チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

幸手ドッグランで、プチオフ会

昨日は、仲良しの公園仲間とプチオフ会
幸手ドッグランまで行って来ました。
参加メンバーは☆くうた君☆もみじ&さくら君兄弟☆空君&花ちゃん兄妹☆ルル&ラフちゃん姉妹☆ミル&ネネちゃん親子☆チップ&ミニー親子11匹
resize0395.jpg

resize0396.jpg

resize0398.jpg

resize0401.jpg

resize0400.jpg

resize0399.jpg

resize0432.jpg

小型犬用のドッグランは、他のワンがいなく、貸切
resize0403.jpg

resize0404.jpg

resize0397.jpg

ミルちゃん、ネネちゃん親子で走っています。
resize0405.jpg

resize0407.jpg

空&花ちゃん兄妹も走ります。
resize0406.jpg

resize0428.jpg

resize0408.jpg

ルル&ラフ姉妹は、なにやらクンクン絵文字名を入力してください
resize0426.jpg

チップとくうた君、エクレア狙い
でも、2匹とも、口にくわえてるとむりに取ることはせず、口から離したら取ると・・・・お互いに、エクレアくわえてるものについて行きます。
resize0402.jpg

resize0411.jpg

resize0412.jpg

ルルちゃんとチップ
resize0427.jpg

resize0409.jpg

ママさんに、なでなでしてもらい気持ちよさそうなラフちゃん
resize0410.jpg

おやつには、皆集まってきます。
resize0425.jpg

resize0424.jpg

チップ&ミニー、ルルちゃんママからもらっていたのに、なくなったら、サァ~とくうた君ママからもらってる・・苦笑
resize0422.jpg

集合写真撮ったけど、皆がカメラむいてる写真がなかった。
resize0420.jpg

resize0421.jpg

resize0419.jpg

2時間ドッグランで遊び、
ドッグカフェ=Dig Runs WeII=に移動
空ちゃんとミニー
resize0417.jpg

ハンバーグランチ
resize0418.jpg

さくら&もみじ君(ごめんね顔うつらなかった。)
resize0433.jpg

ここでも、2時間ほどおしゃべりし、洋服とかお買い物しました。
帰りの車の中では、皆ダウン
チップ&ミニーキャリーバッグでお休み
resize0414.jpg

空君ママの膝の上でお休み
resize0431.jpg

花ちゃんママの横でお休み
resize0430.jpg

ラフちゃんママの横で、ルルちゃん膝の上で・・・
resize0416.jpg

皆沢山遊んで、疲れたね。
さくら君、ミルちゃんごめんね、アップの写真横むいたりでダメだった。
私は、とっても楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。

コメント

すごく楽しそう!ドッグランも小型犬の場所ってことは、まだまだ広いんですよね!
とっても広いとこなんですね。ステキなとこですね!

楽しかったねぇ~
ホントここ最近で一番楽しい日でしたv-344
チップママ、車出し本当にありがとうございます。
企画&運行と全てを託してしまい、感謝感謝の言葉につきます。

今日、第四公園でくうちゃんママ・さくらママ・ルルママとお会いし、一同に昨日の楽しかったことを反芻しあいました(笑)
是非定期的なイベントにしていきましょうv-222

ウチもこれからブログのアップなんですが、なんだかこちらの方がいっぱいいい写真があるので、チップ&ミニーの部屋をご覧くださいにしちゃおっかなぁv-394

またまたオフ会ですね。
いろんな犬種の子が集まるのっていいなぁ。
私はそういうオフ会未経験なので。
チップちゃんとミニーちゃんはお友達がいっぱいいて
うらやましい♪

貸切とはいいですねえ♪
思い切り走れたでしょうね(*'‐'*)

きゃわゆぃ^^

お揃いメンバーが沢山ですね~♪
ラフちゃん達もとっても可愛いです!!
広いところで楽しく過ごせてよかったですね~^^
チップちゃん達帰りの車では爆睡ですな?笑
走ってる夢みてるのかしら~?

はなこさんへ

ここは、v-286500円v-432100円で、入れます。
私達の、倍の広さの大型犬用とボールなど遊ぶ広場があります。
家から45分ぐらいかかるんですが、
皆楽しく遊べたのでとっても良かったです。

空花ママへ

朝の雨もあがって、ワン達には気持ち良く遊べて本当に良かったです。
車の中も入れたら、7時間
あっと言う間でしたね。
定期的にやって行きましょうねv-411
写真は、全然ダメでしたよ。
全員のアップ撮ったつもりが、そっぽむかれてたり
集合写真も、誰かしら隠れてしまってたり・・・・

キャオリンさんへ

犬のおかげで、知り合ったお友達です。
年齢ばらばら、犬がいなければ、話すことも絶対なかったですね。
本当にチップ&ミニーのおかげで、こんなに良い方達と知り合うことができました。
ダックス、トイプー、チワワ、パピヨンがいたんです。
とっても楽しかったです。
ワンより、ママ達の方が楽しんでいたかもしれませんv-397

キサさんへ

まさか、貸切になるとは思いませんでした。
大型犬用の方には、2匹遊んでいたんですが、運よく小型犬は来ませんでした。
土日は、沢山ワン来るみたいですが、平日だったので、ラッキーでした。
ワン達、おもいきり走っていましたv-415

miKodokiさんへ

BMBの服、着てだでしょv-324
皆、おとなしいワン達で、とても良い子達なんですよ。
私、運転していたので、チップ&ミニーはキャリーに入れて乗せていました。
帰りは、すぐに爆睡してくれたので、きらいなキャリーの中でもおとなしくてよかったですv-397

またまたオフ会・・楽しそうですね~♪
公園仲間・・たくさんワンコが集まる公園なんですね!
チップちゃんとミニーちゃんは
たくさんお友達がいて羨ましいな~♪
沢山遊んで、疲れちゃったんですね~
みんな爆睡・・寝顔が可愛いですね!

わ~お友達大勢で楽しそう!!
いいですよね~オフ会☆
このワンコわらわら~な感じがたまんないっす(´∀`)
おやつタイムはもう大変なことになるんだけど、ワンコのハーレム状態って感じでついついあげたくなっちゃいます☆
私も機会があったらぜひお会いしたいな~!!

チョビママさんへ

チップ&ミニーが、いなかったら知り合うことがなかった人達。
こんな、出会いの方達と仲良くしてまらって
本当に、犬飼ってよかったv-411
いつもなら寝ている時間ずーと遊んでいたので、さすがに疲れてしまって爆睡でした

なおシステムさんへ

なおさんのプチオフ会の記事見て、やったんですよ。
とっても楽しいオフ会でした。
ヒントくれてありがとうございますv-435
ばらばらに遊んでたのに、おやつタイムにはいっせいに集まってきたよv-397
私も、コテツ君に会いたいよ・・・・v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/140-76eb2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード