チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ガンダム&綱吉の湯・プール0

22日、ダイバシティーに、行きました。
ワンズは、入れないので、パパさんにワンズ見てもらって、お店見てきました。
ガンダム見て来たよ。
resize0680.jpg
マリリンも一緒
resize0681.jpg
私たちも一緒に・・・
resize0682.jpg
時間で、ガンダム顔動きだし、煙が出てきた
resize0683.jpg
外に、沢山の屋台が出ていたので、ここでランチ
そして、綱吉の湯まで、歩いて移動、(27時間テレビで、スマップのつよし君が、走った道)
綱吉の湯まで、綺麗な遊歩道が出来たんですよ
途中には、湾岸スタジオがあり、私は、ベッキーちゃんと、ふく君見た。(ベッキーちゃんは、とっても細かった、ふく君は、かわいい!!みんなに手をふってくれていましたよ。)
旦那と娘は、ネプチューンと誰か見たそうです。
resize0684.jpg

綱吉の湯
この日は、チップ&ミニーは、プールの前に、カラー
resize0687.jpg
マリリンは、温泉
resize0694.jpg
そして、マリリンはプール
resize0686.jpg
この日は、タイムはかっていました。
マリリンは、ブービー狙い、24秒台だったかな??
resize0685.jpg
ミニー、プール(タイムは、14秒台だったかな??
resize0688.jpg
チップもプール(タイムは、12秒台だったかな??)
resize0689.jpg
二人で・・
resize0691.jpg
↓   ↓
resize0692.jpg
休憩
resize0690.jpg
泳いだ後は、温泉
チップ&ミニーは、プールより温泉が好き(^。^)y-.。o○
resize0693.jpg
シャンプー&ブロー&ハミガキ
resize0696.jpg
マリリンは、先週カラーしてもらっていました。
かわいいね(^_-)-☆
resize0697.jpg
ミニーも、かわいくなったよ(^_-)-☆
resize0695.jpg
チップもかわいくなったよ(^_-)-☆
ビーズの、ネックレスつけてくれました。
resize0698.jpg
ミニー&チップ&マリリン
resize0699.jpg
店長さんが、カラーしてくれていたんだけど、やめてしまうそうです。
とっても残念!!
いままで、ありがとうございました(*^。^*)
店長さん、マリリン&チップ&ミニー
resize0700.jpg
チップ、お顔に、隠れ、ミッキーミニー
resize0701.jpg
ミニーお手手に、ミッキー
resize0702.jpg
ミニー
resize0703.jpg



伊豆旅行

7月14日~15日。みんなと、伊豆旅行に行って来ました。
連休の初日、大渋滞(ToT)/~~~家朝6時出発、お泊りのドッグリゾート=ONE・MORE=に、到着したのが、12時半。
黒ぴか一家より前についてるはずだったのに、小田原パーキングで合流となりました。

貸切です
resize0678.jpg

チェックインすると、写真撮ってくれました。
チップが、カメラ目線・・・
resize0653.jpg
ミニーも・・・とっても、良い写真ありがとうございます。(CDで、沢山の写真もらってきました。)
resize0654.jpg
水着に着替え、プールへ
ポンタ君は、大分前について泳いでいましたよ
resize0657.jpg
チップ&ミニーもプールへ
resize0637.jpg

resize0655.jpg

resize0656.jpg
元気に、泳いでいましたよ
resize0642.jpg
黒ぴか達と一緒に乗って、スイスイ・・・
resize0639.jpg
スイッチ入れると、流れるプールになります。
resize0638.jpg
ポンタ君とも・・・
resize0643.jpg

resize0644.jpg
プールの隣には、温泉
resize0641.jpg
みんなで仲良く
resize0640.jpg
気持ち良いね。ミニーは、プールよりこちら、出してもまた入る。お気に入りです
resize0645.jpg
プールの横は、ドッグラン
resize0649.jpg
景虎君が、遊んでよと・・・・
resize0647.jpg
逃げるミニー・・・
resize0648.jpg
ミニーに遊んで欲しい景虎君
resize0646.jpg
そろったメンバーで、集合写真
resize0650.jpg
今回の旅行計画してくれた、=黒ぴか一家= 
オラフママさんいつもありがとうございます。
resize0652.jpg
=ポンタ君家族=
resize0660.jpg
=けい子さん家族=
resize0651.jpg
はじめまして、京都から=たまさん家族=
resize0658.jpg
景虎君1歳お誕生日
あめでとう!!
resize0661.jpg
びっくり・・・チェックインカード見て7月12日誕生日)、私のバースデェーケーキも用意してくれました。
もう、感激です( ^)o(^ )そういえば、ケーキ食べてなかったな・・・と
resize0663.jpg
景虎君のケーキ、頂きました
resize0664.jpg
美味しいね
resize0665.jpg
集合写真
resize0673.jpg
夜は、オラフママさんのお部屋に無理やり酒もって、みんなでおじゃましちゃいました。
resize0666.jpg
チップ、ストーカーから避難・・・
resize0667.jpg

朝散歩
resize0668.jpg
朝のドッグラン
resize0669.jpg
朝食まで、まったり、私とパパさんは交代で朝風呂
resize0670.jpg

resize0671.jpg
朝食すませると、12時までランとプールで遊べるというので、またまたプールで遊び、
チップ&ミニー&ポンタ君、仲良く一つの椅子に
resize0674.jpg
最後に、集合写真
resize0675.jpg
家族全員で写真
resize0676.jpg

resize0677.jpg
オラフママさんから、名前入りパン
たまさんから、おみやげ
みなさん沢山ありがとうございました。
resize0679.jpg

露天風呂や温泉、
美味しいお料理に酒、朝食の釜めし、本当に美味しかった(^_-)-☆
誕生日祝いとサプライズもあり、とっても楽しい旅行でした。
オラフママさん、いつも本当にありがとうございます!!
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。
また、行きたいですね
帰りは、行きの半分の時間で帰て来れました。





ディズニーシー&ランド

7月10~11日、マリリンママさんが、お誕生日お祝いに、ディズニランド&シー&ホテル招待してくれました。マリリンママ、私、長女と次女、女4人におまけつき、お泊りで行って来ました。
10日(火)は、ディズニーシー
トイストーリー・マニアが、9日からはじまりました。
resize0583.jpg

resize0580.jpg
今度いつ来れるかわからないので、2回も、乗ってしまいました。
resize0582.jpg
すごく楽しかった。点数は、一番私が悪かった(ToT)/~~~
ナミナミナ、魁人一人で、キッズ席行き、踊っていました。
resize0584.jpg

resize0585.jpg
7月12日は、私のお誕生日、マリリンママさんが、お誕生日チケット買ってくれたので、メダルとプレゼントもらいに行ったら、ハッピバースディをうたってくれました。うれしいけど、ちょっと恥ずかしかった(^。^)y-.。o○
resize0586.jpg

resize0587.jpg

resize0588.jpg

resize0590.jpg

resize0591.jpg
夜のショーも、見ました。
resize0592.jpg
すごーく暑かった。でもシーは、ビール飲めるからね、美味しかった(^_-)-☆
resize0593.jpg
ホテルに、行き、スパで温まって酒飲み、お休み

11日(水)ディズニーランド
ホテルから、トイストーリーのモノレールに乗れました。
resize0596.jpg
いつも車で行くので、モノレール乗ったのはじめて・・・
resize0594.jpg
中の天井も壁もトイストーリばかり、とってもかわいかったよ
resize0595.jpg
この日は、息子も合流
朝食は、プーさんの仲間たちと写真撮れるレストラン
resize0597.jpg

resize0598.jpg

resize0599.jpg

resize0600.jpg

resize0601.jpg
ザ・ホットチャレンジも、あたり見ることが出来ました。カッパ着てたけど、頭はビショビショ・・・・
ランチは、トイストーリーのショー見ながら
resize0602.jpg
息子は、いやがったが、立たされ、ものもたされていました。
resize0603.jpg
ミニー・オー・ミニー
resize0604.jpg

resize0605.jpg
もう、くたくたな私は、早めに帰る予定でしたが、この日だけ参加の息子、体力ありあまってて、夜のパレードまで見てしまった
resize0606.jpg

resize0607.jpg

resize0608.jpg

とっても楽しい2日間
マリリンママ、本当にありがとう!!
とってもうれしい誕生日でした。


チップ&ミニーは、お留守番
resize0610.jpg

resize0611.jpg

パパさんが、早めに帰って来て世話してくれました。ありがとう!!

大崎公園

もう7月だけど、4月28日にお出かけした大崎公園
resize0531.jpg
この日は、まだ暑くなくお散歩日和でした。
resize0532.jpg
いつもコンクリートの上のお散歩だから、久々の芝生「クンクン」ミニー偵察しながら、食べてたよ・・・・
resize0533.jpg

resize0534.jpg

resize0535.jpg

昨日のチップ&ミニー
resize0538.jpg
     ↓   ↓
resize0539.jpg
     ↓   ↓
resize0540.jpg

娘の、沖縄旅行みやげ
チップ
resize0541.jpg
ミニー
resize0542.jpg
「Mお姉ちゃん、ありがとう!!」
resize0543.jpg

ひたち海浜公園

2か月前のお話し・・・・
5月4日雨の中行って来ました
ひたち海浜公園
resize0529.jpg
チップミニーカッパ着て歩いたよ
resize0515.jpg

resize0516.jpg

resize0517.jpg
小雨が降っていたけど、沢山の人が来ていました。
resize0518.jpg
満開のネモフィラを、見に来たのですが、前日の風と雨で倒れてしまい残念
resize0519.jpg

resize0520.jpg

resize0521.jpg

resize0522.jpg

resize0523.jpg

resize0524.jpg

resize0525.jpg

resize0526.jpg

resize0527.jpg

resize0528.jpg

resize0530.jpg
帰りに、あみアウトレットによってきました。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

