チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ハル君に会いに行ったよ(^。^)y-.。o○

22日(日)、パパさんの実家に、遊びに行って来ました。
ハル君だよ・・・
resize0419.jpg
ハル君、朝からチップ&ミニー来るの楽しみに待ってくれていました。
resize0410.jpg
でも、この距離なのよね・・・
resize0417.jpg
この日は、雨で一緒にお散歩は、出来ませんでした。
resize0411.jpg
ハル君また、遊ぼうね
resize0418.jpg

おまけ
resize0421.jpg
15日に、近くの桜並木お散歩行ったけど、もう葉桜になって来ていました。
resize0420.jpg
満開だと、とっても綺麗なんだけど、残念・・・・
resize0422.jpg

resize0423.jpg
公園の梅の木は、満開でした。同じ木に、白と赤のお花咲かせています。
resize0424.jpg

resize0425.jpg


チューリプ祭り

8日(日)近くの公園に、チューリップ祭りを、見に行って来ました。
毎年やっているのですが、1日だけなので、行ってみたいと思いながら、気が付くと終わってしまっていただったんです。
10時から2時までで、2時には、このチューリップをみんなにあげてしまいます。
resize0403.jpg
綺麗だね・・・
resize0404.jpg
チップ&ミニー
resize0405.jpg
県内の小学校、中学校で育てたチューリップ
resize0406.jpg
各町内会で育てたチューリップ
resize0407.jpg

resize0408.jpg

resize0409.jpg
沢山の屋台も出ていて、みなさんお花見しながらシート広げ食べていました。
私たちは、お昼に、焼きそば、おもち、混ぜご飯、焼き鳥、フランク買って帰ったよ(^_-)-☆

ハウルズカフェ&お花見

7日(土)お友達に、会いに行って来ました。
ハウルズカフェで、待ち合わせ
resize0372.jpg

resize0373.jpg
黒ぴか一家(龍之介&オラフ&リープ&ヴィーナ&景虎君)、パパさん、ママさん
resize0385.jpg
セルちゃん、ママさん
resize0377.jpg
ここは、ノーリードOK!!
でも、
ソファー席とかもあり、うちの子には、とても危険でした。
オラフパパさんが、すぐに確保してきてくれたよ・・・・いつもお世話おかけします(;一_一)
resize0374.jpg

resize0375.jpg
まだ、テーブルには、食べ物ないからね・・・
resize0378.jpg
あら・・・こちらも同じ・・・
resize0380.jpg
チップ&ミニーのハンバーグと軟骨
resize0382.jpg
チップ美味しいね
resize0384.jpg
ミニー美味しかったね
resize0383.jpg
パパさんの、たらこの生パスタ
resize0387.jpg
私の、生姜焼き
resize0389.jpg
あら・・とどきませんね・・・(この子は、チップではありませんよ)
resize0388.jpg
ミニーのお隣は、フランちゃんと、ママさんです。
resize0390.jpg
デザートも、頂きました。
resize0393.jpg
黒ぴか一家に、まぜてもらったミニー
resize0392.jpg
この日は、お天気も良く暖かだったので、お店の方に聞いて、近くの神田川沿いのお散歩をすることにしました。
神田川沿いは、桜並木、満開!!人もいっぱいでしたよ・・・
resize0395.jpg

resize0396.jpg
集合写真(うちのカメラは、もうボケボケ・・・)
resize0399.jpg
オラフママさんが送ってくれた写真
resize0397.jpg
ここで、フランちゃんとは、お別れ
私たちは、もう少しお散歩
resize0400.jpg
こちらもオラフママさんが、送ってくれた写真。
ママさんいつもありがとう!!
resize0398.jpg
楽しいお散歩が出来ました。
resize0401.jpg


おまけ
4月11日は、31年目の結婚記念日
パパさんから、
resize0402.jpg
31年、あっと言う間でしたね!!
まだまだ楽しく、暮らしていきたいね(^_-)-☆

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

4月1日FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました。
ビックサイトの周りは、ワン子ワン子すごい・・・・
駐車場も大行列・・・
朝マックで、待ち合わせ
みっちゃんとセナ君
resize0343.jpg
アイルちゃん、空君
resize0342.jpg
cheeseさんとダウ君
resize0344.jpg
コボさんとパパさん、ポン太君
resize0345.jpg
ミニーとパパさん。チップも行ったよ。
resize0346.jpg
久しぶりに皆さんとお会いして、朝マックしながら、おしゃべりそして、ビックサイトへ移動
はじめての、ドッグショーに、私もチップ&ミニーも、大興奮でキョロキョロ
resize0348.jpg
トリミング競技大会が、はじまるところでした。
resize0349.jpg
さとう珠緒ちゃんが、来ていました。
resize0351.jpg
沢山のショップもでています。
みっちゃん、cheeseさんは、どれにしようかな・・・、ワンズは、おとなしく待っているよ・・・
resize0352.jpg
いろいろ買い物して、ドッグショーのリングへ
resize0354.jpg

resize0353.jpg
おしっこタイムで、外へ移動
resize0355.jpg

resize0356.jpg
ショーに出るワン子は、とっても綺麗ですね
resize0357.jpg
災害救助犬の、模範演技
resize0361.jpg
この中に、人が入っています。ちゃんと見つけて「ワンワン」
resize0360.jpg

アジリティーが、はじまります。
resize0358.jpg

resize0362.jpg
室内なので、すべってかわいそうでした。
resize0365.jpg

resize0364.jpg
ダウ君、お休み中・・・
resize0363.jpg
ドッグショー決勝戦(と言うのかな?)
resize0366.jpg
どのダックスもとっても綺麗・・・
resize0367.jpg
ふわふわで、気持ちよさそう、とっても綺麗
resize0368.jpg
アイル&空君もとっても綺麗よ
resize0369.jpg

ドッグショーが、こんなに、楽しいとは思っていなかったので、本当に大興奮
わからないことだらけで、みっちゃん、cheeseさん質問ぜめでごめんね
みんなと行けて本当に良かった。
この日は、ポンタ君のお誕生日でした。おめでとう!!
コボさん、お食事まで行けなくてごめんなさい。

上のフードは、もらってきました。
その他は、買ってきたよ
resize0370.jpg

ミニーが、ひいているマットは、
cheeseさん、手作りカフェマット
こんなにかわいいの、ありがとうございました。
resize0371.jpg






狂犬病予防注射

狂犬病予防注射に、病院へ
まずは診察
ミニー    
resize0331.jpg
体重4キロ
resize0332.jpg
体温38度、異常なし
resize0333.jpg
チップ
resize0334.jpg
体重4,2キロ
resize0335.jpg
体温38,1度、異常なし
resize0336.jpg

看護婦さんに抱っこされ
resize0337.jpg
注射プチ
resize0338.jpg
ミニーも抱っこされて
resize0339.jpg
注射プチ
resize0340.jpg
ちゃんと、注射終わりました
resize0341.jpg
これでまた1年大丈夫だね!!
チップ&ミニー頑張りました。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

