チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニー仲良く散歩

昨日の夜から、こちらはすごい雨雨傘
やんだかな~と思うとまたザァ~~とすごい雨。
せっかく、元気取り戻したチップもこの所お天気悪くぜんぜん散歩行けませんでした。
あんなにすごい雨だったのに3時にはやみお日様が・・・・
今のうちにとチップ&ミニーと散歩
いつもの家の前の、駐車場で、おしっこタイム
070912_152159_ed.jpg

ミニーだけの散歩の時は、ここから即効家に戻ってしまったが、今日はチップと一緒なのでちゃんと歩きますjumee☆walkdog2
070912_152704_ed.jpg

070912_152718_ed.jpg

070912_152732_ed.jpg

久しぶりのお散歩、公園には行けなかったので、ずーとリードで歩くだけだったけど、ときどきじゃれあいながら、散歩できました。


コメント

ミニーちゃん、チップちゃんと一緒だと楽しそうに歩くだなんて☆
なんかこうゆう愛のお話ってジーンときますね~!!
かわいい(´∀`)
ホントここんとこ雨続きでいやですね(>_<")
明日も雨みたいだしなぁ・・

ミニーちゃん散歩苦手なんですね
りくも苦手です
散歩できてよかったですね
また晴れますように

すっかり元気になったんですね!よかったです。
やっぱり、ミニーちゃんもチップちゃんと一緒に散歩すると違うんですね。
でも、どこの草かとかわかんなかったら、公園も行かない方がよくなっちゃうんですか?でも、そんなこと言ってたら、楽しみなくなっちゃいますよね。

なおシステムさんへ

やっぱり、2匹一緒がうれしいみたいです。
チップにちょかいだしては、チップに怒られ散歩してるミニーですv-397
コテツ君にも、そろそろ弟はいかが・・・?
雨降らないのはこまるけど、夜中だけ降るが一番うれしいんだけれどねv-393

キサさんへ

ミニーは、知らない所行くと、喜んで歩いてくれるのですが、いつもの散歩は、あまり歩かないんです。
チップが行くからしょうがないから行くなのかな??
暑いのは、もういらないけど、晴れてほしいですねv-278

はなこさんへ

はい、とても元気!!
食欲なんていつもに増してすごく、ゆだんすると、私たちの肉‘ぺロリ‘前より、行動がはやくなったような・・・・・・v-402
いつもの公園、グランドは、中学生が野球で使っていて、小さいほうが、おなぼこが、ぽこりぽこりとあり、へんな虫もいると、公園仲間が教えてくれたので、しばらくは行かない方がいいかもと言うことで、行かなかったの。
グランドが使えるようになったら、また行きますよv-411
ワンの楽しみとったら、かわいそうだものねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/130-72ec05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード