チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ミニーきれいになりました。

日曜日にシャンプーの予約してあった2匹
チップはむりなので、ミニーだけお願いしました。
1ヶ月ちょっと家でしかシャンプーしていなかったので、足裏の毛が伸びきってしまいました。
さみしそうに、ミニー1匹で車に乗り込みとても不安そう・・
070909_092732_ed.jpg

きれいにしてもらいミニーが帰って来ました。
1匹で行ったのはじめてで、トリマーさんにやっぱり「1匹だととてもさみしそうでしたよ」と言われました。

070909_105609_ed.jpg

070909_105634_ed.jpg

070909_214343_ed.jpg

トリマーさん、いつもきれいに、そしてかわいいリボンありがとうございます。

話変わり、チップは・・・
070908_181812.jpg

こんなだったチップ。
薬が効いてきたのか、食欲回復!!
少しうんちは、ゆるめですが、夜にはたまごちゃんで遊ぶ元気でてきました。
クレクレ光線もいつもより激しい・・
070909_120638_ed.jpg

070909_120839_ed.jpg

もうしばらくは、ドッグフード2食だけ。
元気になるまで、がんばるぞ~~~

コメント

ミニーちゃん、シャンプーお疲れ様(*'ー'*)
いつも2ワン一緒だから、たまに単独行動だと
すごく寂しく感じるんでしょうね。
チップちゃんもだいぶ回復してるみたいで♪
季節の変わり目、ほんと体調崩しやすいですもんね。
人間も気をつけねば(・・;)

あら?今度はチップちゃんがダウン??
大丈夫かしら?
気温の変化激しいからこの時期は体調崩しがちになっちゃうもんねぇ。。。
那須では元気な2ワンに会えるといいなっ★

今度は、チップちゃんがダウンしてしまったんですね。
一体どうしちゃったんですかね。かぜがうつったの?
少し元気を取り戻したところなんでしょうか?
ミニーちゃんもとても、心配そうですね。
早く良くなりますように!

あら・・チップちゃん大丈夫かな?
季節の変わり目は調子悪くなりやすいからなぁ(>_<")
かわいそう・・
でもこんだけタッチして頂戴できるんだから大丈夫かな(^m^*)
ミニーちゃんリボンとっても似合ってる~☆
か~わいい(´∀`)
一人だと寂しいだなんて・・なんだかかわいくて胸キュンですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャオリンさんへ

ミニーは、1匹で行動するって、本当になかったんですよね。
でも、少しづつ1匹でも行動できるようにしとかないとダメですよね。
はい、チップ元気取り戻してきました。
人間も、体調崩してるかたが多いので、お互いに気をつけましょうねv-396

リエマルさんへ

1週間ずれてたら、せかっく楽しみにしてたのに行けなくなるところだった。
チップも、薬が効いて食欲、元気回復
e-283が、少しづつかたくなってきているので、よかったです。
私も、3ワンに会えるの楽しみにしていますv-411

はなこさんへ

チップは、散歩中に、鼻クンクンして、コクシジュウムと言う寄生虫をもらってしまいました。
食欲、元気は回復、v-294もだんだん硬くなってきたので、あと少しかな・・
ありがとうございます。
はやく、元気な2匹で遊ばせたいです。

なおシステムさんへ

チップもうすごい食欲・・
いつもにもまして、クレクレ光線発揮しています。
ミニーは、本当に1匹がないので、不安なんでしょうね。
少し練習させないと・・・・v-397

はじめまして♪
リエマルさんのオフ会に参加させてもらう
CHIEです。ご挨拶にきました~
どうぞ宜しくお願いします♪
チップちゃん大丈夫ですか??
今の時期って季節の変わり目だから
体調を崩しやすいのかな?
はやく、落ち着いてくれるといいですね♪♪

ひとりはさびしいですよね
ケージに入れてドライブはいいかんじです(o⌒∇⌒o)
チップちゃんちょっとはよくなってよかったー

CHIEさんへ

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
チップ食欲&元気回復してきました。
私も遊びにいかせてもらいますv-415

キサさんへ

ミニーは、生まれてから、1人になったことがないのですよね。
このゲージは、トリマーさんが、迎えに来てくれて、送ってくれるんですよ。
送迎代込みで、シャンプー2500円安いんです。
いつもは、2匹で入れられて行くのに、ミニーだけだったから不安だったんでしょうね。
チップも食欲&元気でてきましたv-91

携帯から失礼します~☆

ミニーちゃん、一人ぼっちで心細かったよね…。
多頭飼いだと、皆一緒に行動するから
うちのワンズも一人になると、ビビりになっちゃいますよ~(*_*)

ゆきんこさんへ

チーズ君達も、そうですか?
ミニーは、本当に1匹はじめてだったので、不安でしょうがなかったようです。
たまには、1匹での行動もさせないと、だめですねv-402

ひとりトリマーさんんのゲージに入り、ミニーちゃんのさびしげな表情。
いつぞや我家でも味わったことのある光景でした。
いつもふたり一緒ののコ達には、ひとりはつらいよねぇ~

空&花ちゃんママへ

2番目の子は、1人で、何かってないですよね。
空&花ちゃんもシャンプー一人あったね。
きっとさびしかったんだろうなv-406
絶対にチップと一緒に行動だからんねv-10
でも、散歩も一人でできないではこまるので、少しづつ練習しないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/128-9fa1bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード