チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



雪遊び(^_-)-☆

24日(火
前日夜降った雪がつもっていました。
resize0164.jpg
雪の上で元気に遊ぶミニー
resize0165.jpg

resize0166.jpg
  ↓   ↓   ↓  この後引っ張られて・・・
  ↓   ↓   ↓  雪の上でころんでも痛くないね・・・
resize0180.jpg
チップも元気
resize0167.jpg

resize0168.jpg

resize0169.jpg

resize0170.jpg

resize0171.jpg

resize0172.jpg

resize0173.jpg

resize0174.jpg

resize0175.jpg
元気に走った後は、お食事タイム????
resize0176.jpg
放射能が、恐いけど、ちょっとだからね・・・
resize0177.jpg

resize0179.jpg

ふるさと祭り東京

1月14日(土)東京ドームで行われた、ふるさと祭り東京に行って来ました。
resize0153.jpg

ドーム内では、各地のお祭りが、舞台でやっていました。
resize0150.jpg

各地のうまいもんが、沢山
ご当地どんぶり選手権もやっていました。
どれもとっても美味しかったです。
resize0149.jpg

チップ&ミニーは、入れないのでお留守番でした。
resize0151.jpg

resize0152.jpg

お正月!!

2011年12月末、お爺さんが、肺炎で入院、毎日病院通いしながら、簡単に大掃除、餅つきやり、
20012年1月1日0時初詣
resize0134.jpg
地元の、大竹神社
resize0136.jpg

そして、ちょっと車走らせ、久伊豆神社へ、
こちらは、夜中からすごい人でした。
resize0137.jpg

1日、娘とレイクタウンへ福袋も買いに行きました。
朝からすごい人で、福袋の整理券持ってる方は、オープン30分前に、各お店の所で待っていたんですが、9時オープンの時、人がどーーと入って来て、レイクタウンがゆれていました(;一_一)

2日、マリリン家族が来ました。
resize0139.jpg

resize0138.jpg

resize0140.jpg

夕方は、旦那の実家へ
ハル君
resize0143.jpg
ハル君のお母さんランちゃんと妹のさくらちゃん
resize0142.jpg
チップ&ミニーは、いつも食べ物もらえる、お兄さんから離れません・・・
resize0144.jpg
次女が仕事から帰って来たので、三郷駅に迎えに行ったら、ロータリーがすごく綺麗でした
resize0145.jpg

resize0146.jpg
ゲージに入ってるのは・・・
resize0147.jpg
ランちゃんとさくらちゃんは、とっても仲良し親子です。
resize0148.jpg
3日、4日も、娘に付き合いお買いものに出歩き・・・・旦那は4日からお仕事
5日、無事お爺さん退院
あっという間に過ぎて行った正月休みでした。















2012年1月1日ご挨拶

2012年1月1日
あけまして
  おめでとうございます

resize0132.jpg

今年も、食べ物一番の、チップ&ミニー

resize0133.jpg

今年もチップ&ミニーおろしくお願いたします
resize0130.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

