チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



マリリンから、プレゼント

今日、マリリンの所から、小包が、届きました。
チップ&ミニーの、首輪、ずーと使っててこの間の旅行でプール入った時はずすの忘れた為、皮だったのでよれよれになってしまいました。
070803_143543_ed.jpg

こんなになってしまってかわいそうにと、マリリンママが、マリリンと同じ首輪を、お台場で作ってくれました。
ミニーには、ピンクにシルバーでMINNIE.
チップには、ゴールドにシルバーでCHIP文字が少ないので、ピンクの♡ฺがついています。
070803_142946_ed.jpg

070803_142918_ed.jpg

さっそくチップ&ミニーつけました。
070803_143446_ed.jpg

070803_143504_ed.jpg

070803_143357_ed.jpg

070803_153743_ed.jpg

そして、ゆずドリンクが、飲みたいからと、JAL(飛行機の中で配っているドリンク)にする娘のために、ゆずドリンクを、送ってくれました。
070803_154011_ed.jpg


マリリンママ、とってもかわいい首輪、ありがとうございます。
resize0150.jpg


今日の、散歩、ラムちゃん、レミちゃん親子、そして、はじめてお会いした、3匹の親子ダックス沢山のお友達に会えました。
070803_173357_ed.jpg


コメント

こんにちわ~!
中々遊びに来れなくてゴメンなさいi-201

チップちゃん達、カワイイ首輪が貰えて
良かったね♪
キラキラネーム、うちのワン達にも欲しいくらいカワイイですね☆
私も革って好きなんだけど、水に濡らせないのが難点ですよねぇi-238




気に入ってもらえてよかったです。丁度30%OFFだったからラッキーv-221チップもミニーも似合ってるね!黒にゴールドはゴージャスな感じだね。マリリンも作ろうかなv-237

あららv-344
とっても素敵v-353チップちゃんもミニーちゃんもすごく似合っているよv-410
今度、マリリンちゃんとおそろいショット楽しみにしています!

ところで、私もJALのゆずドリンクは、e-168中、なんどもお替りを頼んじゃうほど好き!!
美味しいですよね。
ちなみに、ヒロシはJALに乗ったら『コンソメスープ』ばかり頼みます。

女の子らしくてとってもかわいい首輪ですね~★
似合ってる~(≧ω≦)b
しかもみんなでお揃いなんていいね★
ゆずドリンク私もどっかで飲んだことありますけど、おいしいですよね~!!
最近売ってるの見かけないけど・・
冬にあったかいの飲んだかも??

可愛い^^

ステキなプレゼントでしたね^^
ネーム入りでとっても可愛いです♪

お出かけが益々楽しみになりますね^^

ゆきんこさんへ

そうなんですよね。
皮のベルトが私も好きで、させてるんですが、水に入る時は、ぬれてもいい首輪にするようにするのに、最近では、一気に水に突進されてしまうので、同じ失敗ばかりしてて、ぼろぼろになってしまった。
今度のは、大事につかわないとv-404

マリリンへ

本当にありがとう。
いままでの、首輪、ミニー大きくなると思って、チップと同じサイズにしたら、長すぎてたので、やっとミニーにフィットしたになりました。
チップのゴールドも皆が良いと言ってます。

空&花ちゃんママへ

姉が、はじめて持ってきてくれた時、娘が大喜びで、JALの中でないと飲めないと思ってたと・・。
ダイドーが、協賛してて、ダイドーの自販機にはいってるそうです。
コンソメスープも、おいしいですよね。

なおシステムさんへ

前の首輪も、名前入れたりすると、とてもいいお値段になってしまうので、2本となるとぼろでも、まだまだ使えるか・・・・と思ってしまって、自分だっとまだ使わせてたと思います。チップ&ミニー新しくなって、家族によかったねと言われました。
ゆずドリンク、ダイドーの自販機に入っているのがあるらしいので、そこでみたかな
ホットも、おいしそうですよね!

miKodokiさんへ

はい、本当に、素敵なプレゼントv-25
飼い主がけちでなかなか、買い換えてあげないので、みかねて買ってくれましたv-404
お洋服もまた新しいの出来てくるし、でかけなければ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/103-6704b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

