チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

那須オフ会・・・

那須オフ会
皆のようにうまく写真が撮れなかったけど、沢山載せたいので、ちょっと長くなるけどお付合いください。
やっぱり、チップ&ミニーなかなか一緒に遊べない。

resize0274.jpg

ぴなちょこさんから、ワンちゃん達に、ケーキ&マカロニ頂きました。
resize0268.jpg

ワン達が、群がってきます。
もちろん、チップ&ミニー食べ物には目がない。
ペコ君&チーズ君、ちょめちゃん&なっちゃん、ねねちゃん
resize0270.jpg

物もらう時は、誰にでも懐く、チップ&ミニーangry
さんざん、私からもらった後
のぞみちゃんママから、いただきますびっくり
resize0271.jpg

なっちゃん&ちょめちゃんパパからも・・・
resize0273.jpg

resize0275.jpg

今回の、オフ会を開いてくれた、リエマルさんのところの、
フラン君&バトン君&マッハ君と一緒に・・
resize0275.jpg

フラン君は、まだ4ヶ月、
バトン君マッハ君は、ママが「待て」すると、ずーと待ってます。
チップ&ミニーは押さえてないと・・・
resize0278.jpg

ユズ君ママが、ゲーム大会をしてくれました。
ママが離れても「待て」できるか。
左でじーとしているのは、ゆず君すばらしい。
もかちゃん、ママと頑張っています。
resize0283.jpg

チップ&ミニーは、すぐ脱落。
おもちゃ投げて、「もってこい」
のぞみちゃん、上手です。
resize0311.jpg

チップもやりました。
写真ないけど・・・
ママまで、持ってこれなかったけど、おまけで、記念品もらいました。ユズ君ママありがとうびっくり
トンネルくぐり。
これは、チップ成功。記念品ゲット
resize0286.jpg

のぞみちゃんが、もらったおかしに・・・
resize0285.jpg

resize0310.jpg

左から、ちょめちゃん、なっちゃん、ペコ君、チーズ君
resize0287.jpg

ミニー、フラン君とても気に入ってしまいました。
ミニー女の子なのに、男の子のフラン君に・・・
resize0282.jpg

resize0281.jpg

resize0280.jpg

フラン君ごめんねラブラブ
最後に集合写真撮りました。
resize0291.jpg

resize0288.jpg

resize0289.jpg

resize0292.jpg

RUN②dachsのバトン君&マッハ君&フラン君
リラッペコのペコ君&チーズ君&ねねちゃん
ひかのんママののぞみちゃん
なっちゃんとちょめちょめな生活のなっちゃん&ちょめちゃん
GaoGaoLifuのチョビ君
ユズいればすべてよしのユズ君
もかとおまみのノーテンキ日記のもかちゃん
レオンママさんのレオン君
so happyのエアちゃん&さくらちゃん
くりくり日記のくりちゃん&大福君
ワン19匹
人18人
にぎやかで、とても楽しかった。
もっともっと、皆と話したかったのに、ワンに夢中で、‘あっ‘と言う間に時間がすぎてしまい、話せなかったかたもいました。それが、とても残念です。
皆さん、チップ&ミニーと遊んでもらい本当にありがとうございました。
おみやげも、頂きました。
リエマルさんから頂きました。
resize0302.jpg

ゆきんこさんから頂きました。
resize0305.jpg

ちょび君ママから頂きました。
resize0307.jpg

ユズ君ママから頂きました。
resize0306.jpg

みなさんありがとうございました。
長くなってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ヒャッホー!
お疲れ様でした♪

一挙にアップですね。
うちもそろそろ。
なにせ19ワンズでしょう?
名まえと写真が一致しなくて苦労してます。
チップとミニーちゃんは、おリボンつけて目立っていましたね!
これからもよろしくです。

オフ会では一緒に遊んでいただき、ありがとうございました☆
ブログで見ていた、チップちゃんとミニーちゃんに会えて嬉しかったです。
2人とも見つめる目が、キラキラしててとっても可愛かったですi-175
緊張していて、あまりお話できなかったのが残念i-238
また機会があったら遊んでくださ~い♪
東京方面に来られる時は、ぜひ連絡くださいねっ☆

こちらこそ、よろしくおねがいします。
私は、はじめてのオフ会で、誰がだれだかぜんぜんわからなかった。
でも、とっても楽しい時間をすごせました。
本当にありがとうございましたv-415

おまみさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いつの間にかチップ&ミニーの写真撮って頂いて、私より上手にUPしてもらいありがとうございました。私は、そんなことも気がつかず時間がすぎてしまった。
子供達には、おまみさんのブログで、ワン達紹介させてもらいました。
東京は、近いので、今度はゆっくりお話したいです。
いい所あったらよんでください。

先日は一緒に遊んでくれてありがとぉございました♪
おみやげまでいただいてしまって^^;
ホントありがとぉございますv-411
あたしも話せなかった方がけっこーいて
後悔してますv-406
うちのトモくんがミニーちゃん気に入ったみたいですw
次会うときまで覚えててくれるかな~??w
ホントとっても楽しいオフ会でしたね^^*
またやりたぁ~~い(●b'з゜d)☆
これからも仲良くしてください☆
よろしくお願いしまーす♪

先日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて、オフ会日和でしたね!
ブログのアイドル、チップちゃん&ミニーちゃんにお会い出来て、本当に嬉しかったですe-420
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

