チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

大江戸温泉、綱吉の湯

大江戸温泉、綱吉の湯に行って来ました。
河川敷で、マリリンと待ち合わせ
resize0317.jpg

久しぶりのご対面
resize0318.jpg

チップ&マリリン
resize0319.jpg

ミニー&マリリン
resize0320.jpg

マリリン、リハビリ(プール)で、こんなに、走れるようになってきました。

resize0341.jpg

プールに前の子が泳いでいました。
マリーちゃんとお名前忘れてしまった。
ベッカムヘアーに背中には、ブルのカットわかるかな?
resize0321.jpg

まずは、マリリンからプール
resize0322.jpg

足のリハビリなので、20分休憩なしで、泳ぎます。
トレナーの方に、尻尾を引っ張られて陸にいけないマリリン

マリリンの温泉にチップ&ミニー乱入
resize0324.jpg

resize0325.jpg

チップ&ミニーのプール
resize0328.jpg

resize0326.jpg

resize0327.jpg

では、チップ&ミニーの泳ぎをご覧下さい。

後半つかれたのか、安定感がないので、ライフジャケットを着て泳ぎます。
070923_110850_ed.jpg

070923_110725_ed.jpg

ミニーは、小さくて、チワワ用のかわいいライフジャケットを、借りました。
resize0329.jpg

ミニー、ご休憩!!
resize0331.jpg

ライフジャケット着た泳ぎご覧下さい。

resize0334.jpg

プールで疲れたら、温泉に入り
resize0336.jpg

チップは、あんまり温泉好きでないのか、すぐに出たがります。
resize0335.jpg

ミニーは、大好きな温泉、一人でもずーとつかっていたいよう
resize0337.jpg

マリリンもう、リボンつけて、かわいくなってきました。
resize0340.jpg

チップ、ドライヤーで乾かします。
resize0338.jpg

ミニー温泉好きだけど、ドライヤーはきらい
resize0339.jpg

チップ&ミニー&マリリンきれいになりました。
resize0343.jpg

今日も、私達は温泉に入らず、移動lei
resize0344.jpg

この後、豊洲ララポートへ。
最後まで見てくれてありがとうございます。
豊洲の様子はまた書きます。

コメント

いつもながらの賑やかなプールで楽しかったですv-446チップとミニーは春までプールはお休みi-196マリリン寂しいけど頑張るねe-271ミニーの泳ぎは手が横に掻きすぎかなi-198背泳ぎは上手だったねe-319

マリリンちゃん、走れるようになって良かったですね!
裸でいると、チップちゃんとマリリンちゃんの区別がつかないよ~(^^ゞ
マリリンちゃんが来た時の、ミニーちゃんの嬉しそうな事(ノω`)プププ
やっぱ分るのかな?

いつもながら、見事な泳ぎっぷりですね★
波か穏やかで、ベルみたいにバシャバシャやってなく
優雅な気持ちで見せてもらいましたよ(^u^)

温泉、チップちゃんの変わりに私が入ろうかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

温泉といえば、前に一度だけ、お風呂に無理矢理(←それがいけないと思う…。)いれたら、めちゃめちゃ嫌がってました。お湯の温度って、かなりぬるめなんですかね?温泉すきなんて、ミニーちゃんいいな。って思います。

チップちゃんとミニーちゃんの泳ぎ可愛いi-175
マリリンちゃんも一生懸命泳いでますねi-228
ライフジャケットもよく似合ってる~
大江戸温泉、行ったことないんですがこんなところがあるんですね~
今度行ってみたいなぁ♪
この後は豊洲に行ってきたんですねっ☆
私もよくもかと行きますよ~i-179
続き楽しみにしてまーす♪

和ア、20分も泳ぐのですね。私たちはアジの練習の事もあってたいてい10分程度で上がっていました。
今は耳の病気の養生で、入れないのが残念。
とても足腰に良いですよね♪

わ~!!綱吉の湯に行ってきたんですね~!
みんな頭に手ぬぐいのせて、
温泉に入っちゃって可愛い~♪
そして・・みんな泳ぎが上手ですね~☆
うちのチョビは水が苦手で、
海や川に入れようとするとパニックになっちゃうんだけど・・
トレーナーさんと一緒だったら泳げるようになるのかな~
私も一度、綱吉の湯行ってみたいです。
次回の豊洲の様子も楽しみにしてま~す♪

マリリンへ

楽しかったねv-411
ミニー、何か、変な泳ぎだったね。
尻尾もすごい振り方だった。
春までいかないと、また忘れてしまうかも・・・・v-404

ばぶさんへ

今回、ミニーの泳ぎちょっと変だったんです。
前は、バランスもよく上手に泳げてたのに、ちょっと行かないと、忘れてしまうのかな?
温泉は、ミニー本当に好きみたいで、チップは、ちょっと入ると自分から出てきちゃうんだけど
ミニーは、全然でないので、トレーナーのお姉さんにもう終わりと出されてました。

はなこさんへ

はい、かなりぬるめです。
熱いと、ずっと入っていられないからかな。
ミニーは、シャワーとかも、近くにずーとあてると、気持ちよく寝てしまう子なんです。
本当に気持ちよさそうにv-414
チップは、どちらかと言うと、水は好きでないのです。

おまみさんへ

チワワ用のライフジャケットは、ピンクでふりふりかわいいんです。
豊洲行くのなら、大江戸温泉近いですよ。
車で、15分ぐらいかな。
ワンは綱吉の湯、入ると、4時間ぐらいあずかってくれるので、
あずけて、大江戸温泉に入れます。
人間の温泉もなかなかよかったですよv-410

アデリーさんへ

やっぱり、アジリティーやるのに、筋肉つけるため、プールも泳がせるのかな?
耳大丈夫ですか?
はやく治って、泳げるようになるといいですねv-91

チョビママさんへ

ここでは、はじめ、ライフジャケット着せて泳がせ、だんだん慣れてきたら、ぬがせて泳がせます。
家みたいに、泳いでて、安定とれなくなると、様子見てまた、ライフジャケットつけて泳がせてくれるので、安心して見てられますよ。
チョビ君もここだと、頑張って泳げますよ
(^^)

なになに、、、
温泉に入るのは、お犬様だけぇ~?
なんて贅沢なんだ!チップ&ミニー。
お供のものをぞろぞろと従えて、温泉三昧かい!
まぁ、いつも癒してもらっているお礼みたいなものよね?
近くの温泉にも、こんなサービスがあったら、、、

プールって結構大きいですね
みんなすいすい泳いですごいなぁ
りくはおぼれそう(≧m≦)

マリリンちゃんすっかり良くなったじゃないっ!!
走ってる姿見てると、言われなきゃ全然わからないよ~♪
まじめにリハビリした結果だねっ★
うちのちかくにもこんなプールがあったらいいのになぁ。。。

チップ&ミニーママさん!
またまた、コメントありがとうございました。

ワンが入れる温泉、いいですね!
ジンゲンも連れて行ってみたいです。
特に老犬のゲンを・・・
チップちゃん・ミニーちゃん・マリリンちゃんと
泳ぐの上手ですね!可愛いなぁv-10
ジンも泳ぎは上手ですよ!勝負ですv-91

温泉に浸かってる3ワンのお顔!
すごく気持ち良さそうですね!
特に、ミニーちゃんがね!
豊洲の様子、楽しみにしてます!
絶対に、また来ますね!

Buddymamaへ

本当に、お犬様様です。
今回、娘がいけば、温泉行こうと思ったんですが、学校訪問あり、行かなかったので、温泉は断念v-409
近くの温泉にも、犬専用できてくれるといいのにね。

キサさんへ

10mプールがあります。
ワンには、広いですよね。
マリリンは、週1回行っているので、やっぱり、上手に泳ぎますv-91
チップ&ミニーは、ときどき、ひっくり返っていますよv-397

リエマルさんへ

やっぱり、週一回リハビリ続けてると、筋肉もついて、だんだん、はやく走れるようになってきましたv-30
でも、足はもう、伸びたまんま、曲がらないそうです。
本当に、側にあったらいいですよねv-10

征さんへ

ジン君と勝負させたいですねv-91
大型犬も、泳いでますよ。
ダックスと、違いとてもダイナミックです。
ミニーは、プールより、温泉が大好きv-10
ずっと、入ってたいようです。

マリリンちゃんすごい!
頑張ってリハビリを積んだ成果ですねv-424

それにしても、本当にみんな泳ぎが上手!
おみごとv-353

空&花ちゃんママへ

毎週頑張ってる成果ですよね。
ミニーは、何かバランス悪く、
クルクルしてたv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/137-cacdda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード