チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


BMBの新作

またまた、秋のBMB新作買ってしまった。
resize0386.jpg

では、モデルさんチップ・・・
resize0388.jpg

モデルさんミニー・・・
resize0389.jpg

resize0390.jpg

ちょっとおやつで釣って、たった姿も
どうですか絵文字名を入力してください
resize0391.jpg

resize0393.jpg

resize0392.jpg

resize0394.jpg

チップ&ミニーもおとなしそうな、お嬢様に写っているかしら?
パソコンでは、タンクトップしか見ていなかったので、ワンピースがどんな感じかわからず注文しましたが、とってもかわいく、またエレガントな感じですごっく気に入りました。
mikodokiさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

可愛らしいストライプワンピですね♪
モデルが良いからかしらi-198
白のプリーツスカートが女のコらしくって
このお洋服を着てのお散歩が楽しみですね☆
最近、ワンピ系を買ってないから、欲しくなっちゃいました♪

カラフルボーダーのワンピ、かわいいです☆
お出かけしたら注目されそうですね♪
白いスカート汚さないように気をつけて~(o^-^o)
あ・・・ワンコには無理なお願いかな?(笑)

先日のプチオフ会のアップ、拝見しました。
いっぱいの写真e-346ありがとう。ワン達の可愛くて、嬉しそうな表情e-267いいですね。ホントに楽しい一日でした。ワンコ達も、もっと仲良くなれそうです、これからもヨロシクね。

またまたオニュウーのワンピe-412、襟とスカートは白かな?爽やかで、おねえ様のチァー姿とお揃いですね。素敵ですe-301。サイズもピッタリe-326

スカートつきでかわいいですね
ちょっと女の子っぽいし♪
ボーダー素敵よ(≧∇≦)/

ゆきんこさんへ

アハハハ
ありがとうございます。
モデルは、食い気まんまんのお嬢v-397
この服オーダーメイドで1200円
とてもお安いんです。
よかったら、リンクの=BBすこぶる良好=覗いてみてください。(パソコンよくわからないので、皆みたいにそのまま見れるようにできないv-406

キャオリンさんへ

とってもかわいいから、着せたいのに
こちらは、天気悪くよごしたくないと
思うとなかなか外に着ていけないv-404
1回着てしまえばいいんだけどね。
ワンにダメとは言えないものねv-397

トイプールル・ラフママへ

もっと、うまく撮れるといいんだけど
まだまだ腕がないv-436
はやく皆と、走り回るってくれるとうれしいんだけど・・・・・
オフホワイトでした。
ピンクのストライプではでになるかなと思って買ったら、オフホワイトのスカートで、エレガントな感じになってた。

キサさんへ

オフホワイトの襟とスカートで
落ち着いた感じになってますよね。
すごっく、気に入りました。

ε=(/*~▽)/

チップちゃんミニーちゃんとっても可愛いよ~♪

モデルスタイルも板についてきちゃってたまんないわ~!
お姉ちゃんと一緒にチアガールしてね~^^

また画像いただいて帰りますね^^

いつも可愛いく着こなしてくれて嬉しいです。
ありがとうございます^^

miKodokiさんへ

いつもかわいい服ありがとうございます。
すごーく、良い感じにできあがっていま
したv-411
今回は、mikodokiさんに教えてもらったように、ウマウマで釣って撮りました。
画像よろしくお願いしますv-435

とっても可愛いワンピです♪
チップちゃんのもミニーちゃんにも
似合ってる(*^^*)
ストライプがさえていて良い感じですねっ!!
↓幸手には主人の会社の方が住んでいるので
数度行ったことがあるんですけど
こんなに広いランがあるところがあるんですね♪
いいなぁ~
今、私のブログで記念クイズしてます。
お時間があったらご参加くださいませ♪

うわっ!また先越されちゃった(>_<)
最近mikodokiさんの所行けてないので、出遅れちゃった(T_T)
でも、秋から冬にかけて薄暗い日ばっかりなので
こんなカラフルボーダーが映えますよね★
チップ&ミニーちゃん、とっても良く似合ってるよ(^○^)
白いスカートも何だか新鮮です!
テニスでもしてみる?

う~んまたもやかわいいお洋服★
チップちゃんとミニーちゃんによく似合ってる~(≧∇≦)b 
何だかテニスするお嬢様みたいでセレブリティです★
女の子の服ってやっぱかわいいな~!!
コテツにも着させちゃおうかなぁ(^m^*)

こんにちは!
可愛いワンピですね。
さすが、お嬢様犬!
うらやましいです。
うちはスポーツ物中心ですから、色気ないし。
ママさん頑張って、着せてあげてくださいね♪

うんうんv-10カワイイですよ。
配色もグーv-218
二人とも同じ洋服なのに2嬢とも印象が変わるのですね。
先日綱吉の湯ブログ見ました~うちは今度の土曜日行ってきます。キャンセル待ちで入ったのでまたしても18時最終ですv-85

チップ&ミニーママさん、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい!

お洋服、お二人さん共に良く似合ってますね!
いいなぁ~!かわいいっv-10

おぉっv-405立ってます~v-363
すごいすごいっ!
うちは、服着せると固まるのでダメなんですよねv-406羨ましいな!

とってもお嬢に写ってますよ~!
ジンゲンも1発でメロメロですぅ~v-10
もちろん、俺もねっ!
それでは、また来ますね!

CHIEさんへ

幸手に、お知り合いがいるんですか。
今度遊びに来る時連絡してください、
是非幸手ドッグランで一緒にあそびましょう。
クイズ、わからないけど参加させてもらいましたv-397

ばぶさんへ

ばぶさんのブログ、訪問者が沢山で全部にコメントうれしいよねv-411
なかなか、見れないものね。
またまた新作UPしていましたよ。
ストライプ、タンクだと派手かなっと思ったけど
このオフホワイトの襟とスカートでなかなかエレガントになってます。
テニス、ガハハハ・・・・
似合わないe-271

なおシステムさんへ

おとなしくすわっていれば
テニスでもしそうなセレブ~^^~
コテツ君の彼女にしてくれるかな???
そうだね、女の子の方がやっぱり着せがいある。
でも、男の子もかっこいい服でてますよね。

アデリーさんへ

帰ってきたのかな?
子供が離れてしまったので
今は、チップ&ミニー着せ替えしてたのしんでますv-397
チップ&ミニーにはえらい迷惑だろうけど・
ユズ君は、やっぱりスポーツ系お似合いですv-10

ハッチかあさんへ

ワー2回目ですね。
家はもう寒くなるので、
この間が今年最後。
姉の所はまだまだ、週1でいれているけど。
最終なら、先に是非豊洲で遊ばせてから
なかなかよかった。
あっ行った事あるっけ?

征さんへ

服着せると、固まってしまう子いますよね。
でも、その姿がまたかわいいんだけどv-397
是非見てみたい。
ブログにUPしてv-411
ウワァ~~
大きな彼氏ができるかな・・・・

かわいい~♪
やっぱり女の子はお洋服の着せ甲斐があるわよね~♪
うちもワンピとか着せたくて3ワンコは『女の子っ!!』って思ってたけど。。。
なぜか怪獣がきちゃったヽ(T∇T)ノアハハ・・・

リエマルさんへ

マッハ&バトン君は、男の子でも
すごくおしゃれなブランド服
いつもカッコイイですv-10
もう少ししたら、フラン君も入り
3ワンの、おそろいが見えますね。
楽しみだ・・・・・v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/141-8ea59fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

