チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

那須千本松牧場

先週の土曜日のお話
那須のオフ会の後、いつも寄る、那須千本松牧場に行きました。
resize0299.jpg

ソフトクリームがとってもおいしく、まず食べてから・・・
写真忘れましたアイスクリームP
ここのドッグランは、アジリティーがいっぱいあります。
resize0293.jpg

もう、オフ会で遊んで来たので、入りませんでした。
resize0296.jpg

お馬さんも沢山います。
resize0295.jpg

チップ&ミニーは、近ずけませんでした。
resize0294.jpg

お散歩だけして・・
resize0297.jpg

resize0298.jpg

ここに来た目的。
コーヒー牛乳&チーズケーキ&ベーコンを買って帰ってきました。
とってもおいしいんです。
でも、写真撮るの忘れて、皆のお腹の中に・・・はは・・・・・
帰りの車の中、朝はやくからのお出かけで、おつかれチップ&ミニーです。
resize0300.jpg

resize0301.jpg

オフ会から、はじまりとっても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

アジリティがあるところって憧れます
りくに一度やらせてみたいんです
難しそうだけど。

すっごく楽しかったんでしょうね。お疲れさまです!
それにしても、牧場のドッグラン楽しそう!といっても、我が家の子達はアジリティーできないですけど。
これだけあったら、練習されてみたくなりますね。
アイスクリームなどなど、牧場だったらきっと、本当においしいんでしょうね!

キサさんへ

ここは、東北自動車道IC降りてすぐですよ。
本当に、アジリティーが沢山ありました。
りくちゃんも、挑戦してみて~~v-392
今度は、チップ&ミニーにも、やらせてみたいですv-355

はなこさんへ

沢山あって、むずかしそうだったけど、今度は、チップ&ミニーにもやらせてみたいです。
こっち方面に旦那が、来る時は、いつも、コーヒー牛乳&チーズケーキおみやげに買ってきてもらいます。
今回、ベーコンが美味しいことを知り、買ってきました。おいしかったv-411アイスも、やっぱおいしい。
北海道は、もっとおいしい所が沢山あるんでしょうねv-363

オフ会楽しかったですね♪

オフ会~みんなお洒落さんv-238
お耳にリボンが特に素敵v-10お耳にリボン憧れますv-256
那須高原涼しかったですか?千本松牧場行ってみたいです、そしてチップ&ミニー家のおみやげをまねっこして買って帰ろうと思いますv-218

千本松牧場に寄って帰ったんですね~!
私も行くと、一番にソフトクリーム食べます♪
美味しいですよね~
ベーコンはまだ買ったことなかったけど・・
美味しいんですね!今度買ってみま~す。

オフ会の後に牧場へ梯子・・・元気ですね~(゚c_,゚`。)プッ
アジリティー1度はやってみたいのですが
この辺にはないですねぇ(T_T)
知らないのは私だけかも知れないけど・・・
アジリティー、チップ&ミニ-ちゃんなら、難なくクリアしそうですね"^_^"
わざわざ立ち寄った牧場だから、相当食べ物が美味しいんでしょうね♪

皆さんお疲れさまでした!
ずっと思ってたんですが、この洋服とってもカワイイですね♪
私好みです^m^

アジリティ、うちも1度清里で行きましたが・・・
小麦さん、見事にスルーしやがりましたヽ(T∇T)ノ アハハ
コーヒー牛乳とチーズケーキ、それにベーコン
そんなにおいしいんですか?
やっぱり高原はいいですね(≧▽≦)

はじめまして!
先日は、コメント&ポチ!ありがとうございました!
時々、来て頂いてたんですね!嬉しかったです!
チップちゃん、ミニーちゃんカワイイですねv-10

アジリティー沢山あるドックランですね!
楽しそうです!
お馬さんも沢山居る~v-405
きっと、うちのジンは興奮しまくりですよ!
でも、やっぱり芝生の上は気持ち良いんでしょうね!
ぐっすりの2ワン、可愛くてたまらないですね!

チップちゃん&ミニーちゃんまた見たいので
また、来てもいいですか?是非、お願いします!

お馬さん、怖くて近づけなかったのですね。
そうですよね、大福もめちゃめちゃ怖がってましたから。
帰り、ばったり会わなかったのが不思議ですね。
家もこの芝生の所で、もうひと走りしました(笑)
アイスは食べたのに・・・
他のは美味しいとは知らずに。残念。
今度かって見ま~す。

ハッチかあさんへ

チップ&ミニーも、トリマーさんだから、リボンつけれる。
ミニーは、特に毛がないからいちも大変だと思います。
千本松牧場、すいてれば2時間ぐらいで、いけます。
ハッちゃんは、きっと喜んで遊ぶとおもいますよ。
行ったらぜひ、ベーコン&アイス&コーヒー牛乳、食べれるので食べて、飲んでみて下さい。

チョビママさんへ

はい、おいしいです。
旦那が、大好きなんですよ!!
ベーコン今回、ネットで知って、行ったら買って帰ろうと。
向こうでも厚切りベーコン食べられて、おいしかったので、買ってきました。
是非今度は食べてみてください。

ばぶさんへ

今回は、時間なくてできなかったけど、今度は、ここのアジリティーやらせてみたいです。
でも、チップ&ミニーもスルーするのが多いとおもいます。
実は、食い意地すごいのは、チップ&ミニーだけでなく、飼い主もなので、おいしいものには、すぐ飛びつき買ってしまうんです。
本当においしかったです。
この服夏前にバーゲンで安く買ってあったんです。

キャオリンさんへ

清里も、アジリティーやってきたんだ。
家も、前やった時、食べ物でつって、どうにか、坂のぼっておりては、できたけど、他のは、全部スルーでした。
食べる物は、本当においしかったですよ。

征さんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても、広い所で、ここは、1部なんです。
時間があれば、足湯とかのほうもまわりたかったんですが、断念!
ジン君は、お馬とか好きなのかな?
きっと、元気に遊ぶんでしょうね。
大型犬とダックスが遊ぶ姿あこがれます。
是非また、遊びにきてください。
私もまた、遊びに行かせてもらいます。

くりさんへ

はい、全然近ずけませんでした。
クリちゃんは、すごっく近くに行っても大丈夫でしたよね。
来るんだったら、一緒に来たかったです。
そうしたら、もう少し、クリちゃん&大福君と仲良くなれたかもしれなかったのに、残念!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/136-7e29f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード