チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニー食欲もりもり

今日は、やんでるっと思うと、ザァ~~と大雨また、やんだっと思うと、雨と台風の影響で変な天気でした。
チップ&ミニー昼間はお休みタイム
070905_152849_ed.jpg

ミッキーの手を枕に、ミニーはお休みミニー
070905_152834_ed.jpg

娘が、チーズケーキ食べだすと、寄ってきますチップ&ミニー
070905_155809_ed.jpg

ミニーも、食欲バリバリで、「ください」しています。

外には出られない、2匹家の中で、仲良く・・・・
070905_170642_ed.jpg

070905_170656_ed.jpg

070905_170716_ed.jpg

スティチの手、誰かの手が入っていると、しつこいぐらい噛んで遊ぶのに、手が入ってないと、遊ばなくなってしまいます。
チップは、もう違うおもちゃで遊びだしていました。
070905_170602_ed.jpg

ご心配おかけしましたが、ミニーもやっといつものうんちになり、元気になってきました。

コメント

娘さんに欲しい欲しいって立ったまま!静止すごいバランス感覚ですv-20
食欲満点なチップ&ミニー親子さん~でもスタイルいいですねv-77すぐ太るのでウチのは(汗)

益々元気になってきたチップちゃん・ミニーちゃん
ホント良かったですぅ!

手が入ってるのと、入ってないのとじゃ何が違うんだろう?
もしかして、噛みごたえだったりして。。。

あっ!ミニーちゃんが枕にしてる、ミッキーの手
うちにもありますよ!
でももっぱらガジガジ用で、枕にはした事ありませんね^_^;
うちにもかなり、ディズニーグッツありますが
勿体無くって渡せません(#^.^#)

ミニーちゃん元気になってよかたです☆
チーズケーキにあれだけ反応できればもうバッチリだね(^m^*)
しっかし上手にたってるな~!!
コテツはこのちょーだいスタイルできないですよ!

食欲もりもりで、元気いっぱい。う○こもばっちり。になったんですね。
本当に良かったです。こころなしか、やせたように見えますが、気のせいかな?
とにかく、よかった。また、元気な姿待ってますね。

ハっチかあさんへ

いつも、くれくれと、うるさいと思っていたけど、この間のようにグタァ~とこないより、やっぱりほしがるぐらいの方がいいと、実感しました。
家も、ゆだんしてほしいだけあげてたら、すぐに、太ってしまいますよv-404

ばぶさんへ

今回は本当にながかったv-406
やっと、いつものチップ&ミニーにもどりました。
手が入っているとやっぱり噛み応えがちがうようですよ。
ちなみに、家の2匹は、足でもいいんです。足につっこんどいても、喜んで遊びますv-397
ミッキーの手は、あげるきなかったのですが、いつ間にか遊ばれてて、ボロボロに、手の入り口の部分折り返してぬってあるんです。ばぶさんの所のてより、だから短めでしょう。

なおシステムさんへ

やっと、いつものチップ&ミニーになりました。
でも、台風の影響でお天気悪く、家のなかでしか遊べませんv-279
ちょうだいは、食い意地はっているので、2匹とも上手、これやればもらえると思っているので。
でも、ダックスには、腰痛めるからあまりやらさないほうがいいんですよね・・v-404

はなこさんへ

やっと、いつものe-283になってくれて、一安心です。ながかった~~
食欲は、でてきたけど、まだおやつとか、あげていないので、ミニーはやせてしまいました。唯一のおやつが、薬の時のチーズだけなので。
台風の影響でお天気こちらは、悪いので、
来週には、外で元気な姿見せますねv-10

遊びに来ましたー

会社からこっそり拝見してます。動画も見たいなぁ(←働け)。
うちはアパートなので動物NGだけど、でっかい長男31歳を飼ってるから大変です。お菓子ばっかり食べるし寝ぐずりするしね。

台風が来てるね。
それも、のろのろと長く居座るみたいだし、まったく困ったもんだ。
ミニーちゃんも、元気になったのに、外で遊びたいよね。
二匹のおねだりちんちん、チョ~かわいい。
食欲があれば、もう元気さ。

ほんとあめが振ったりやんだりでしたね
不安定なお天気でした
ちょうだいちょうだい。かわいかったです♪
座ってて(o⌒∇⌒o)

まささんへ

ありがとう。
私も、見ましたよ。
食べまくり、ブログv-411
動画見れなかったのかな?
動物より、手のかかる31歳v-285
でも、なんでも食べてくれて、作りがいあるからいいかv-415

Buddymamaへ

降ったり、やんだりやだね。
今回は、すごそうですね。
せっかく、出られるようになったのに、家の中でかわいそうなんだけど・・・
はい、もう食欲もりもり、元気になってくれました。
おねだりも、絶好調~~v-10

キサさんへ

今日も、これから、関東にくるという事で、
どんだけ降るか、夜中が恐いv-404
もらえるまで、頂戴しています。
腰には悪いですよねv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/125-363a2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード