チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

西体グランド散歩

今日も、暑かった~~元気100倍
夕方、お父さんが釣りに行くのについて行き、お散歩。
まだ、太陽は、ガンガンはれ
でもここは、木が沢山あり、日陰を散歩
先日、グランドで遊ばせたのを、覚えているのか、グランドに入りたがったが、今日は、アラブ人らしき人達が、野球みたいな(バットで、ボール打つが、ピーチャーは、走ってボール投げる、守備は、ずーと後方に4人ぐらいいるだけ、マイクで打つたび、何か言ってるがわかった言葉は「ラストボール」だけ・・・・・アップロードファイル
070812_174836_ed.jpg

電車を見つめるチップ。
乗りたいのかな?マーク
070812_173025_ed.jpg

070812_172957_ed.jpg

お父さん、見つけてお散歩終了。
もう、お父さんから離れませんびっくり
070812_173654_ed.jpg

明日から、1泊、茨城に墓参り、そして阿字ヶ浦の海に行ってきます。

コメント

きょうも暑かったですねv-278グランドで遊びたかったでしょうねv-393海へ行くんですねv-466チップとミニーはどんな反応をするんでしょうかv-361楽しみですねv-278気をつけて行って来てねv-446報告を楽しみにしてますv-288

どんな遊びなんだろ?
ピーチャーは、走ってボール投げる、守備は、ずーと後方に4人ぐらいいるだけ(゜o゜)
これを読んで、何となくキツイ遊びなんだって分かります"^_^"
私はご遠慮したいわ(>_<)

いつもながら、お出掛け一杯で羨ましいです(#^.^#)
お盆の最中、気を付けて行ってらっしゃ~~い!

パパさん人気者なんですね。どこのうちもパパって人気みたいですね。いつもいないのに、うちにいるからなんですかね。
いろんなとこに行くみたいですね。うらやましい!!

チップちゃんもミニーちゃんもお父さん大好きなんですね~☆
アラブ人の野球??
めっちゃ気になる(^m^*)
今頃旅行中でしょうか?
また旅のレポート楽しみにしてます☆

アラブ式の野球だったのかしら(・・;)
気になりますねぇ。
お墓参り旅行からはそろそろお帰りになる頃でしょうか。
お気をつけて~(^ー^* )

久々に見たら、すごいいろんなことが書いてあって、やっと追いついたぜ!
チップとミニーは、猫大丈夫なの?
うちのBuddyは、もう大変。
人、、、おっと犬が変わってしまって大暴れだよ。
ちょっと面白いけどね。
暑いけど、外に出たい!
でもって、最近ドッグカフェとかに行くようになったんだけど、涼しいところで、ご飯がゆっくり食べられるのがいいね。

デールママへ

毎日、暑くて、ワン達寝てばかり。
グランドが、入れなかったので、ずーとリードつけて散歩でした。
この、グランドだと、他の犬いなくて、ミニー元気に走れるのに入れなくて残念でした。
今度、デールも行こうねv-10

ばぶさんへ

そんなに、きつそうな遊びで、なかった。
口でうまく説明できないけど、守ると言うか、外野に来るボール拾っているだけみたい。打つだけの野球かなv-362
ありがとう、ございます。
無事帰りましたv-411

はなこさんへ

普段世話しているのは、私なのに、たまに居る、お父さんや子供たちと一緒だと、すごくうれしいv-414
腹立つけど、かわいいからしょうがないか・・・・・・v-408

なおシステムさんへ

赤いボール、バットがボートのオールみたいのでした。
すごっく楽しそうにやっていたけど、言葉がわからない・・・・
ボールが飛んできて、とってあげたら「ありがとう」と言ってくれました。

キャオリンさんへ

アラブ人かも、不明、そんなカッコウした、女の人たちがたくさんみてたのでそうかな・・・・v-361
言葉が通じないから、聞くに聞けない、回りの日本人のおじさんたちと、なんだろうと話してただけでした。
ありがとうございます。
無事帰りました。

Buddymama

ミニーは、ねこ大好きのようですよ。
遊びたくてしょうがないみたい。
でも、いつも逃げられてました。
Buddy君の変身ぶり是非見てみたい・・・v-397
ドックカフェの話、今度聞かせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/111-d9676180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード