チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



デール君と一緒

デール君お泊まりの夜、お姉ちゃん、お父さん帰ってきたら、デールも尻尾ふってお出迎えしていました。
梨をむいて食べようとしたら、3匹仲良く・・・
070820_213257_ed.jpg

デール君、おねえちゃんと、お手を上手にしてました。
070820_213105_ed.jpg

お姉ちゃんの周りに集まっています。
070820_222229_ed.jpg

ぬいぐるみと仲良く遊んでいるのはデール君です。
070820_232818_ed.jpg

お姉ちゃん、部屋に行くとついて行き、デール君お布団カバーカミカミ・・・お布団カバーはびちゃびちゃ、穴だらけ・・
070820_230407_ed.jpg

「かわいいからいいよ」とあきるまでやらしてました。
070820_230420_ed.jpg

寝る時は、デール君下の娘のベットで、すやすやと寝ていました。
070821_104419_ed.jpg

朝の散歩、3匹で行きました。
ミニーと仲良くデール君歩いていましたよ。
070821_071040_ed.jpg

070821_071011_ed.jpg

070821_070921_ed.jpg

お兄ちゃんに抱かれて、デール君恐いのか、嫌がっていますね。デールの家には、お嬢さんしかいないので、男の子は嫌いなのかな・・・・?
070821_081614_ed.jpg

お昼を食べようとすると、デール君もクレクレ光線発射していました。
070821_120821_ed.jpg

デール君、ロディオボーイの上がお気に入りのようです。(二匹から非難できるからかな~?)
070820_215736_ed.jpg

お昼寝の時は、ミニーのそばでデール君寝ていました。
かわいいね・・・
070821_155730_ed.jpg

夕方の散歩の様子はまた明日・・・
デール君、お父さんが迎えに来て帰って行きました。
1泊だけだったけど、楽しかった。
帰ってしまうと、とってもさみしいです。
これに懲りず、またデール君お泊りに来てね。

コメント

デールくん天真爛漫でかわいいな~★
お姉ちゃんのことが大好きになっちゃったんですね(≧∇≦)
みんなで梨をもらおうとしてるところ、かわいい★
こうゆうの見ると、ちょっとだけならいいかな?ってついついあげちゃうんですよ~私(>_<")
ほどほどにってわかっちゃいるんですけど・・
こうやって楽しく過ごすと、帰っちゃうのがとっても寂しいのわかります(ToT)
でもきっとまた会えますよね!!

なおシステムさんへ

デール君本当にかわいいですv-415
デール君の家でも、私の娘と同じぐらいのお嬢さん二人なので、娘のそばが、安心だったみたいです。寝れなかったらどうしようと思っていたけど、腹出して寝てる姿見て安心しました。
つい、あげてしまうんですよね。
ワン達も、わかっているから、またかわいい顔してほしがるんですよねv-238
そばに、住んでいるので、会えるんだけど、お泊りした後は、本当にさみしいです。

デールくんがいっぱいだぁ
ミニーちゃんと仲良くできて一安心
でも男の人苦手なんですね
克服できますように

デールくんかわいいですね。
娘さんととっても仲良しになれたみたいだし。
人見知りしないいい子だわ♪
思わずもう1ワン欲しくなったりしてないですか?(o^-^o)


デールくん、よそのお家なのにヘソ天で寝れるなんて
よほどママさん家が、お気に召したみたいですね!
しかしデール君って、名前を入れてくれてたから分かったものの
なかったら、チップチャンと全く区別がつかないね(#^.^#)
楽しい様子が良くわかりましたよ(^^♪

そちらも夏合宿だったんですねv-301
たのしそうな様子がよーく伝わってきました。
次回はウチのふたりもお泊りさせていただこうかなぁ~v-392

チップちゃんはデール君のことを息子ぉ!とわかっていますか?デール君はママぁv-10チップちゃん~親戚のお付き合いが出来てうらやましいです。デール君が帰って寂しい~のフレーズあたしぃも寂しくなりました。チップちゃんの子はみんな可愛いですね。

キサさんへ

男の人が、苦手なわけでは、ないようです。家のお父さんには、尻尾振って近づいていたので。
お兄ちゃんが、しつこいから、嫌がっていたのかな~~?

キャオリンさんへ

はい、ミニーには、ビクビクしてたけど、お姉ちゃんたちには、とても懐いていました。
娘は、「2匹も、3匹もかわらないじゃない・・・・」と
デールが、帰ってこんなにさみしく感じるとは思いませんでした。
本当に、ほしくなちゃいますよね。
でも、無理・・・・
小麦ちゃんも、姉妹ほしいて言ってませんか?

ばぶさんへ

私も、びっくりしました。
とてもダイナミックに寝ていて・・
お姉ちゃんのベットで、チップ&ミニーも他の部屋にいたから、安心して寝られたんですねv-10
しぐさも、チップとデール似ていて、大きさが違わなかったら、区別つかないかも。

空&花ちゃんママへ

はい、とても楽しい2日間でしたよ。
是非、空&花ちゃんも、合宿にいらしてくださいv-411

ハッチかあさんへ

犬見知りの、チップが、来たとたん、吠えもしないで、身体こすりに行っていたので、息子とわからなくても、何かは感じていたみたいですね。
本当に、自分でも、こんなにさみしくなるとは、思いませんでした。
本当にかわいいんです。(ごめんね、親バカで・・・)

デールくん

可愛い^^
お姉ちゃんの周りで3WAN集まってるのも、
お兄ちゃんに抱かれてちょっと緊張モードもどれも可愛いですね。
デールくんにとっても貴重な体験になったでしょうね^^

miKodokiさんへ

ミニーには、大分、ビビっていました。
男の子のデール君に、女の子のミニーが、乗ってしまうので・・・・v-404
本当に、ミニーはしつこいほど、デール君のこと追いかけていました。
お兄ちゃんも、かわいがり方がしつこいので、いやだったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/116-28dff155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

