チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

皆、おそろいの服で、集合!!

今日は、待ち合わせして、BBの服で集合ハートミケムズ
下の娘と一緒に公園まで歩きます。
070809_181109.jpg

今日はとても暑かったので、6時すぎに公園まで、もう沢山のお友達が来ていました。
さくら&もみじ君(もみじ君ごめん後ろ姿になってしまった。)
070809_181932_ed.jpg

ルルちゃんごめんね、またまた後ろ姿で・・・
070809_181806_ed.jpg

もみじ君ラフちゃん、チップの服と同じ柄の、タンクトップ着てます。
070809_182046_ed.jpg

くうた君もタンクトップ、とても似合ってますね。
070809_182235_ed.jpg

070809_182925_ed.jpg

空&花ちゃんが来ましたよ。
空&花ちゃんママ、仕事から帰って即行で、来てくれました。
空君、新しい服も、なんのその、来てすぐ、身体ゴシゴシ
花ちゃんごめんね、ぶれてしまいました。
070809_184106_ed.jpg

070809_184130_ed.jpg

070809_184504_ed.jpg

ミニー、元気に一人で走っています。
はやすぎて、ぶれてしまいました。
070809_184428_ed.jpg

BBのお洋服着た画像、送ってくれました。
くうた君=タンクトップ
200708091603000.jpg

もみじ君=タンクトップ
07-08-09_09-27.jpg

空君=タンクトップ。花ちゃん=ワンピース
070808_215413.jpg

resize0151.jpg

resize0152.jpg

みんな、ぴったり。
とてもお似合いですねきゃー

コメント

v-218ママさんの声かけで一斉に同じお洋服v-20皆さんお似合いですよ
みんな同じように見えて、それぞれ個性的に着てるし、デザインも微妙に変えているのですね。似合ってるよぉv-221
公園にいらしていたのは知っていました・・なかなか話しかけられず(笑)でもまた会えますねv-10娘さんですか?ソバにいらしたのはv-10美人さんだぁv-257

[今日の公園は楽しかったねv-218
皆でおニュウーの可愛いお洋服でv-324、家ではドヨーンの家の子達も、嬉しそうに走ってました。チップちゃん・ミニーちゃんママホントにありがとねv-318
そして、造っていただいたB.Bの方、コメントを読んでいただいていましたら、この場をお借りしてv-286、ありがとうございます。

申し訳ございません

うわぁ~どの写真がいいか決められなくて、いくつも送ってしまったのに、写真全部載せて下さったのネェ。
大変申し訳ございません。
みんな少しずつ色や形が違うんだけど、なんだかお揃いってやっぱりうれしいv-344
次回は夕涼み会で浴衣ですねv-473

あ~~~またまたお揃いだぁ~~v-411
と言っても、うちは注文したばかりで
お盆明けの仕上がりのようですv-324
今日は皆お揃いですかv-361
これだけの数のワンコが、皆同じ服着てたら
何の集団か?って思われなかったかしらv-398
でもみんな良く似合ってますよv-218

ハッチかあさんへ

ブログ見てくれてて、「いいな~」値段言ったら「ほしい~」という事で、皆オソロになりました。
同じ服でも、犬種違うと、また違った感じになりますよね。
最近、暑くなって、はやく行けなくなったので、また会えますね。カットした姿ぜひ拝見しないた・・・v-411

トイプールル・ラフママへ

皆、かわいかったね。
それぞれ、個性がでていて良かったねv-10
うちの子も、ルルrちゃん達のように、皆と遊んでくれるといいのにな~~v-404

空&花ちゃんママへ

ワハハハ・・・・・・
私も、どの写真と選べず、全部のせちゃいました。
はい、浴衣、今年着れるように、是非夕涼み会。ワン達、迷惑かな~~~v-388

ばぶさんへ

ばぶさんのところで、BB知ってから、服はここに・・と。
つい見ると欲しくなってしまいます。
良い所教えてもらいありがとうございました。
また、ティンク&ベルちゃんともおそろですか・・頼む時にそうかなと思いながら、頼みました。
大丈夫でしたよ・・v-397
「皆おそろい、かわいいね」と言ってくれました。

お友達とお揃いのお洋服って嬉しいですよね。
私も先日のオフでお友達とお揃いにして
とってもウキウキしちゃいました(゚▽゚*)
ミニーちゃんの走りっぷり、お見事です☆

キャオリンさんへ

小麦ちゃんのストライプの服、3匹おそろいで、かわいかったですねv-10
本当に、うれしくなりますね。
腕がなく、良いショットがなかなか撮れませんv-406

わおっ

みんな可愛い~~~~~~!!!

BMBのmikodokiです。
この度は、みなさんでご利用いただき、
ありがとうございました。
こうして、着て遊んでる姿を見るのが本当に嬉しいです^^
お気づきの点などございましたら、ご連絡くださいね。

チップ&ミニーママさん
本当にありがとうございました。
またみんなの画像、うちのBBSでも、メールでも
いただけましたら、モデルのコーナーにUPさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

いつも、可愛い服、作ってもらいありがとうございます。
皆、とても喜んでいましたv-411
ブログから、もっていけるようなら、持て行ってください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/108-e0aa4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード