チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



蓮池お散歩

蓮の花を見に行ってきました。
車の中、チップは窓からのりだし、風をあびるのがすきなようです。
070805_101434_ed.jpg

だんだん身体が外に・・・・・・
070805_100936_ed.jpg

駐車場から、蓮池まで、木陰をさがして歩きます。
070805_102307.jpg

蓮の花きれいに咲いていました。
070805_102835_ed.jpg

暑くて、水に入りそうなので、頭に水をかけてあげました。
070805_102920_ed.jpg

蓮の花の回りが散歩コースになっているので、お散歩
070805_103003_ed.jpg

070805_103020_ed.jpg

チップ&ミニーには、暑かった。
070805_103203_ed.jpg

070805_103219_ed.jpg

家に帰り、ワンアイス食べてやっと落ち着いて寝ました。
暑かったよね。ごめんねメソ

コメント

すご~い!!
一面蓮だぁ~
蓮池ってどこらへんですか?
岩槻の内牧辺り?

今日も本当に暑い一日でしたよね。
それにしても夕方の雷雨はひどかった・・・
せっかく公園で一緒に遊べるかと思ったのにね(涙)
また遊ぼうねU^_^U

ハル君も首輪欲しいよー

素敵だねー!ハルも頼みたいです・・・v-25毎日のようにお出かけできて、二匹とも幸せだね。ハル君はお留守番ばかりでストレスたまってますv-17一昨日松戸の花火があり、浴衣を着せて江戸川土手で花火見物しました。皆が可愛いねというからハルも嬉しいのか得意そうでした。阿字ヶ浦の旅行・楽しみですv-48宜しくね

日中はものすごく暑いですもんね。
うちはすっかり引きこもってます(笑)
お散歩は朝か夜に行くようにして
まるで虫のような生活ですよヽ(T∇T)ノアハハ
蓮の花、よく見るとすごい大きな池ですよね。
私も見てみたいです。

空&花ちゃんママへ

内牧公園が、日陰あるとハッちゃんのブログで見て、10時ぐらいに行ったんですが、公園内が、動物の所の入り口でワン入れず、蓮池とあってみんな歩いてたので見てきました。
ハッちゃん家どうやってなかあるいてるのかしら?
頑張って歩いてたのに、雨、学校からひきかえすことに・・・
でも、ひき帰らなかったら、すごい雨でびしょびしょになるところだった。

はる君へ

土曜日に、私も行って作ってきますね。
月曜に持って行きます。
両方あるといいですね。

キャリオンさんへ

小麦ちゃん、もう旅行の疲れはとれたかな?
朝も、はやくないと、散歩いけねいですよね。
皆散歩のために、はやく起きて行ってあげているのに、私は6時におきても、旦那、子供の世話におわれて、チップだちはあとになってしまう・・・v-404
蓮、真ん中に散歩道がありたくさん咲いてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/104-d7b2ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

