チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ヘルシオ買ったぞ~~

電子レンジの扉の部分が壊れてしまい、開けるのが大変、なかなか開かず、「買い替えろ」と7月のはじめから、いろいろ電気屋に行き、どれにしようか何回も説明聞きに行きました。
家族には、「何でもいいからはやく買い替えて・・」と
でも、私はウォーターオーブンがほしい、どれがいいかなかなか決まらず、やっと買いました。
家のそばの安い電気屋より、ネットの方が安かったので、ネットで購入、やっと来ました。
070821_111207_ed.jpg

チキンガーリックステーキに挑戦
と言っても、とても簡単、指定されたたれに、漬け込み、レンジに入れて焼くだけ。
健康メニュー、脱油・減油
油を一切使わず、焼く、とんかつも出来ちゃうすぐれもの。
家の男共にもってこいのしろものだ・・・・
いざ、レンジに・・
070825_192541_ed.jpg

焼けていきます・・
070825_193546_ed.jpg

夕食が終わり、ずーと寝てたチップ&ミニー
070823_103049_ed.jpg

匂いにつられて・・・
070825_194927_ed.jpg

どうですか、この焼き上がり
070825_195635_ed.jpg

「いただきます。」
群がる、チップ&ミニー
070825_201056_ed.jpg

あなた達は、もう食べたでしょう。
070825_201200_ed.jpg

とても、おいしかったです。
もらえなかった、チップ&ミニーは、なくなってしまうと、さっそく、遊びだしました。
070825_202713_ed.jpg

070825_202749_ed.jpg

そして、おやすみ絵文字名を入力してください
070825_214621_ed.jpg

070825_214602_ed.jpg


コメント

ヘルシオ高かったでしょうv-10でも余分な油を落としてくれていいのですよねv-20確かに!設置してもらう必要ないのならばネットって安いのですよね。
やはり美味しいカオリが分かるのですね、ダックスさんは特に鼻がいいように思えるのですが?

マジ旨そう食べたいよ8(^^)8料理するのが楽しみですネ!! ちなみに、ワンちゃん達は、なんのお肉が一番好物かな・??

いいな~ヘルシオ!!
よく大きい電気屋さんいくと実演とかしてるけど、すごくほしくなります★
なかなか高価で勇気が出ないけど・・
やっぱ違います?
いや~ますますほしくなるな~(´∀`)
チップ&ミニーちゃんも今度ササミやってもらえばいいじゃん(^m^*)

遂にご購入されたのねぇ~
これで皆さんのご健康間違いなし!ってところでしょうかv-410
今度御呼ばれに行こっとv-392

ハっチかあさんへ

ネット販売の方が、2万安くすみました。
デジカメも、2年前のなので、今度はデジカメ思案中ですv-397
本当に、鼻もいいし、音にも敏感・・・
なにしろ、食べ物に関しては、反応がすごいですv-404

miki&kiyoriさんへ

本の通りに作ったので、とてもおいしかったです。
でも、いいものあっても、お料理するのきらいなのよね・・・v-406
何と言っても、「だめ主婦なので」
家のワン達、何でもあげれば、喜んで食べてしまいます。

なおシステムさんへ

やってました、実演販売・・・
ワンと一緒で、匂いにつられ、見てしまいましたv-396
はじめのころに比べ、大分下がりました。それにネットで買ったので、思ってたのより、全然安く買えました。
本当に、揚げ物の温めが、べチャ~とせず、揚げたてと同じでしたよv-372
チップ&ミニーには、味付けしないお肉を作ってあげますv-408

空&花ちゃんママへ

約2ヶ月かけて、やっと決まりました。
結局は、はじめに良いと思ったものに、決まりましたv-10
何の為にこんなに悩んでたのか・・・・
どうでしょうかv-362まめな主婦ならばっちりなんですが、私では~v-404
是非、家に来て作ってください。
       (。→ˇ艸←)プッ

すご~い

忙しいママのお助け品ですよね。
でも、お高いんですよねぇ。。

余分な油。。。
ありますよ。ココにも。。。
えぇ。。mikodokiの腹に。。。爆)))
これは落としてくれないかなぁ~?爆爆爆))))

miKodokiさんへ

本当に、忙しいママには、いいですよ。
そして、お料理好きにも。
私は、食べるのは、好きなんですが・・・・
揚げ物好きな家なので、油使わないで、とんかつ、から揚げは魅力です。
お腹の肉は、私もとってほしいv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/119-97a7773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード