チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ダイちゃんよろしく!!

友達の家に、新しい家族がやって来ましたおうち
昨日の夜「ワンちゃん来たよ。」とメールもらい、娘とすぐ見に行きました。
M.ダックス・♂・7月6日生まれ(1ヵ月半)
シルバーダップル
ダイちゃんですCAKE
070823_210109_ed.jpg

かわいい~~きゃー
070824_153313_ed.jpg

へへへ・・・男の子だ~~
チップ&ミニーに、ないものがついてますねbingo
070824_142459_ed.jpg

携帯のストラップで、遊んでる。
070824_153755_ed.jpg

お疲れで、お休みです絵文字名を入力してください
200708232145000.jpg

家に帰ると、鼻の良いワン達、娘の服を嗅ぎまっくていました。
070823_211808_ed.jpg

070823_211831_ed.jpg

070823_211842_ed.jpg

本当に、よそのワンちゃん抱いてくるとワン達の反応がすごいです。
実は、今日もダイちゃんに会ってきました。
バディーちゃんは、本当にかわいいですね。
ずーと見ててもあきないポ

コメント

うわぁ~花と同じダップルだぁv-344
ご近所の方?
いつの日か第四公園に来てくれるかしら?

だいちゃん、カワイイ~~e-266
コロッコロッしてて、私も抱っこした~いv-363
動き方といい、あどけない顔といい、もう全てが可愛すぎですv-393
ベルにもこんな時があったんだ・・・と懐かしく思います。
人間もワンコも、赤ちゃんってホント文句なしで
かわいいなv-344

ダイちゃんまだ一ヵ月半なんですね~!!
産まれ立て~って感じがまたたまらなくかわい~~★
赤ちゃんの時のダックスってまだいろんなとこが短くて更に寸胴なんですよね(^m^*)
そこがかわいくてコテツに一目ぼれしたことを思い出しました★
これからが楽しみだな~(´∀`)
そうそう、他のワン触ってくるとすごいですよね・・
さすが嗅覚が優れてるんだな~って思います(^m^*)

はじめまして♪
履歴から遊びにきました!!
チップちゃんとミニーちゃん、親子なんですね~
やっぱり他のワンコと遊んでくると、家に帰ってきてからが大変ですよね~i-179

また遊びに伺いまーす☆

空&花ちゃんママへ

家の、すぐそばの友達の家に来ました。
これから、予防注射があるので、終わったら、公演デビューですねv-411

ばぶさんへ

M.ダックスって、生まれた時って、コロコロしてるんですよね。
この姿って、はじめのころだけなんですよね。
ベルちゃん、ミニーもこうだったんですよね。なんにでも、興味しめしてとてもかわいv-398かったよね

なおシステムさんへ

そうなのよね。
だんだん、のびてきて、今のダックスになるんですよね。
先日、小さいころの、コテツ君のってたよね
とってもかわいかったv-10
本当に、犬の臭覚あなどれません・・・v-404
しつこいほど、匂いカギまくられます。

おまみさんへ

来ていただきありがとうございますv-411
悪がき親子と、毎日楽しく暮らしています。
本当に、他のワンコと遊んでくると、わかってしまうんですよね。
しつこいほど、匂い嗅がれ、今度は、自分達の身体を、つけてきます。
私も、遊びに行かせてもらいます。

ダイちゃんかわいい!
ないものってアレですね(≧m≦)
男の子だもんね

かわいい~♪かなりかわいい気がする。なんだか、昔のワン達を思い出してしまいました。こんな頃もあったなぁみたいな。
他の子見てくると、いつまでもくんくんしてますよね。(笑

キサさんへ

そうです。
男の子って、チップの子供のデールしか、飼ったことなく、それもこのころには、お友達の所に行ってしまったので、何か抱く時でも、あたると‘ドキッ‘としてしまいます。

はなこさんへ

はい、本当にかわいいですよ。
まだ、まるまるぽいところが、何とも言えないですよねv-10
クンクンずーとされたのち、なめなめ攻撃でしたよ・・・・v-363

ぷりちぃ~^^

ダイちゃん可愛い~~♪
コロッコロのこの時期たまんないですよね。
どんな男の子になるのか楽しみですね^^

パピーのあの、無駄な動きがたまらなく好きです^^
またブログで様子見させてくださいね^^

miKodokiさんへ

まだ、のびきってないダックス
本当にかわいいですよねv-345
ふらふら、歩く姿もかわいいし・・
ダップルだから、色も変わってきますよね。
どうなるか楽しみですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/118-f9b26a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

