チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

阿字ヶ浦

主人のお母さん、姉夫婦、姉と姪っ子、お父さん私と娘、8人と犬5匹で、阿字ヶ浦に行って来ました。
守谷サービスエリアで、待ち合わせなので、ドッグランで遊んでいます。
resize0167.jpg

前回行った、パーキングのドッグランは、傾斜がひどかったけど、ここは、日陰で平。
resize0166.jpg

お墓参りをすませてから、阿字ヶ浦の海に・・・・・
resize0169.jpg

プールで泳ぐのは、慣れてきたけど、
海は、波もあり塩水どうかなと思ったけど、元気に泳いでいました。
resize0170.jpg

resize0171.jpg

resize0174.jpg

resize0176.jpg

さくら&らん&はる君ははじめての海です。
resize0177.jpg

はじめて泳ぐのに、さくらちゃん上手に泳いでいます。
でも、お姉ちゃんのところに救いをもとめて、足にしがみつこうとしてます。
resize0178.jpg

らんちゃんもはじめてなのに、上手に泳ぎます。
resize0179.jpg

らんちゃんは、さくらちゃんのお母さん、娘と一緒で、お姉ちゃんの足にしがみつこうとしてます。
resize0180.jpg

ハル君は、はじめて泳ぐのにとても上手に泳ぎます。
(ハル君も、らんちゃんの息子です。)
resize0183.jpg

みんなで、泳ぎます。
resize0184.jpg

resize0185.jpg

resize0187.jpg

resize0186.jpg

やっぱり、砂浜の方が好きなのかな絵文字名を入力してください
チップ、砂でスリスリ・・・・
resize0188.jpg

resize0192.jpg

さくらちゃんも、スリスリ・・・
resize0214.jpg

resize0195.jpg

チップ&ミニーの先には、屋台が・・・・
リードを離すと、屋台に行ってしまうはは・・・・・
resize0189.jpg

私と姪っ子で、バナナボートに乗りました。
resize0196.jpg

resize0197.jpg

resize0198.jpg

チップ達の泳いでるビデオは撮り忘れてしまったのに(残念)、私のバナナボートのビデオはありました。

とっても、気持ちよかった。
波に向かって行くと水しぶきがすごい。
チップの、水上がりのお顔
resize0175.jpg

続きはまた明日・・・・

コメント

v-405すごいですね。海もへっちゃらで泳いでしまうなんてv-288波も怖くないんですねv-356日頃、綱吉の湯で泳いでいるからかなぁ?びっくりです。バナナボートもおもしろそうv-290でも、スピードが出そうで怖そうv-355日焼け対策は万全でしたか?お肌のお手入れは念入りにねv-278

海いいですね。それにしても、みんな泳ぎとっても上手そうですね。
楽しそう!バナナボート実は乗ったことないんです。

デールママへ

阿字ヶ浦の海はじめて行ったのですが、すいてて、波が高くなく、ワン達にはとても良かったです。去年、サンビーチ連れて行ったら、「犬入れないでください。」と言われてしまって、今年は阿字ヶ浦にしました。
バナナボート、スピードでますよv-227でもおもしろい。
日焼け止め沢山したけど焼けたよv-404

はなこさんへ

3匹ははじめて泳いだのに、上手におよいでいました。
私も、ずーとバナナボート乗りたくて、去年乗ろうとしたら、ちょうど終わってしまい乗れなかったv-393やっと、今回乗れました。とっても楽しいので、機会があったら是非乗ってみてくださいv-411

さすが!
お台場で鍛えただけあって、いい泳ぎしてるじゃないv-391
楽しい夏休みを迎えられてよかったねぇ~

空&花ちゃんママへ

海では、泳げるか心配したけど、波もあまりなく、元気に泳いでくれましたv-227
楽しい夏休みでした。も~と長くいけるといいけど・・・・・v-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/112-906ab4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード