チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



西体グランド散歩

今日もお父さんお休み。
昼間は、私とお父さん、映画「トランスフォーマー」を見に行って来ました。
息子が小さい時、トランスフォーマーのロボット沢山買いました。すごく懐かしかった。
スピルバークが監督しただけあって、笑いもありなかなかよかったです。
夕方から、お父さん釣りをしに行くと言うので、散歩がてら、ついて西体のそばの池にいきました。
グランドの回りに沢山木があり、木陰がたくさんあり、涼しく散歩できます。
070806_171932.jpg

小枝、草の匂いを2匹でかいでいました。
070806_171859_ed.jpg

大きいワンちゃんグランドで、ボールを追っかけていました。
070806_172037_ed.jpg

ワンちゃんが、帰られたので、チップ&ミニーグランドで、ノーリードで遊びました。
070806_172549_ed.jpg

070806_172753_ed.jpg

070806_172842_ed.jpg

奥の池で、お父さんブラックバス釣りしています。
070806_172921_ed.jpg

グランドで遊んでから、池のまわりを散歩しました。
沢山のワン達が散歩していました。
070806_173430_ed.jpg

ミニー、やっぱり水見つけると、入りたいようです。
070806_173526_ed.jpg

070806_173743_ed.jpg

小さなブラックバスが釣れました。
チップほしくて、飛び跳ねて、バス狙ってます。
070806_175024_ed.jpg

070806_175044_ed.jpg

はじめて会った、バロン君と、ごあいさつするミニー
070806_174034_ed.jpg


コメント

広い~~

これだけ広さがあるとさぞかし走り回れたでしょうね^^
元気が一番!!!

今日発送しましたからね^^ ぐふふ。。。

チップちゃんおさかなさんをおもちゃだと思ったのかなぁ??
それとも食べようとしたのかなぁ(^m^*)
とってもステキな休日だったんですね~☆
ミニーちゃんはお水好きなんですか?
コテツは一回プールで溺れてから水怖くなっちゃいました(笑)

miKodokiさんへ

はやく作って頂きありがとうございます。
急に暑くなり大変だったでしょう。
すごーく、広いグランドだったけど、チップ達はすみの方で遊ぶだけでしたv-408

なおシステムさんへ

チップ、魚食べたかったようです。
口に入りそうになって、あぶないところでしたv-404
ミニーは、泳げるようになったら、水みつけると、すぐ入りたがるようになりました。
ミニーも、はじめは、何回もおぼれかかって絶対に自分からは入らなかったけど、何回も泳がしてるうちにバランスとれるようになり、今度は自分から入るようになりました。
コテツ君も、また泳がしてみてください。
感激ですよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/105-12f7a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

