チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

たまご真理教入会

たまご真理教に、入会しました。
=RUN②dachs=リエマルさんから、いただきました。
resize0219.jpg

resize0220.jpg

たまごちゃん、愛する者たちの真

理教です。

チップは、上手に取れますが、
ミニーはまだまだ修行中・・・・
resize0221.jpg

ちょっと、おつからチップ!!
resize0222.jpg

リエマルさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

たまごちゃん、キャッチ出来るなんて
すご~い!!
うちは4匹もいるのに、誰も出来ないんですよねi-201
たまごちゃんって、ヨダが付くと「つるんっ」てすべるじゃないですか?
それでキャッチ出来ないみたい。
テニスボールとかは上手にキャッチ出来るんですけどねぇ~。

空中でキャッチできるんですね。すごい。キャッチするとこみてみたいです。遊びがいがありますよね。
そして、ヘルシオいいなぁ。とんかつも出来ちゃうんですか?優れものですね。

チップちゃん、スゴイっ(◎◎*)
見事なキャッチです!
うちもキャッチさせたいんだけど、鈍いのかしら・・・。
全然追いつけないの~(T△T)
ミニーちゃんも修行中なのね。
うちもがんばります♪

ビビリンガー証明書のお申し込みありがとぉ。
出来上がるまで待っててね。

すごい!空中キャッチだぁ
かっこいいなぁ
りくにも覚えさせたいなぁ

紹介ありがとうございました~♪
チップちゃん大興奮だね~(≧∇≦)ppp
たまごちゃんへの愛が伝わってきましたよ♪
ミニーちゃんも奪おうとしてるし~★
ミニーちゃんもキャッチできるようになったらぜひ見せてくださいねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ゆきんこさんへ

おやつで、つって、練習しましたv-397
家もはじめは、ボールでやってました。
たまご真理教に入りたく、たまごちゃん買ってやってみたら以外とスムーズにとってくれました。
テニスボール上手にできるなら、4ワンすぐできるようになりますよ。
ミニーは、ボールも取れないから、先がながいですv-404

はなこさんへ

チップは、ボールキャッチ大好きです。
ミニーは、なかなか・・・修行中v-91
ヘルシオ、なかなか優れものです。
旦那と、息子のダイエットには、油カットできるのでいいです。
ただ、お料理きらいな私、簡単なものしか作らないので、ちょっと鶏肉料理に片寄っていますv-404

キャオリンさんへ

いえいえ、家も、口元になげてあげているから取れるけど、先に投げたら追いつけません。
ミニーは、全然取るきなし。
落ちたたまごちゃんでただ遊ぶだけですv-8
よろしくお願いします。
ゆっくりでいいですよ。
なにせ、パソコンまだ使いこなせないので、息子がいないと、テンプレにのせられないんです。

キサさんへ

りくちゃんも是非挑戦してください。
はじめに、取れたときは、すごい感激でした。

リエマルさんへ

こちらこそ、こんなに良いものを作って頂きありがとうございました。
大きく載せたかったのに、先に息子にテンプレに載せてもらったら小さくなって、息子いないし私にはどうしようもできなかったv-406
ミニーの、キャッチは、先が長そうです。

チップちゃん、上手~!!
たまごちゃんを、空中でキャッチできるなんてすごいですねi-201
ミニーちゃんは修行中なんですねっ☆
ミニーちゃん、頑張れ~♪

たまご真理教って(^m^*)
めっちゃおもしろい~~!!
コテツもかなりたまごちゃんの信者だから入会させてもらおうかしら?
チップちゃんめっちゃ上手にキャッチできますね~★
たまごちゃんを巡ってのバトル(^m^*)
これぞ真剣そのもの★

チップちゃん、ほんとナイスキャッチ!ですね★
うちはティンクが、たま~~にまぐれでキャッチ出来るだけ^^;
ホントにたま~~にだけ(#^.^#)
ミニーちゃん、修行中だそうですがコレって練習したら出来る様になるの?

おまみさんへ

チップは、執着しやすいので、すぐにできるようになったけど
ミニーは、なかなかむずかしい。
出来る日がくるのか心配ですv-404

なおシステムさんへ

コテツ君も、たまごちゃん好きなんですね。
是非、=RAN②dachs=覗いて見てください。
仲間になりましょうv-411
ミニーは、全然キャッチできず。
チップのうばう専門です。
すさましいバトルですよv-404

ばぶさんへ

チップも、はじめは、出来なかった。
何回も練習してて、1回取れたらそれからとるようになりました。
ミニーは、まったく取る気なし・・
でも、頑張って練習してますよ。
どうなるか、お楽しみにv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/120-b73370ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード