チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

那須オフ会!!

待ちに待った、はじめてのオフ会、螯rヲW、J、O
連休初日、渋滞しているといけないので、朝6時に出発絵文字名を入力してください
私は、はじめての遠足に行く子供の気分びっくり
チップ&ミニーは、重なり合っています。
resize0258.jpg

思っていたよりか高速は順調に進み、休み休み行ったのだが、9時前には、目的地に到着。
まだ、カフェはやっていないので、近くにある、道の駅に行ってみました。
沢山の野菜などが販売されていて、お客さんが並んでいました。私も野菜買ってきた。
その前にある、・・時計館?(名前忘れてしまった。)
中には入れないので、外にある噴水時計、なにやら仕掛けがあるようだが故障中で見れませんでした。
070915_092556_ed.jpg

10時には、入れると言っていたので、オフ会のドッグカフェ「チノフィーロ」に行きました。
resize0279.jpg

お店はまだ、お掃除中だったが、ドッグランで遊んでていいと言ってくださったので、遊ばせていました。

resize0261.jpg


はやめに着くと、コメントいれておいたら、ぴなちょこさんがはやくきてくれました。
ぴなちょこさん、色々と教えてもらったり、はやく来てもらいありごとうございました。
なちゃんとごめんねちょめちゃんお尻だけ
resize0262.jpg


11時になると、みんながいらしゃいました。
オフ会開いてくれた、りえまるさんの所のフラン君まだ、4ヶ月なのに、チップ&ミニーより、しっかり遊んでいました。
でも、まだちょこちょこ走りとてもかわいい
resize0263.jpg

やっぱり、みんなと遊べないチップ&ミニー
でも、チップちょこっと参加
resize0267.jpg

ミニー、りなちゃんとごあいさつ
resize0264.jpg

                            resize0265.jpg

今日は、何回も失敗。
写真も修正できてないし、また続き書きます。

コメント

やっぱいいねぇ~オフ会。
総勢なん人(匹かぁ・・・)だったのですか?
またゆっくりとお話を聞かせてねv-286

くりくり日記のくりです。
楽しかったですね~。
たくさんのワンコがいて、
お名前を覚えるのが大変でしたねっ。
ミニーちゃんのお洋服を着てきてくれたら、
会った瞬間に覚えられたのですけどね。
チップちゃんは大福と同じで怖がりさんでしたね。
パパさんにはくり姉さんが最後までワンワンと
すみませんでした・・・
特に男の人にはワンワンと言いたいらしくって(汗)
次に会うときにはダッコをしてもらえるくらいに
性格改善なんて夢かな~。

お~まさかチップ&ミニーママさんちもあのオフ会に参加されたのかな?
わ~私もますます行きたかったわ~(>_<")
うちはちょっと遠いのと、15日に予定があったので断念してたんですよ~・・
続き楽しみにしてますね!!

ぴなちょこさんは知ってますよ~
みんなであったんですね!
いいなぁ♪

空&花ちゃんママへ

ダックスばかり、19匹いました。
すごいですよね。
やっぱり、チップ&ミニーは、なかなか皆とは遊べなかったv-404

くりさんへ

とても楽しい時間ありがとうございました。
はじめてのオフ会で、どうしたらいいかわからないうちに、終わってしまいました。
ミニーの服着せていこうか悩んだんですけどね。チップのがきぐるみになってしまうのでやめてしまいました。
チップ&ミニーなかなか皆とあそべません。
次回あったら、遊んでくれるといいんですが・・・・v-408

なおシステムさんへ

年寄りには、日帰りきつかった・・
でも、とっても楽しかったです。
ワン子に夢中で、話せなかった方がいたのが残念v-399
コテツ君にも会いたかったです。

キサさんへ

ぴなちょこさん、本当にやさしい方でした。
知ってるんですね。
こんなに、ダックスだけなんて、はじめてで、
でも、とっても楽しい時間でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/133-872bea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダックス大集合!那須オフ会!

はじめまして♪那須塩原の旅、ある待ち合わせの場所へ到着!Ran?Dachsのりえまるさんが企画されたオフ会参加が今回の旅のメインイベントだったのです!可愛いワンコの看板が目印の「Dogcafe&Restautra

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード