。
あさ、グランドの裏に、野良犬がいて、お散歩もそこそこに、帰ってきてしまったのです。
口直しに、、?第四公園によってからうちに帰りました。
野良ちゃんには、困った困った。
v-12

征さんへ

私は、走りきれたことで”ホッ”
でも、あと少しだったので、悔しかったです。
なかなか、ここおいしいですよ。
ざるそばより、うどんのほうがおいしいの
人のブログ見てて、ムショウに食べたくなる時ありますよね。
食べたのかな?

キサさんへ

ありがとうございます。
私としては、もう限界でした・・・
ここに、ワンメニューあったら
家から、近いのでうれしいんですけどね。

Buddymamaへ

私は、8時から行ってたけど、
もっとはやかったんだね。
でも、はやく帰って正解でしたよ。
車、車庫に入れる人たちで、道が大渋滞でした。
第四公園、芝生きれいになったから
近くていいよね。
野良ちゃん、恐い物ね。

運動会の時期ですね~
二人三脚、4位ですか!?
すご~いi-183
お蕎麦屋さんでワンコOKっていいですねっ★
夢中になって撮り忘れちゃうこと・・
私もよくありますよぉ(笑)

運動会お疲れ様です♪
チップちゃん&ミニーちゃんの
応援があったから、いいところ
見せれてたかな?
いいなぁ~和食でワンコ一緒って♪
今はテラスいい時期ですよね(^^)
私もしょっちゅう食べかけてから
思い出して慌てて写真とりますよ(笑)
リンク早速させていただきました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

おまみさんへ

年寄りには、しんどい競技です。
そばやで、ワンOK
あまりないですよね。
ここは、ファミレスみたいで、そばだけでなく、ハンバーグとかいろいろ、メニューがあります。
そして、安くてそのわりにおいしいので、お気に入りです。
ここの所、いつも食べてしまってから思い出す・・・
おいしいものは写真に残したいのに
先日の、豊洲でもアップルパイ撮り損ねてがっくりだった。

CHIEさんへ

リンクありがとうございます。
走るのは、年寄りにはこたえます。
和食で、ワンOKあまりないですよね。
ちょっと小腹がすいたときいいです。
今、テラスは気持ちいい。
これからは、寒いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/145-eb719837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