お土産、ありがとうございました!
美味しく頂いてます♪

オフ会では一緒に遊んでいただき
ありがとうございました!
こんなに大人数のオフ会は初めてで
どの子がどこの家の子だか?
誰が誰だか分からなくなってしまって・・(;^_^A
緊張していた事もあり
あまりお話できなくて残念でしたが
埼玉は行ってみたいところがたくさんあるので
機会があったらご一緒してくださいね!
これからもよろしくお願いします。

ケーキなんて豪華ですねぇ
ワンようのマカロニなんてあるんですね
おもしろーい★

ぴなちょこさんへ

こちらこそ、はやく来てもらったり、ワンにあんなに豪華なお食事ありがとうございました。
迷い犬で、トモくん&ぴなちょこさんのやさしさには、頭が下がります。
はい、是非またやりたいですね。
こちらにも、遊びにいらしてください。

ゆきんこさんへ

こちらこそ、遊んでもらいありがとうございました。
チーズ君は、やっぱり思ってたとおりかわいかった。沢山写真撮りたかったのに、つい夢中で、見てしまい撮れなかった。
ねねちゃん&ペコちゃんもおとなしくて
りなちゃんに会えなかったのが残念です。
おみやげも、沢山もらいありがとうございました。
チップ&ミニー気に入り取り合ってあそんでいます。

チョビママさんへ

こちらこそ、遊んでもらいありがとうございました。
私も、19匹、1回聞いただけでは、わからなかった。
皆のブログ見て、確認しました。
でも、チョビ君とレオン君どっちがどっちだか、わからない。ごめんなさい。
是非埼玉に来る時には、連絡してください。
案内させてもらいます。
これからも、宜しくお願いします。

キサさんへ

とてもおいしそうでしたよ。
チップ&ミニーは、食べ物なくなるまで、離れませんでしたv-404
他のワン達は、お行儀いいのに・・・

たくさんでしたね。ワン達。それにしても、みんなおりこうさんなんですね。なんだか、かわいい!いいですね。
楽しかったようで、お疲れ様です。
ワンワンしないで、うらやましいなぁ。

とっても楽しかったですね~。
くりママも一緒です。
みんなともっとお話をしたかったのに、
ワンに夢中になってしまって、
いくら見てても飽きないのですもん(笑)
19ワンすごいですよね。
現実逃避して土曜日のオフ会にタイムスリップしたいです(笑)

はなこさんへ

みんな、とてもいい子ばかりでした。
家もはじめてで、ワンいっぱい、吠えるかな~と思いましたが、ダックス仲間には吠えなくて安心しました。
でも、行ってすぐ、お店のワン2匹、種類わからないんですが、吠えてしまいましたv-404
とっても楽しかったです。

くりさんへ

本当に、楽しい時間はすぐすぎてしまいますね。
くりちゃんの、「ママご飯頂戴」かわいかったですね。
くりさんたちは、ゆっくりと那須
温泉つかってリフレッシュi-186
うらやましいですv-393

ヒャァ~19匹・・・
壮観な眺めですわぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
次回はウチも参加したいっスv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加者の方見てビックリしたんですけど、私が思ってたのとは違うチームだったんですね~!
この日那須で他のダックスの軍団もオフ会やってたみたいなんだけど、そこに私も予定が合えば行こうと思ってたんです!
いけなかったけど・・
那須っていいところですね☆
私も行って見たいな~!

うぅぅ・・・もの凄い数のダックス(゜o゜)
いいですねぇ皆さんブログのお友達でしょ。
私も皆に逢いたいわぁ。。。
とっても楽しかったという感じが、写真から伝わってきますよ★
ママさんお疲れさまでした♪

空&花ちゃんママへ

ダックスだけ、19匹すごいですよね。
花ちゃんなら、元気にみんなとあそべるのにね。
チップ&ミニーは、食べる時だけ、皆と一緒でしたv-404
でも、とっても楽しかったv-411

なおシステムさんへ

RUN②dachsのリエマルさんのオフ会でした。
違う方のオフ会もやってたんですね。
那須は、ワンと遊べる所も沢山あるようですよ。
いい所です、是非行ってみてください。

ばぶさんへ

19匹のダックスは、すごいですね。
ばぶさんの、知ってる方もいたのではないですか?
本当に楽しかったです。
でも、年寄りに日帰りはきつい・・v-395
次の日1日だらだらしてしまいました。
3位おめでとうv-315

土曜日はありがとうございました。
うんうん、私もお話してない方もいて・・・
帰ってから残念って思いました。
うちはさくらの相手をしないといけないから
尚更、ゆっくりできなくて(笑)
私も写真全ワンコなかったんですぅ。。。
チップちゃん&ミニーちゃんがちゃんと
撮れてなくて・・・
埼玉は近いので、ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
あと、釣りもご一緒しましょう~

CHIEさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
エアーちゃんのほうかな、ボールキャッチのすばらしさもう感激しました。
是非、埼玉にも遊びに来て下さい。
釣りも、よろしくv-415

土曜日はありがとうございました♪
みんなに会えてとってもうれしかったです!!
一緒に記念撮影もしてもらってありがとうございました~♪
心配してた天気もピーカンで、また是非一緒に遊んでくださいねっ★

リエマルさんへ

こちらこそ、お仲間にいれてもらいありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でした。
ミニーが、フラン君お気に入りで、また一緒に遊びたいです。
お天気にもめぐまれて、ご飯もおいしかったし、沢山のワン達に会えてうれしかったです。
今度は、埼玉まで、是非いらしてください。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/134-296db3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード