チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



2011年12月31日ご挨拶

2011年も、今日で終わり
今年最後のお散歩
resize0124.jpg
いつもの、開通前の道路
resize0125.jpg
もう、来年は、ここも開通して遊べなくなっちゃうね
resize0126.jpg
ミニー、今年は足指、骨折させてしまいごめんね!!
でも、もうすっかり治り元気に走っています。
resize0127.jpg

2011年、チップ&ミニーのお部屋
遊びにきてくれたお友達ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

resize0128.jpg

クリスマスオフ会

24日(日)モコモコで、クリスマスオフ会が、ありました。
この企画をしてくださった、
オラフママ&パパさん(龍之介&オラフ&リープ&ヴィーナ&景虎君)
タラパパ&ママさん(タラ&ジュニア君)
ゴンママ&パパさん(ごん&ルイ君)
三四郎パパさん(三四郎君)
ジュリママさん姉妹(ジュリア&シェパードのアッシュちゃん)
ティファママ&パパ&赤ちゃん(ティファ&ダンク&ゆくみちゃん)
私&パパさん&魁人(チップ&ミニー)
14人&17匹
resize0120.jpg

resize0119.jpg
景虎君負けていません・・・
resize0096 - コピー
三四郎君
resize0097.jpg
ヴィーナ&リープ&景虎君
resize0098 - コピー
パパさんにべったり、チップとリープちゃん
resize0099 - コピー
ワン子に囲まれて、魁人大喜び
resize0100 - コピー
ミニー
resize0101.jpg
ゲーム,だれが一番はやく、ママ&パパさんの所に行けるかな??ミニーは遅い・・・
resize0102 - コピー
待てゲーム   なんとチップ一番、おやつもらいました。
resize0104 - コピー

resize0105 - コピー

resize0106 - コピー

resize0107.jpg
おやつもらってるの
resize0109.jpg
チップ&ミニーは全然はなれないよ・・・
resize0110.jpg
ワンちゃんたちのケーキ
resize0111.jpg
美味しいね
resize0112.jpg
あらあらミニーチップのお皿まで・・・
resize0113.jpg
チップ全員のお皿きれいにしていますよ・・
resize0114.jpg
スプンまで・・・
resize0115.jpg
12月24日は、魁人の2歳の誕生日
お誕生日にパパ&ママはお仕事
オラフママさんが、お誕生ケーキ用意してくれました。プレゼントまで頂きました。ありがとうございます(*^。^*)
resize0116.jpg
良いお誕生日だったね
resize0118.jpg
景虎君疲れてお休みですね
resize0117.jpg
ティファ家の赤ちゃん、はじめましてでしたね、かわいいね!!
resize0121.jpg

オラフママさん、企画お疲れ様でした。
とっても楽しいクリスマス会に参加でき楽しかったです。
ありがとう(^_-)-☆




魁人のお誕生ケーキは、大好きなミッキーで作ってもらいました。
resize0122.jpg
2歳お誕生日おめでとう!!
resize0123.jpg
そして大好きなアンパンマンのパン
resize0095.jpg

パパさん、お誕生日旅行

11月23日は、パパさんのお誕生日
23日~24日と、千葉に1泊旅行に行って来ました。
うみほたるによって・・
resize0066.jpg

resize0094.jpg

resize0067.jpg
のんびりと、出発したので、どこにもよらずに、今日のお泊り、勝浦、三日月ホテルに・・・チップ&ミニーは、隣接のペットホテルにお預けして、私たちは、ホテルのプールで、泳ぎました。

夕食は、バイキング
「パパさん、54歳お誕生日おめでとう!!」娘と孫に囲まれて幸せそうでした。
resize0068.jpg
朝風呂入ってから、お散歩
resize0069.jpg

resize0070.jpg
目的は、朝市です
resize0072.jpg
美味しそうな匂いがしています。
resize0071.jpg

resize0073.jpg
ホテルの方に、集合写真撮ってもらいました。
resize0074.jpg
ここは、どこかな??
resize0075.jpg
20何年ぶりかの、マザー牧場
resize0083.jpg
こんなに広かったっけ・・・
resize0076.jpg
ちちしぼりに、挑戦。M娘、上手にできました
resize0077.jpg
魁人は、恐くて見れない、触れない・・・
resize0078.jpg
パパさんもやりましたよ・・
resize0079.jpg

resize0080.jpg

resize0081.jpg
チップ&ミニーは、とっても元気「みんなはやく・・・」
resize0082.jpg
アヒルのショー
resize0085.jpg
羊のショーの近くには、チップ&ミニー入れないので、ここでお留守番
resize0084.jpg

resize0086.jpg
この大きなワン子2頭が、羊追いします。
resize0087.jpg

resize0088.jpg
チップ&ミニー良い子で待っていてくれたので、ドッグランで遊びました。
resize0089.jpg
このエリア15分かな、貸切できました。
resize0090.jpg
チップ&ミニーはじめての観覧車
パパさんが下で待っているので、ミニーそこばかり見ています。
resize0091.jpg

resize0093.jpg

resize0092.jpg


秋ヶ瀬❤大会応援

11月13日(日)秋ヶ瀬に、応援行って来ました。
=ユズいればすべてよし=
かつお君
resize0034.jpg
ユズ君
resize0036.jpg
=Baydachs1996=
空君
resize0046.jpg
=ダウきもミュウきも=
ダウ君(応援団長)
resize0052.jpg
大阪から遠征、嵐君(はじめましてでした。)
resize0050.jpg

ミニー、夢中で競技見てるの・・
resize0031.jpg
嵐君、2席おめでとう!!
resize0037.jpg
試合前の検分(この字でいいのか??)
私には、みんながワルツでも踊っているようでしたよ・・・
resize0039.jpg

かつお君
resize0040.jpg
  ↓
resize0041.jpg
  ↓
resize0042.jpg
かつお君、はじめて走る姿見て、すばらしかったよ!!

空君
resize0043.jpg
  ↓
resize0044.jpg
  ↓
resize0045.jpg
空君、まだはじめたころ見たきりだったので、すご~~~く良い走り感激!!
すごい成長です。

嵐君
resize0047.jpg

かつお君、もう一レース
resize0048.jpg
  ↓
resize0049.jpg

みんなの競技が終わり、お昼です。
resize0051.jpg
とってもおいしい天丼でした

空君、そして、ずーとゲージで応援していたアイルちゃんとセナ君
resize0053.jpg
表彰台で、記念撮影
resize0054.jpg
1席なんて、こういう時でないとチップ&ミニーのれないからね
resize0055.jpg
おやつ食べて
resize0056.jpg

resize0057.jpg
ママさんに、おこられちゃった・・・(かわいい・・・)
resize0058.jpg
空君2席    かつお君3席
おめでとう!!

resize0059.jpg
はじめて見たメダル。
resize0060.jpg
受賞犬の撮影
みんなメダルつけて、すばらしい・・・
resize0061.jpg
応援団長、ダウ君。チアガール、ミニー
resize0062.jpg
cheeseさん手作りお菓子狙っている・・・
resize0064.jpg

とっても楽しかった。
また、応援行きますね!!



ハル君家に、遊びに行ったよ

11月6日(日)ハル君の家に、遊びに行きました。
resize0024.jpg
この日は、雨だったので、ハル君とお散歩はできませんでした。
resize0025.jpg
でも、家の中で遊んだよ
resize0027.jpg
かわいい、ハル君
resize0026.jpg
ハル君、ちょうだいちょうだいしてるのよ
resize0029.jpg
この後、お姉さんがお土産もらってきてくれたので、それを食べてるとき、またまたチップやってくれました。
私こんな写真撮ってたのに、全然チップやったこと気が付かず、チップがいない・・・と探したら、テーブルの下で、1個食べられていました。
ハル君とミニーを撮っていたので、写真の整理するまで、こんな証拠写真あるの知らなかった・・・・・・
resize0028.jpg


12月のカレンダー
2011年も、あと1か月で終わりですね
resize0030.jpg

”PS"
12月5日は、甥っ子T君のお誕生日
おめでとう!!

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

