チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



世界の名犬牧場(群馬県)

パパさん、息子、娘(上のお姉ちゃんは仕事休めず留守番)お爺さん、マリリンママ、チップ&ミニー&マリリンそして、私で、草津の温泉に行って来ました。
車の中、いつもはチップの上に頭を乗せているミニー、今日はマリリンがミニーの上に・・・・
070728_092403_ed.jpg

1日目は、世界の名犬牧場に行きました。
ここは、いろいろなワン達がいて、貸し出し犬。販売犬がいました。
プールと、広いドッグランがあります。
暑かったので、入ったとたん、プールに突進。
resize0081.jpg

resize0082.jpg

resize0082.jpg

resize0084.jpg

大型犬も、一緒に入っていましたが、吠えることなく遊んでいました。
resize0085.jpg

resize0087.jpg

resize0088.jpg

ドッグランでも元気に遊びます。
resize0090.jpg

resize0091.jpg

resize0092.jpg


チップとボール

ミニー、元気に泳ぎます。


ミニーとトンネル
ブランシェ草津に泊まりました。
resize0102.jpg

和室でしたが、お布団にワン子乗ってもOKで、一緒にねました。
resize0101.jpg

各部屋に、犬用ベッドがありました。
070728_235023_ed.jpg

070728_235039_ed.jpg

070730_084328_ed.jpg

070730_084442_ed.jpg

食堂もワン達も一緒でした。
残念なことに、ワンメニューはなかったです。
お料理はとてもおいしかった。
resize0098.jpg

resize0097.jpg

resize0100.jpg

この、ペンションには、温泉の犬プールと犬と入れる露天風呂があります。
それは、また明日書きますね。

コメント

うわ~~~(゜o゜)
凄く楽しそうですね!
みんな、お水怖がる事なくスイスイ(^u^)
ミニーちゃんって、ホント泳ぎが上手なんですね( ; ロ)゚ ゚
私ダックスが泳いでる姿、見た事なかったので
楽しかったです♪
今年はうちも、海に連れて行こうと思ってますが
水が怖いティンク・ベル(>_<)
果たしてどうなる事やら・・・

ここどっかで見たなぁ・・って思って確認したらやっぱり!!
つい先日友達がここに泊まってました☆
ワンコに優しいペンションでいいな~って思ってたんですよ(´∀`)
チップちゃんもミニーちゃんもめっちゃ気持ち良さそうに泳いでる!!
とっても上手だね~!
その姿に私は癒されました☆

すっごい楽しい旅行になりましたね(*^_^*)
プールで泳ぐ姿に何故か感動してしまいました!
いい!
すごくいい!
こういうドックランにみんなで行きたいなぁ~

いいなぁ。うらやましいです。
ワン達となかなか旅行できるとこって値段が高かったり、他の人の迷惑考えたりすると、難しいんですよね。
はなこのワン達はおりこうさんではないからかもしれないですけど。
でも、一緒に寝れて、温泉入れるなんてすばらしい!
ぜひその様子アップして下さいね。

ばぶさんへ

ミニーが、一番安定がなく不安だったのですが、一番元気に泳いでいました。
大型犬くると、ちゃんとUターンまでできて、びっくりしました。
チップも、お水だいきらいで、顔にかかるとにげてたのに、何回かつれていくうち、自分から、水に入るようになりました。
ティンク&ベルちゃんと海、たのしそうですね。

なおシステムさんへ

お友達もいかれたのですか。
ここは、一番はじめにできた、犬と一緒に泊まれるペンションで、昔の芸能人が、たくさん泊まっていました。(今は、レトロ・・)
なかなか、お布団に、一緒に寝てもいい所はないので、家にはよかった。
はい、3匹の泳ぎを見ていると、つい顔がゆるんでしまいますv-411

空&花ちゃんママへ

もう、3匹見てるだけで、皆のお顔がゆるみぱなしでした。
ご飯も、おいしかったし、デザートもみんな手作りで、カップもこってて、昔のお姉さんにと姉にはハートのカップだったの。
皆で、行けたら、楽しいですよね。是非計画を・・・・

はなこさんへ

家のワン達も決しておりこうとは、言えません。大型犬来たり、ペンションの人来ると、吠えてたけど、ペンションの人いい方ばかりで、「恐いんだよね」とか言ってくれて、ワンにとてもやさしく接してくれました。帰りに、女の人には、巾着袋、甘納豆をおみやげにもらってきました。
そして、ネット見たで、ワン料金ただでした。
お風呂も、温泉で、ワンの皮膚病、骨折などに、良いんですって。マリリンには、最高でした。

楽しかったね!泳ぎは綱吉で鍛えていたから3匹とも大丈夫だったねv-218貴重な好天日だったし、ホテルもバッチv-220三人のおじさまたちのサービスには感謝だね

マリリンへ

ミニーが、あんなに上手に泳げると、思わなかった。感激でした。
綱吉での成果ですね。
おもしろいおじさん達だったね。サービスもよかったし、迷路がなんてんだったけど・・

きゃぁ~

めっちゃ可愛い~~~♪
お水も平気で見てて楽しいです^^
ステキな思い出が増えましたね^^

miKodokiさんへ

最近、お水も、恐くなくなったようで、見つけると、突進していくようになりました。
もう、泳いでる姿見ていると、顔がゆるみきってしまいます。
草津は、ワンと遊べる所がたくさんあって、たくさんの思い出ができました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/100-1c86bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

