チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ニュポートひたちなか「ファッションクルーズ」

阿字ヶ浦には、犬と泊まれるホテルがなく、チップ達は、近くのペットホテルにお泊りしました。
resize0199.jpg

私達は、阿字ヶ浦の旅館に泊まりました。
刺身がとてもおいしかった。
resize0200.jpg

海で飲み、風呂上りに飲み、夕食で飲み皆部屋に帰ったら、バタンキュウで、お休み。子供たちだけ遅くまで起きていたよう。
はやくに寝てしまったので、朝4時半に目がさめ、きれいな日の出を見ることができました。
resize0201.jpg

resize0202.jpg

今日は、チップたちを、迎えに行き、一昨年できた、ひたちなか市のニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」へ行きました。
ここには、ホームセンター&ファッションクルーズ&スポーツオーソリティー&ガーデンセンター&シネマ&ペットワールドがあります。
残念なことに、チップ達は、ホームセンターとペットワールドしか入れません。
お父さん達にペットワールドの中にある、小さなドッグランでチップ達見てもらい、女達は、ファッションクルーズを見に行きました。
resize0203.jpg

ペットワールドの1階でお食事、ワンメニューもありました。
お腹すいて食べるの夢中で写真撮り忘れた。おいしかったよ!
070814_115745_ed.jpg

最後に5匹の写真と・・・・
resize0204.jpg

並ばないしそれぞれの方向向いてしまう・・・
resize0205.jpg

帰りの車の中、すごいカッコウで寝てるミニー
resize0206.jpg

下で寝てるチップに足掛けてるミニーです。
resize0208.jpg

チップも熟睡
resize0207.jpg

上りの守谷サービスエリアでキティーの自販機見つけました。
resize0209.jpg

楽しい2日間でした。
でも、暑かった太陽

コメント

とっても楽しい2日間でしたね!
チップちゃんもミニーちゃんも海で泳いで
夏を満喫しましたね★
にしても、ミニーちゃんのその寝方・・・
肩凝らないもかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

チップちゃんもミニーちゃんもとっても楽しくて疲れちゃったんですね~★
爆睡してる姿がかわいい(´∀`)
しかしこのお刺身おいしそうだな~!!
旅館=刺身って私の頭にはインプットされてるので、刺身の出る旅館はいい旅館です(笑)
しかし楽しいとあっとゆう間に時が過ぎちゃうものですね(ToT)

チップと、ミニーがおんなじ格好で寝ているv-237
かわいいね~。
暑い時期のお出かけって、暑さをしのげる室内入店可のドッグカフェを探したり、日陰の公園を探したり、大変だよね。
特に今年の異常な気温v-237
外に出られない日が続いてるよぉ。

ばぶさんへ

楽しい日はすぐすぎてしまいますね。
やっぱり、旅行は疲れるようです。
私達に連れまわされ、スゴーク暑いv-278
車に乗ったら、爆睡・・・v-75
ミニー立ってるような妙な体制で寝ていましたよ。犬も肩凝るんでしょうかねv-362

大満足な旅行だったんですね~♪
一緒にお泊りできなかったのは残念だけど、人間様はおいしいお酒にお魚にうらやましい~(*≧m≦*)ププッ
↓海水浴も楽しめたみたいだし、と~ってもうらやましいですっ♪

なおシステムさんへ

ミニー、すごいカッコウで寝てたでしょうv-397
おさしみは、別料金。
上の姉が頼んでくれました。
本当に、楽しい時間は、‘あっ‘と言う間に過ぎてしまいますね。

Buddymamaへ

すごいカッコウで寝てるでしょうv-397
どこも、かしこも暑いとこばかりでした。
室内と外の温度差が、ありすぎだよね。
人もワンもまいってしまいます。
夜にならないと、外に出れないよね。

リエマルさんへ

はい、楽しい旅行でしたv-411
ワンと泊まれるところが増えてきているのに、茨城県には、本当にないのです。今回泊まった旅館がワンOKだったんだけど、1室しかなく5匹はだめだとことわられてしまったの・・しかたなくそばのペットホテルに。
私達は酔っ払いの集団でした・・・・v-394

一緒に宿泊できなかったのは残念でしたね(*>ω<)o
ペット可の宿泊施設できるといいけど。
日の出、バッチリ撮れてるじゃないですか♪
とってもキレイです:*:・゜★。゜*.☆ 

リンクどうもありがとう(^ー^* )

キャリオンさんへ

毎年さがしているけど、茨城には、できないですね。
ワン連れてきてる方は、皆ペットホテルにあずけてお泊りしているようです。
よく寝て、爽快な朝でした。
いつもなら、ワンと散歩してるのに、旦那と二人の散歩になってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/113-2a7465aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード