チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

日光→那須アウトレット

朝のお散歩
resize0725.jpg
ハル君もお散歩していました。
resize0724.jpg
大きな、猿がいました。
resize0726.jpg

resize0728.jpg

resize0729.jpg
ハル君も一緒に
resize0730.jpg
朝食
resize0731.jpg
集合写真
resize0732.jpg
龍王峡
ハル君
resize0733.jpg
チップ
resize0734.jpg
ミニー
resize0735.jpg
さくらちゃん
resize0736.jpg

resize0737.jpg
チップ&ミニー&ハル君&さくらちゃん、ランちゃんがいなかった・・・・
resize0738.jpg
ミニー水に入りたがってしまった・・・・
resize0739.jpg
とっても綺麗な水
resize0740.jpg

resize0741.jpg
先の橋まで行くと、1時間かかると言うのでここで写真撮っておしまい
resize0742.jpg

那須アウトレット
=ドッグガーデンリゾート=でランチ
resize0748.jpg

resize0743.jpg
お子様ランチ
resize0744.jpg
ハンバーガー
resize0745.jpg
写真ないけど、サラダ冷やし中華とってもおいしかったです。
チップ&ミニーのミルク氷
resize0746.jpg
美味しいね
resize0747.jpg

resize0749.jpg
旦那と魁人がいないと思ったら、こんなのに乗っていました(^_-)-☆
resize0750.jpg




益子焼き→日光

12~13日、お墓参りしながら、一泊旅行に行ってきました。
守屋サーbすエリアで、お母さん、お姉さんたちと待ち合わせ
ドッグランで、待っていました。
resize0704.jpg

resize0705.jpg

resize0706.jpg

お墓参りの後、益子に寄りました。
益子焼 窯元 よこやま
欲しかった、お皿と茶碗、半額になっていたので、買ってきました。
ここの焼き物、大好きなんです(^。^)y-.。o○
resize0707.jpg
いつもは、益子の茶屋テラス席があって食べていたのですが、こおは、中しか食べれず、ワン子NG
その代わりに、ピザ屋さんが、ちゃんとした屋根付きテラス席があって、食べれました。
resize0714.jpg
ランちゃん
resize0710.jpg
ハル君
resize0712.jpg
チップ&ミニー見つめる先には??
resize0711.jpg
ピザ
resize0708.jpg
焼き立てピザは、すごーく美味しかった
resize0713.jpg

resize0709.jpg

resize0716.jpg
アイスクリームも、美味しかった
resize0720.jpg
窯元の女の子が全部やいたんですって、すごいね
resize0717.jpg
スカイツリー、ゴジラ、恐竜
resize0718.jpg

resize0719.jpg

スカイツリーがありましたよ
resize0715.jpg
今日のお泊り、日光へ
昨年もお泊り下=万葉亭=(残念なことに、まだ、露天風呂は、なおっていませんでした(ToT)/~~~)
resize0727.jpg
夕食は、すき焼き食べ放題
resize0721.jpg

resize0722.jpg
私たちの部屋に帰って、一杯・・・・
resize0723.jpg
流星群が、見れる日だったのですが、曇り空で残念夜中に見に行ったけど、みれませんでした。


さくら君トリミング

さくら君が、娘にトリミングしてもらいに来ました。
resize0544.jpg
とってもおとなしくて、良い子
resize0545.jpg
夏バージョン、涼しくなったね!!
resize0546.jpg
かわいい!!
resize0547.jpg
ミニーと、遊んだよ
resize0548.jpg

resize0549.jpg

7月22日綱吉の湯プールの動画です。
チップ&ミニープールの動画はこちらからみてね

チッププールの動画は、こちらから見てね

ミニープールの動画は、こちらから見てね

7月14日伊豆の動画です。
伊豆ワンモア、プール動画は、こちらから見てね

チップ&ミニー&龍之介君の動画は、こちらから見てね

チップ&ミニー&黒ぴかの動画は、こちらから見てね

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード