チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ミニー、食べれるようになりました。

ミニー、もどすことなく、無事朝むかえまずは、お水から飲ませ、様子みたら、もどしません。
ご飯に、今日は反応しほしがっているので、いつもの、半分ドライフードだけあげてみました。
070829_182004_ed.jpg

070829_182041_ed.jpg

070829_182051_ed.jpg

きれいに食べ、まだほしそうにしていました。
ご心配かけましたが、チップのまぶたも、はれがひき、写真だとわからないぐらいになり、ミニーも、食欲がでてきて、全然もどしていません。
昼間は、少し体温が高かったので、いつもの元気は取り戻していませんでしたが、今は熱も下がってきました。
070829_210510_ed.jpg

昼間のチップ&ミニー
070829_135737_ed.jpg

070829_143053_ed.jpg

タオルケット掛けて寝てたのにいつのまにかこんなことに・・・
070829_161839_ed.jpg

夜も仲良く、くっついています。
070829_210249_ed.jpg

お父さんが、帰って来て、夕飯食べてると。
ミニーは下から、「ください」
070829_212909_ed.jpg

チップは、お行儀悪く、机の上に、でも前の手は、正座しています。
070829_212951_ed.jpg

=カニヘンダックス小麦日記=
   のキャオリンさんから頂きました。
ビビリンガー証明書です。
20070827235621.jpg

20070827235636.jpg

キャオリンさんありがとうございました。

コメント

良かった

ママさん大変でしたね!!
チップ&ミニー親子ふたりともv-12
ミニーちゃん食欲満点だねv-20
ウチも吐き倒し?吐いてばっかりのときがありました。モチロン病院へ、同じです。
チップちゃんの可愛いお目目も回復へv-20良かった!涼しくなってきたら、もっともっと元気いっぱいで遊ぼうね。

チップちゃんもミニーちゃんも大丈夫??
大事に至らなかったみたいでホントよかったぁ。。。
ミニーちゃんは季節の変わり目で体調崩しちゃったかな?
今の時期多いもんねぇ。。。
チップちゃんも手術とかしなくてすむようになればいいけど。。。
バトン頭手術したけどやっぱり痛々しいですもん。。。
お大事にね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ハっチかあさんへ

ありがとうございます。
ミニーは、食べすぎで、1回もどすかは、あってもその後元気。
こんなにぐったりが今までなかったので、心配でしたが、1日で、食欲は、回復してくれたのでよかったです。
チップも、あとちょっとでなくなりそうです。
このまま、涼しくなるといいですねv-46

リエマルさんへ

ありがとうございます。
ミニー、食欲回復しました。
チップの目もあと少しです。
続けてならなければ、手術にはならないみたいなので、このまま回復祈ります。
バトン君の頭は、もうすかりいいのですか?
フラン君来て、元気に3匹で走り回っているんでしょうねv-10

ミニーちゃん元気でてよかったです
食べてくれたらもう大丈夫ですよね
寄り添ってかわいいわ♪

キサさんへ

ミニー食欲は、もりもりv-371
自分の分食べ終わってもまだほしい・・・
外出たがるので、散歩連れて行ってみたが、ちょっと歩いて抱っこだった。
チップが、モーションかけてもミニーが遊ばないので、ちょっとさみしそうですv-409

チップちゃんもミニーちゃんも、大変でしたね^_^;
さぞかし、心配された事でしょう・・・
でも回復してきたみたいで、ホント良かったです!

同じ頂戴でも、ポーズが違うんだ(゜o゜)
ミニーちゃんは下から健気に、チップちゃんは机の上は
どうかと思われますが、正座してる所がカワイイ(>_<)
2ワンにこんな風にされたら、ハイ!どうじょ♪ 爆))

チップちゃんとミニーちゃん、具合悪くしてたんですね(T-T*)
でも、良くなってきてよかった。
ご飯も欲しがってるみたいだし、もう安心ですよね。
まだ病みあがりだから、しばらくお大事にして下さいね。

証明書こんなに大きく紹介してくれてありがとう(≧▽≦)
喜んでもらえて私も嬉しいです♪

チップちゃんもミニーちゃんも調子よくなってよかった~(´∀`)
どうしちゃったのかなぁ?
夏バテ?
たまにワンコって吐くから大丈夫なんだろうけど、やっぱり吐いたりすると心配ですよね(>_<")
ビビリンガー入ったんですね~(≧∇≦)
コテツもビビリではないけど隊員なんですよ★
お揃いでうれしい!!

具合悪かったのですね…(T-T)
でも回復してきてるみたいでよかった^^

行儀よく、前足正座には爆笑でしたわ!笑

デキモノも完治し、再度できませんように…
ミニーちゃんも早く完治しますように…

ばぶさんへ

はい、ありがとうございます。
ミニーも食欲もりもりv-371
ミニーはまだ、静かに頂戴。
チップは、鋭く頂戴。お行儀悪いのです。
でも、まだミニーにあげられないので、何ももらえなかった2匹ですv-409

キャオリンさんへ

ミニー、普段食欲なくなることはないので、心配でしたが、無事食欲回復v-91
チップの目も大分よくなってきました。
ちゃんと、ビビリマークも入れてもらい、ありがとう、ございました。

なおシステムさんへ

家の2匹食べ過ぎると、1回もどしてすっきり・・は、あるのですが。
今回は、それとは、違い、もどすものが、なくなっても、胃液だす、だったので。
もどした時、水も飲ますな。と聞いてたけど、水ぐらうはと、一口飲んだらすぐもどし、やっぱり言われてることは守らないといけねいと反省。
コテツ君の、ビビリンガー見てますよ。
こちらこそ、一緒うれしいですv-411

miKodokiさんへ

ありがとうございます。
心配しましたが、2匹とも、元気になってきました。
前足は、おりこうなんですが、
ゆだんすると、すばやいチップ。
写真とって、すぐにおろされましたv-409
今回2回目のデキモノなので、続けてできないこと祈ります。
大分涼しい日が続き、すごしやすくなってきたので、チップ&ミニーも楽になるでしょう。

ご無沙汰です。
暑かった夏の疲れで、人間もワンコも体調崩ちi-227いつも元気なi-100が ぐったりしてるととても心配ですよね、全快までゆっくり過ごしてね。
ビビリンガーカードもらちゃたのねv-290でも、チップちゃん、ミニーちゃんは そんなにビビリンさんではないと 私は思いますよ。泳いだり、アスレチックが上手で、親戚さんのワンちゃんと楽しそうに旅行したりv-425、そして何より二人i-100がとても仲良しでi-178 羨ましい位です。
涼しくなって、ミニーちゃんも元気になったらまた遊んでね(i-100v-221

トイプールル・ラフママへ

7日間薬もらっているので、飲み終わるまでは、かるく散歩してます。
ミニーは、食欲は、でてきたけど、いつもの元気子にはまだなっていないので、散歩も抱っこばっかりですv-408
2匹でやることにたいしては、ビビリでないのですが、他のワンにはまだまだビビリ犬です。
はやく、どのワン子ともあそべるようになってほしいv-392
元気になったら、ルル&ラフちゃんまた、遊んでくださいv-415

ごめんねぇ~
知らなかったよぉ~
チップ&ミニーちゃんが具合悪かったなんて・・・
でも、ふたりとも回復してよかったv-344

空花も今日は合宿疲れで一日お休みでした。

チップちゃん・ミニーちゃん
早く元気になって、空花と遊んでやってね!!

大丈夫?

具合いが悪いと心配だよね・・・ハルはもどした事あるけど、次の日は元気だから病院知らずの犬ですv-238ミックス犬は丈夫みたいですv-8飼い主に似て頑丈かもねv-17お大事にして下さいませ!水元公園のドッグランに一緒に早く行こうねv-91

空&花ちゃんママへ

ありがとうv-290
空&花ちゃんも、お帰りなさいv-363
ミニー、食欲もりもり、みんなのほしがるけど、カリカリだけあげてます。
チップも、薄っすら残っているけど、元気一杯。
やっと、昨日の夜はチップの誘い賭けで、ミニーも少し遊ぶようになりました。
元気になったら、また遊んでねv-411

ハル君ママへ

ミニー食欲でてきて、チップの目も薄っすらとなってきました。
昨日は、やっとミニーもチップの誘いで少し遊ぶようになりました。
ハル君は、本当に元気だよね。
忙しいママきずかって、病気などしてられないんだねv-397
涼しくなったら、水元ドッグランいきましょう。
おいしい、ドッグカフェも側にあるそうなので、そこでランチしましょうねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/122-433da633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

