チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

デール君がお泊りに来ました。

チップの息子、ミニーの弟デール君が、お泊りに来ました。
070820_214123_ed.jpg

チップ&ミニーは、大喜びですはーと
チップは、デールに身体をこすりつけ、ミニーはデールに馬乗り・・・・
2匹で、デールを追い掛け回します。
070820_184215_ed.jpg

こんなに、おさそいに行くチップはじめてみました。
自分の子供だとわかるのかしら絵文字名を入力してください
デール君は、迷惑そうですが・・・
070820_183928_ed.jpg

ミニーは、マリリンのことを追いかけるのと一緒で、デール君追いかけ、おさえつけてます。
070820_183658_ed.jpg

070820_183758_ed.jpg

070820_184125_ed.jpg

お姉ちゃんに助けられ、腕にしがみつくデール君。
いつも1匹で、かわいがられているのに、今日は2匹に追いかけられて、恐かったね。
070820_184316.jpg

遊ぼうと、さそうチップ&ミニー
070820_185041_ed.jpg

デールは・・・・
070820_185054_ed.jpg

やっとおちついたのか、仲良く休憩?
070820_195248_ed.jpg

まだ、デール君おびえているかなヲス
070820_195854_ed.jpg


コメント

デールくん、完全に女社会にびっくらこいてますね(^m^*)
とっても優しそうな子~かわいい☆
チップちゃんもミニーちゃんも、血が繋がってるってわかるのかなぁ??
いいな~こうやって兄弟がわかって遊べて(´∀`)
コテツの兄弟は今どこにいるのかもわからないですもん・・
一応長男だったみたいですコテツ。
下に2人妹がいるんですって(笑)

きゃぁ~デール君だ~~♪
めっちゃ可愛いブラクリ君ですね^^

ふふふ。。。
一人っこだと、アタフタしちゃうかもですね。
我が家もお友達大好きでワサワサいっちゃうタイプですぅ。。^^;
チップ&ミニーちゃん、息子、兄弟の関係で遊んだりできていいですね^^

親子・姉弟って分るんですかね~~?
一説によれば、離乳が始まった頃から
親でもキョウダイでもなくなるそうですが
この様子を見ていると、それが嘘に思えてきますね★
羨ましい関係です^_^;
今晩は楽しい夜になったんでしょうね(^^♪

兄弟や親子ワンがたくさんいるんですね。
なんだか、やっぱり血のつながりってあるんだろうな。って思うので、きっと、いい環境なんでしょうね。
デールくんはびっくりしたかもですが、きっと楽しいひとときになりますよね!

これでディズニーみたいな「チップとデール」がそろいましたね♪
ちょっとびびってるみたいですね
でも慣れますように

なおシステムさんへ

犬見知りなチップが、こんなに、身体こすり付けに行き、遊ぼうとさそうなんて、もうびっくりです。
家も、チップは、ブリーダーさんからで、5匹生まれてたけどどこにいるのかわからないです。
コテツ君お兄さんだったのね、女のなかでそだったんだね。だから、やさしいのかな。

miKodokiさんへ

デールも、mikodokiさんの服似合っているでしょう。
こんな、チップ&ミニー、マリリン以外にははじめてです。
ミニーは、ずーとデール追廻、デールはすごーくいやがっていました。

ばぶさんへ

私も、聞いた事あります。
でも、何か感じるのかもしれませんね。
犬見知りな2匹がこんなに、遊ぼうとさそうなんて・・・。
ミニーと一緒にしとくと、ずーと追うので、チップ&ミニーは、私達の部屋に、デールはお姉ちゃんと静かに寝てました。

はなこさんへ

何かは、感じているようですね。
デールは、いつも1匹で、のびのび暮らしているのに、今日は、2匹に追い回されて、くたくたになってしまったかもしれません。
チップ&ミニーは、うれしくてしかたなかったようです。

キサさんへ

子供たちが、ディズニー大好きで、チップ&デールと家の犬につける予定でしたが、デールだと男の子だよと言うのでミニーに、唯一の男の子にデールと血統書取るときつけたら、そのままデールと名づけてくれました。
デール、チップには大丈夫だけど、しつこいミニーには、びびりまくっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/115-756f85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード