チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ミニー&マリリンお誕生日

3月22日
ミニー&マリリン7歳のお誕生日でした。

マリリンが遊びに来て、しらこばと運動公園でお散歩
久しぶりのノーリードで大喜び
resize0305.jpg
ミニーは、芝生にゴロゴロ
resize0306.jpg
マリリンは、クンクン
resize0312.jpg
ミニー走ってるね・・・
resize0307.jpg
コロコロ滑り台
resize0308.jpg
マリリン
resize0309.jpg
マリリン滑らないで,登ろうとしています
resize0310.jpg

resize0311.jpg
チップ
resize0313.jpg
ミニー
resize0314.jpg
マリリン
resize0316.jpg

resize0315.jpg

resize0318.jpg

resize0317.jpg
ミニー&マリリン
resize0319.jpg
チップ&ミニー&マリリン
resize0320.jpg
チップ、滑り台に挑戦
resize0322.jpg
チップ&ミニー&マリリン
resize0321.jpg

ミニー&マリリンお誕生日おめでとう!!
resize0323.jpg
「マリリンおめでとう」
resize0324.jpg
ミニーは、もうケーキ食べたくて全然じっとしてくれないから写真が撮れません(;一_一)
resize0325.jpg
チップが頑張ってこの日に生んでくれたんだよね
沢山食べてね
resize0326.jpg
ミニー美味しいね
resize0327.jpg
マリリンも食べて・・・・
resize0329.jpg
↓   ↓    ↓
さすがお嬢様マリリン
床では食べれません、スプンでね
resize0328.jpg
マリリンママからプレゼント
いつもありがとう!!
resize0330.jpg

梅見お散歩

久しぶりに、足をのばし、梅が咲いてるところまで、お散歩してきました。
resize0304.jpg
3月中旬、いつもなら満開の梅も、今年は遅く、まだ2本ぐらいしか咲いていませんでした。
resize0303.jpg
この子たちは、落ちてる梅の木の実食べようとしてるよ・・・・
resize0301.jpg
この木は、赤と白の梅の花が咲いていました。
resize0302.jpg

チップ&ミニーの贈物

何が入ってるかな・・・・
resize0290.jpg

甥っ子A君の彼女が作ってくれました。
resize0291.jpg

ちゃんと、リボンに首輪、お洋服も着せて、イニシャルつき
写真見て、作ってくれたんですよ。
それぞれの特徴とらえて、似てるよね(^_-)-☆
マリリン
resize0292.jpg
チップ
resize0294.jpg
ミニー
resize0293.jpg
大きさも3匹違うんだよ
やっぱでかいのは、マリリン(^。^)y-.。o○
resize0295.jpg
かわいいね
resize0296.jpg
チップと並んでお写真・・・と思ったらやっぱ食べようとするし
resize0297.jpg
ミニーまで・・・・
resize0298.jpg

resize0299.jpg

resize0300.jpg

A君、本当にかわいいの作ってもらいありがとう!!
彼女さんに、よろしく伝えてね。大事に飾ってあるからね
今度こちらに来たとき会いたいな・・・・・・・

ディズニーシー

2月21日(火)ディズニーシーに、行って来た((^_-)-☆
チップ&ミニーは、いい子でお留守番していてくれました。
resize0288.jpg

resize0289.jpg

10周年
resize0269.jpg
パレード
resize0270.jpg

resize0272.jpg
旦那と私で、1時間半場所取りしていたので、一番前で、ハイタッチ
resize0273.jpg

resize0286.jpg

resize0285.jpg

resize0274.jpg
グッフイーと写真撮れるとこで、旦那と私と撮ってもらったよ
resize0287.jpg

resize0284.jpg

500円のゲーム5人やったけど、全然ダメ・・・(チップのぬいぐるみはもらえなかった・・・)
resize0275.jpg

resize0276.jpg
今回の目的、ファンクラブイベント、まずは、お食事
resize0277.jpg
いよいよ、写真撮影、各テーブルに回ってきてくれます。
うちのわん子の名前を頂いたミニーちゃんは、1枚しか写真とれないと言うので全員で
resize0278.jpg
うちのワン子の名前をいただいたチップちゃんと私
resize0279.jpg

resize0280.jpg
ミッキーも1枚と言うので全員で
resize0281.jpg
イベント終わったら、もう夜のショーも、終わるころ、少しだけ移動中のモノレールかな?から見えました。花火も
resize0282.jpg

resize0283.jpg

この日は、夜バレンタインイベントがあるため、10時から7時で終わり
帰りの車で、駐車場は、大渋滞
駐車場から出るのに、30分ぐらいかかってしまいました(ToT)/~~~
でも、高速は空いていたので、良かった。



 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード