チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



チップダウン

ミニーが、元気をとりもどしたのに、
昨日から、チップが下痢ともどし・・・・
またまた、医者に連れて行き、ご飯とお水がだめになりました。
薬だけ、チーズに入れて飲ましていいと言われたので、あげたのに、あのチップが食べません。
むりに、薬だけお口に入れて飲ませました。
070908_100535_ed.jpg

070908_100553_ed.jpg

いつも、この中で、ミニーがご飯食べ、水がおいてあって飲むのですが、今日は飲ませられないので、どかしておいたら、はじめてチップが中で寝ていました。
070908_134309_ed.jpg

070908_134253_ed.jpg

ミニーだけ、散歩に行こうと外に連れて行ったのですが、チップがいなせいか、歩かず、すぐ家に帰ってしまいました。
考えたら、ミニーだけ散歩って1回もないんですよね。
チップ昼間はずっと寝ていて、夜少しお水飲んで、ちょっと食べ物もほしそうにしていました。
ご飯は、明日から・・・


お話変わって、今日は娘の学校の学園祭、チップは、お兄ちゃんに頼み見に行って来ました。
3年生、最後の、チアガールステージびっくり
resize0256.jpg

resize0255.jpg

これで、部活も終わり。
みんな、泣いていました。

コメント

あらら・・・
この間は元気だったのにねぇ~
陽気がこんな不安定だから、小さい体のv-286達にも当然堪えますよね・・・
チップちゃん早く元気になってねv-344

それから、お嬢さんのチア姿素敵v-353

今度はチップが・・・v-74大丈夫?マリーは夏ばてもせずまたも体重が5㌔を超えてしまったv-91早く元気になるといいね。最後のチア、観たかったな。Mちゃん、お疲れ!v-254

空&花ちゃんママへ

突然、ダウンのチップ。
ミニーが、元気になって、やっと公園までと思っていたら・・・
今朝は、ご飯食べ、もどさずに寝てるので、はやく、元気なチップになってっほしいです。
ありがとうございます。
もう、若い娘達、始まる前から泣いてる子もいましたv-406
若いっていいねv-344

マリリンへ

いいね、マリリン元気で・・・
あのチップが、食べ物拒否、はじめてのことだよv-404
昨日は、すごくつらかったようで、夜までぐっすり。
夜、息子が帰って来たら、ちょっと元気になり、尻尾振って行ってました。
もう、部活も終わって、今度は進路を決めてもらわないとv-412
23日、Mも行きます。
また、何か買ってくれるかなっと期待してましたよv-344

OKv-12楽しみにしてますv-48

大変だぁ~v-356
今度はチップちゃんですか。。。
夏の暑さのせいで、今頃症状が出てるのかなv-362
何だかいつも元気な、チップちゃん・ミニーちゃんが
こうして横になってると、ホント寂しいですねv-409
でも、ミニーちゃんはチップちゃんが調子悪いの分ってるみたいですね。
横で一緒に寝たり、お散歩でも歩かなかったり・・・
親子愛ですねぇv-406
うちでは、考えられない光景ですv-393

今日は少し良くなったかなe-3
水は飲めたe-3 ご飯は食べれたe-3
1日も早く回復する事を、願ってますe-459

チップちゃんも夏の疲れが出でしまったのかしらe-263、猛暑、雷、台風…次は秋の長雨?人間もi-100も堪えますよね。
しばらくお天気も悪いi-3i-2みたいなので、ゆっくり静養してね。お大事に。

チァー、最後は感動ですね。見ている方ももらい泣きしてしまいますe-267

ばぶさんへ

ありがとうございます。
昨日から、食欲回復。
e-283が、まだやらかめだけど、ボールで遊ぶ元気でてきました。
ティンク&ベルちゃんも、きっとお互いの状態わかりますよ。
でも、元気が一番ですe-271

トイプールル・ラフママへ

ありがとうございます。
もう、交代で・・・
こんなこと、今までなかったんですが、今年は2人も厄年が家にいて、全部チップ&ミニーにいってしまったかしらv-362
娘もこれで最後、感動でしたv-425

(T-T)

チップちゃん大丈夫?
季節のかわりめは人も犬も体調崩しやすいですね…

早く元気になってミニーちゃんとお散歩行ってね^^

娘さん、いつもblogの写真にチラリと写ってますよね。
スタイル抜群だから、さぞかし素敵な姿だったんでしょうね~^^

見てる方もウルウルしませんでしたか?
mikodokiは泣き虫なので、娘頑張ってる姿はダメです。
参観日でもマズイのに…笑

ありがとうございます。
昨日から、食欲は回復。
朝、晩のフードしかあげてないので、いつもより、クレクレが激しいですv-404
周りの子供達(後輩とか)も泣いていて、
薄情な私は、笑って見ていました。
はじめの、写真の前列、右から2番目が娘「足がおりてるぞ~~」とつっこんでくださいv-411

チップちゃん心配でしたね、チップ&ミニーちゃんは一心同体v-20いつも一緒がいいのですねv-256
娘さん青春を謳歌されて、楽しい学生生活v-257チアリーダーなんて素敵v-10ちょっと憧れた時期あり・・

ハっチかあさんへ

いつも、くっついてはけんかしているのに、どちらかが具合悪いとわかるのか、お互いにちょかいださないんですよね。
高校生活も、あと少し、はやく進路を決めてくれると一安心なんですが・・・・v-404

あらま~つぎはチップちゃん
見てるほうも心配ですよね
はやくよくなりますように

キサさんへ

ありがとうございます。
最近のブログ、こんな状態ばっかり・・・
普段、食欲が人一倍ある子が、チーズあげても食べないと、本当に心配です。
でも、薬飲んだら、食欲はもどりました。
いつもは、どうしてこんなに食い意地はってるんだと思っていたけど、やっぱりいつものチップがいいですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/127-e1441221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

