チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯&ビーナスフォート

今日は、綱吉の湯(犬のプール&温泉)に行って来ました。
東京湾花火&帰省ラッシュがあると思い、はやめに家を出たら、東京方面は、すいていて、1時間半前についてしまいました。
プールの前に、芝生で遊びました。
resize0153.jpg

暑いけど、風が吹いててよかったです。
resize0154.jpg

resize0155.jpg

マリリンを東京テレポート駅まで迎えに行き、綱吉の湯に行きました。
resize0157.jpg

resize0156.jpg

今日は、キャンセル待ちで入ったので、3匹一緒です。
チップ&ミニー&マリリン頑張って泳いでいます。
070811_112307_ed.jpg

070811_112907_ed.jpg

070811_112549_ed.jpg

チップ&ミニー&マリリンの泳いでる姿見てやってください。

マリリンは、セラピー(足の訓練)なので20分休憩なしで泳ぎます。
チップ&ミニーは、休憩しながら泳いでいました。
頑張った後は、温泉に入りのんびりと・・・・温泉
マリリンは、いつもインストラクターのお姉さんの膝の上にすわりはいります。
070811_113035_ed.jpg

チップ&ミニーお疲れのようですびっくり
resize0160.jpg

お昼を食べに、ビーナスフォートに行きました。
1階は、ワンちゃんリードで回れます。
カレーのお店がおいしく、前はなかったワンメニューが豊富にありました。(お店の名前忘れてしまいました。)
ワンハンバーグ&ワッフルを頼みました。
ちゃんと手作りで、温かい。
resize0162.jpg

resize0163.jpg

resize0164.jpg

私達は、ビーフカレー、ハヤシオムカレー、ホワイトカレー、シーザーサラダなど食べました。
070811_130552_ed.jpg

070811_130607_ed.jpg

070811_131752_ed.jpg

頼まれていた、ハル君のリードと首輪。
そして、チップ&ミニー&マリリンもリード作ってきました。
070811_202237_ed.jpg

姉の所まで、送って行きました。
車中、ミニー、お疲れ・・・・・
resize0165.jpg

先日のBBの服着たマリリン
20070811191119.jpg

プールの後なのでお疲れの様子
マリリン、ピンクもっていたけど、シルバーでまた首輪とリード作りました。
20070811191208.jpg

デールからも、お洋服着た画像届きました。
とても、お似合いです。
200708111902000.jpg

200708111912000.jpg


コメント

わあ~ステキな芝!またいい所で遊んでるな~
と思い下へ下へ読んでいくと・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!
泳いでるぅ~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
うちのを見てから、来たもんだからショックが
大きいです(ノω・、) ウゥ・・・
みんな上手に泳いでる!しかもジャケットなしρ(・ω・、)イジイジ
これぞ犬!犬かきですよね(T_T)
上手に泳げて、羨ましい~~*:.。☆..。.(´∀`人)

とってもお疲れの様で・・・
車中のミニーちゃんのお顔ったら・・・( *´艸`)クスクス
ダックスじゃなくなってるよ(*^。^*)

プールと温泉なんてステキですね。
でも、遊びが目的じゃないんですか??
楽しそうですね。泳ぎも上手。

うわぁ~タイムリーなv-10
月曜日に行ってきますv-238
楽しみで楽しみでたまりません・・みんな上手に泳げていますねv-20ママさん方の歓声がすごい(笑)あたしぃもそうなるな(笑)
ヴィーナスフォートも楽しかったですね、なんだか行った気分になりましたv-33

今日お台場に行っていたのですね。
この夏は泳ぎに徹しているチップ&ミニーちゃん。
え?北京目指してがんばるって???

ばぶさんへ

はじめは、ティンク&ベルちゃんと同じでしたよ。
ミニーは、もっとひどかったかも、完全に、お顔すっぽりもぐって泳いでました。
スパルタ飼い主なので・・・・・
はい、完全に鼻つぶれてますv-388

はなこさんへ

マリリンが、事故で足骨折した為、リハビリで通ってます。
チップ&ミニーは、身体鍛える為と、お遊びですv-415
はじめは、ライフジャケット着て泳ぎましたが、今は、3匹ともなしで泳げるようになりましたv-291

ハっチかあさんへ

月曜日、頑張って来て下さい。
ママさん、パパさんの歓声がだんだんすごくなりますよv-411
浮いただけで、もう感激します。帰りに、是非、ビーナスフォート近いので寄ってみてください。
ワンメニューも増えてましたよ。

空&花ちゃんママへ

今までは、子供連れてプールだったのが、子供が相手してくれなくなったので、ワンたちと・・・・・
明日は、阿字ヶ浦に1泊。
チップ&ミニー海に連れていきます。
今度は、波があるので、泳げるかどうか・・・v-362
ワン、北京があれば、是非v-286

綱吉の湯、設備がとっても整ってますね。
うちから近ければ連れて行きたいのになぁ(〃´o`)=3
ビーナスフォートは以前TDLの帰りに行きました。
いつか小麦を連れて行ってみたいな(゚▽゚*)

キャオリンさんへ

はい、綱吉の湯は、とてもいいですよ。
足の悪いワン達が、リハビリで沢山来てて、なかなか予約が取れなくなってきました。
人気でてきて、来月から倍近く、値上げですv-404
ワン預かってくれるので、この後人は、大江戸温泉行かれる方もいます。
是非、遊びに行ってみてください。

チップとミニーはいろんな経験をして羨ましいですv-301デールも楽しい経験をたくさんさせてあげたいなぁe-471デールの写真を載せてくれてありがとうe-319ちょっとピントがあってなかった。残念v-409次回は男前の写真を送りますねv-344

マリリンは相変わらずマイペース!いつもはプール一杯を悠々と泳いでいるけど、チップとミニーと一緒に泳げて楽しそうでした。(遠慮して隅っこでずーっと泳いでいたけどね笑)また来てね!海にはライフジャケット忘れないように!

デールママへ

はい、今度は、男前な写真待ってますv-221
デールも、たくさん、遊びに行ってね。

マリリンへ

チップ&ミニーが、プール占領してしまいましたv-397
マリリンは、休むことなく、手足動かしてたね。
来月も、楽しみですv-411

はじめまして!
チップ、ミニー、マリリンかわいいですね!!
ちなみにこの芝生の場所は公園ですか?
良いな~と思いまして!
宜しければ教えて頂けないでしょうか?

ますおさんへ

コメントありがとうございます。
この芝生は、公園でなく、お台場、大江戸温泉のわきにある、海沿いの広場です。
ここずーと歩いて行くと、ビーナスフォートの方まで続いていますよ。
お散歩には、最高ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/110-4acbfc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード