チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ララポート豊洲

23日(日)綱吉の湯の帰りにまだ行った事のない、ララポート豊洲に行って見ました。
綱吉の湯から、来るまで15分ぐらい。
resize0349.jpg

resize0351.jpg

お腹すいたので、ドッグカフェLes deux Bleueに入りました
resize0353.jpg

resize0352.jpg

この店の前には、ドッグラン、水上バス乗り場があり、窓際の席は、全部外向きになっていました。
マリリンはおとなしくママの膝の上
resize0348.jpg

チップ&ミニーは、そわそわ・・・
チップは舌だしてまってます。
resize0347.jpg

チップ達の、ドリア
resize0354.jpg

マリリンは、ママから一口づつ、お嬢様
resize0356.jpg

チップ&ミニー
resize0355.jpg

私のハヤシライス
resize0358.jpg

旦那のハンバーグ
resize0359.jpg

帰るワンちゃんがご挨拶に来たよ・・
resize0357.jpg

チップ達のささみと温野菜、忘れられててやっときました。
resize0361.jpg

チップ&ミニーまたまたかぶりつきます。
resize0362.jpg

マリリンはドリアで、お腹一杯のようで、それをねらって、2匹のハイエナが・・・・・
resize0363.jpg

ビルの谷間に東京タワーが見えます。
東京タワーも移転するので、もうすぐこの景色は見れなくなってしまいます。
resize0366.jpg

resize0365.jpg

めずらしく、3匹がカメラ目線
resize0364.jpg

運動は沢山してきたので、ドッグランには入らず、周りを散歩
建物の周りは、ずーと広場があり、おくには、芝生もありました。
ドッグカフェに入らなくても、テラス席が沢山あり、そこでワン連れの方が沢山お食事していました。
resize0367.jpg

resize0368.jpg

1階は、バッグに入ってれば、ワンOKなので、
3匹には、キャリーに入ってもらい、お店を見てまわりました。
resize0369.jpg

2階3階(レストラン)は、ワンちゃんは、行けないそうです。
今日はあまり時間なく、ゆっくりお店見れなかったので、今度は、ドッグランで、旦那にワンと遊んでてもらい、ゆっくり、店内を見たいです苦笑

コメント

らら洲(ハッチ家流)、なかなかいいですよね。
私もあそこはお気に入りv-344
我家も先日入りましたわぁLes deux Bleue。
ワンコご飯も美味しそうだし(ウチもあ!という間の出来事でした)、もちろん私達のご飯もおいしかったし、ロケーションもいいしね。

ただ、ドックランはお高い(料金が)のよぉ~
そこだけが気に入らないv-412私です。

ココのららぽ行ったことあります。
カフェもおいしいし、ショップは高級で素敵ですよね。
上にはたしかキッザニアもありましたね、もう関係ないけど。
おいしい物食べられて良かったね、チップとミニーちゃん♪

いつも色んな所に連れてって貰って楽しそう。
ウマウマもあるし嬉しいよね~!

東京タワー、そうですよね。
何だか淋しいな~。
いつも首都高から見たりしてました。
前に行った時、あれが最後になるとは思わなかったな~。

買い物もできるし、ワン達も楽しめるし、いいところみたいですね。ペット人口は多くなってきて、昔よりは一緒にいけるところ多くなってるんでしょうけど、やっぱりいけないとことか、行けても、行くことに決まりが細かくたくさんあったりで、なかなか楽しめるとこって多くはないから、いいですね。
それにしても、マリリンさんお腹いっぱいって…。お上品ですね。チップ&ミニーちゃんはおいしいものたっぷり食べて満足ですね。運動の後は、うまいごはんですよね!

今度はMちゃんも一緒に行こうねv-407e-313デーv-25v-324v-325v-337でも見に行こうね(見るだけi-198なんちゃってv-392

みんな美味しそうな料理ばっかりですね(^-^)
チップチャンたちのお料理が忘れられてたとは・・・(ーー゛)
一番に持って来て欲しいよね!
それにしても、カートに3匹・・・
どんだけ~!爆))

最初にチップちゃん・ミニーちゃんと一緒に写ってるのは
お姉ちゃんですか?
やっぱりスタイルいいわ♪
えっ!まさかママさんとか・・・?(>_<)

ドリアおいしそうですね~
お料理もちゃんとお皿に入って
お上品です(≧∇≦)/

空&花ちゃんママへ

ユミさんのブログで見て行ってみたいと思っていました。
綱吉から、こんなに近いとおもわなかった。
ビーナスフォート行くより、ワンが遊べる所が沢山あってここの方がいいですねv-411
ゆっくり、ショッピングできなかったので、今度はのんびりと、行こうと思っています。

アデリーさんへ

私はじめて行ったんです。
広場も広くて、ワン連れ沢山きていました。
キッザニア、家ももう関係なくなっています。
チップは、まだ食べたい様子でした・・v-404

miKodokiさんへ

はじめて行ったんですが、ワン連れがたくさんきてました。
中はカートに乗せないとだめだけど、外に沢山広場があるので、ワンにもとてもいい所でした。
東京に住んでて20歳の時はじめて登った東京タワー、やっぱさみしいですよね。

はなこさんへ

本当に、前に比べれば、ワン達にやさしくなってきていますが、まだまだ、制限はきびしいですよね。
マリリン、3匹のなかで、一番太っているのに、一番食べないんです。
なにせ、姉の所のお嬢様ですからv-254

マリリンへ

もう、買ってもらうもの決めてるって。
ブーツとか言ってましたよ。
かくごしといてねv-397

ばぶさんへ

本当に、2種類頼んだのになかなか、あと一つでてこなくて、言ったら、忘れられてて
チップ&ミニーは、私達の狙っていました。
私達、この後アップルパイもでたのですが、それもまたされて、写真撮るの忘れて食べてしまいました。
焼き立てでおいしかったの・・・
帰りにさんざんお店の方にあやまってもらいました。
ありがとうございます。
あれは、私
4?才のば=ば=です。

キサさんへ

ワンメニュー手がこんでいましたよ。
全部手作りで、おいしそうでした。
ちょっと、お高い所だったv-404

ここ行ってみたいんです。
ステキな雰囲気ですよね~。
このド田舎にはありえない高級感です(*´▽`*)
いつか行けたらいいなぁ。

東京タワー移転するんですか??
私ったら全然知りませんでした(◎◎*)
もしかして知らないのは私だけ?!

キャオリンさんへ

私も、はじめて行ってきました。
中の雰囲気もすごくいい感じでしたよ。
外の広場も広いので、散歩も沢山出来るし、景色も最高。
是非足伸ばして見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/138-7a949a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード