チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニー&デール君と公園へ

昨日の夕方、チップ&ミニー&デール君、お姉ちゃんも一緒に、公園に行きました。
デール君は、お姉ちゃんと一緒に歩きます。
070821_171841_ed.jpg

070821_171614_ed.jpg

070821_172006_ed.jpg

ミニーは、身体ゴシゴシ!
デール君&チップは、草ムシャムシャ!
070821_172256_ed.jpg

070821_172823_ed.jpg

070821_172132_ed.jpg

ボール遊び。
070821_173407_ed.jpg

すぐに、チップにボールとられてしまうデール君
070821_172844_ed.jpg

デール君、頑張りました。
070821_172332_ed.jpg

こたろう君が、来ました。
070821_173227_ed.jpg

070821_173520_ed.jpg

フェアリーちゃんも、来ました。
070821_173439_ed.jpg

070821_173501_ed.jpg

フェアリーちゃんに、追われるデール君
070821_173645_ed.jpg

子夏ちゃん、デール君に、お腹を見せてます。
こんなに、大きさが違うの・・・・・
070821_173819_ed.jpg

070821_174841_ed.jpg

070821_172951_ed.jpg

デール君も、チップ&ミニーと一緒の洋服着てたのに、おし・・で、ビショビショになってしまいぬがせたので、残念。
沢山のワン達に囲まれて、ちょっととまどっていたデール君
でも、楽しかったかな・・・・??
また、遊ぼうね。
今頃は、お家で、デール君のびのびとしているかな~~
チップ&ミニーは、デール君が帰ってしまったら、静かになってしまい、今日は散歩以外また寝てばかりの生活にもどってしまいました。

コメント

デールくんすごく穏やかで優しい子なんですね~★
ここの公園ってたくさんのお友達が来て楽しそうですよね~(´∀`)
ここにこればたくさん遊べて、夜グッスリ眠れそう(^m^*)
きっとデールくんも寂しがってるんじゃないかな??

そっかぁ。お泊りにきていたんだから、さよならですよね。
ワンって寂しがりやだから、探してたんじゃないですか?我が家のワンはお客さんが帰ると、うろうろして探す時があります。
どうだったでしょうか?

なおシステムさんへ

ここは、公園の中にある、グランドなんです。
野球やってる時は入れないけど、やってないと、ワン達が沢山集まって、ノーリード
で遊べます。
よそのワン達は、沢山走り回っていますが、ビビリナ、チップ&ミニーは、私のそばで遊んでいますv-404
でも、公園まで歩いて行き1時間以上遊んでくるので、帰るとグッスリです。
デール君もさみしがってくれてるとうれしいですねv-411

はなこさんへ

デールだけ、連れて行ったので、ずーと吠えていましたね。
「デール君は」と聞くと、キョロキョロと、さがしていたのかなv-362

デール君って楽しい存在だったんですね
いなくなるとさびしいでしょうねぇ
うちの犬も寝てばかりです(ノ◇≦。)

中々、遊びにこれなくてゴメンなさいi-240
お友達がイッパイ遊びに来る公園がそばにあって
羨ましいです☆
デールくん、お洋服汚れちゃったのね~。
男の子って、女の子と同じ服を着せると
前丈が長すぎてよごれちゃうんですよねi-201

デールくん、本当にいい子だわ。
それよりも私は娘さんのスタイルに目が釘付け(◎◎*)
ほっそりしててうらやましいわぁ。
きっと可愛らしいお嬢さんなんでしょうね(〃▽〃)
モデルさんみたい♪

キサさんへ

男の子なのに、とてもおとなしくて、いい子でしたv-415
やっぱり、寝てばかりいますか。
今日は、朝、雨降ったので、ちょっと涼しかったので、過ごしやすかったけど、また明日は暑くなると言うので、ワン達もかわいそうです。

ゆきんこさんへ

20分ぐらいかかるけど、とても良い公園です。
チップ&ミニーが、他のワン達と遊べるようになってくれると、行くのもはりあいがあるんですけど・・・・・v-404
そうなんですね。
男の子は、ぜんぜんわからないので、「なんでびしょびしょなの~~v-362
と娘と考えてしまいました。

キャオリンさんへ

本当に、おとなしくて、良い子でした。
ありがとうございますv-411
娘に、伝えときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/117-689f2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード