チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ワン友、那須旅行

10月11日(火)12(水)一泊で、ワン友と那須に行って来ました。
お医者さんに、許可もらってミニーも一緒です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
くう太君ママの車に、みんな(さくら&もみじ君、ルル&ラフちゃん)乗って出発
とっても、写真が多いです・・・
resize6446.jpg
私は、結構以来、友達との旅行は、はじめて、なんと30年ぶりの女だけの旅行です。
チップ&ミニーも、パパさんがいない旅行は、はじめて
ランチは、ペニーレイン
resize6448.jpg
平日なのに、沢山のお客さんが来ていました。
resize6449.jpg
左から、ラフちゃん、ルルちゃん、さくら君、くう太君、もみじちゃん、ミニー、チップ
resize6450.jpg
色んなのを頼んで、みんなで食べました。
resize6451.jpg

resize6452.jpg

resize6454.jpg

resize6456.jpg

resize6457.jpg
TOWAピュアコテージ
resize6461.jpgチェックイン時間よりはやくついたのですが、お部屋に入ることが出来ました。
resize6458.jpg
リビングとツインが二部屋あります。
resize6459.jpg
このコテージは、那須ハイランドパークの中にあります。
荷物を部屋に下ろして、お散歩
裏口から、那須ハイランドパークに入ることが出来るんです。
resize6462.jpg
ワンズは、乗り物に乗ることは出来ませんが、園内を歩くことは出来ます。
resize6464.jpg
ライオンのブロックの中に入ってるよ
resize6465.jpg

resize6466.jpg
園内一周お散歩して、ピュアコテージにあるドッグランへ
resize6470.jpg
ミニー、久しぶりの芝生、とっても喜んでいます。
resize6467.jpg
チップは、走ったよ・・・
resize6468.jpg
ドッグランは、本当に久しぶりだものね
resize6469.jpg
大浴場に入り、ご飯がくるまでお部屋でのんびり
ルルちゃんママがバリでr買ってきた、かたつむりパック
ガハハハア・・・・ゾンビです(みんなの了解とりUPしましたよ)
resize6471.jpg
1000円プラスすると部屋食が出来るんです。
ワンズのご飯
resize6472.jpg
洋食、和食、ジンギスカンから選べ、私達は,洋食にしました。
とっても量もあり、美味しい、大食いがいっぱいいたのに、パンは、残してしまいました。酒飲んでいたからね・・・
resize6473.jpg
ワンズのご飯を、みんなに分けてる間、待ちきれないワンズ

美味しいね
resize6474.jpg
チップ&ミニー食べ終わったのに・・・
resize6475.jpg
みんなはお腹一杯で、もう休んでいるのに、チップはまだまだテーブル狙っています。
resize6476.jpg
食べて、飲んで、ダウン・・・
resize6486.jpg

resize6478.jpg

resize6479.jpg
朝お散歩
朝食は、バイキングワン子連れは、テラス席で食べます。
resize6480.jpg
南ヶ丘牧場
resize6482.jpg

resize6483.jpg
道の駅、くう太君ママがアイス買ってくれました。
resize6484.jpg

resize6485.jpg

とっても楽しい旅行
来年も、また行こうとお約束しました。
Yちゃん、Lちゃん運転お疲れ様でした。
皆様、ミニーの面倒みてもらい本当にありがとう!!


ミニーごめんね!!

次の日は、雨
みんなカッパ着てゴルフ
チップ&ミニーもずーとカートに乗せていたのですが、私が、運転してる時に、ミニーが、パパさん息子のところに行こうと、飛び降りてしまい「キャン」降りたときか、カートに引かれてしまったか・・・・・後ろ足の指先骨折してしまいました。
ミニーごめんね(私の不注意です)
完全に折れていなくて一部ついているよう、まっすぐなので、そのまま全体的に、固定して安静に
骨折したのは、指先なんですが、固定する為に、足の毛は上までそられてしまいました。
はじめは、カラーしていなかったのですが、自分ではずしてしまうので、やっぱりカラーされてしまい、食欲はあるのですが、食べるとき以外は、1週間はずーと布団の上で休んでいました。

resize6437.jpg

resize6438.jpg

1週間目、病院、レントゲン
骨もまっすぐ、少しついてきたけど、まだ周りが膨らんできていないので、固定
2週間は、安静にと言われていたのに、10日すぎると、エリザベスカラーぶつけながら、ちょこちょこ動き回るようになってしま、ゲージに入っていないと、チップと走ったり、ソファーに飛び乗ったりとするようになってきちゃいました。
3週間目、病院、レントゲン
まっすぐ綺麗につき、後¼ほどついていない、でも周りも膨らんできている、
もう少し固定しましょうと・・
今まで、紫だったのが、今回はあざやかな黄緑になったよ(すぐ靴下はかせちゃうから、みえなくなっちゃうけどね)
10日の祭日に病院行ったので、すごく混んでいて、つかれてしまったね
resize6442.jpg

今日(24日)病院行って来ました。
ギブスはぞれたよ・・・・・
1ヶ月ギブス、結構強いバンソコウだったので、皮膚がかぶれてしまいました。

resize6443.jpg
お散歩、家周りからはじめていいですよ・・と
ミニー良かったね。
resize6444.jpg

resize6445.jpg

鬼怒川、ゴルフ旅行  

9月19日(月)~20(火)一泊で、ゴルフに行って来ました。
昨年も行った、きぬがわ高原カントリークラブ

パパさん&息子そして、チップ&ミニーも一緒です。
resize6424.jpg
久しぶりの芝生に、ミニーすりすり
resize6425.jpg
この日は、ドライバー絶好調
resize6426.jpg

resize6427.jpg

resize6428.jpg

resize6429.jpg
お泊りは、隣接しているロッチ
resize6430.jpg
朝、昼は、バイキングですが、夜は、お部屋ですき焼きです。
resize6432.jpg

resize6431.jpg
自分達で、作ります。
resize6433.jpg
日中は、お天気で暑かったのですが、夜から雨が降り出し、気温もぐ~~んと下がり、フローリングでは、冷たくチップ&ミニーも椅子にて休憩
resize6435.jpg

resize6436.jpg





10月カレンダー

今月のカレンダー
resize6439.jpg
10月は、リビングで毎日この写真見ています。

だいぶ前に撮ってまだUPしていなかった写真
ゲージの中で、仲良くね
resize6440.jpg
ピンクのベットも、ボロボロになり、今はありません・・・
resize6441.jpg

お墓参り&ランチ

18日(日)お墓参りに行って来ました。
マリリンも一緒です。
resize6398.jpg
仲良く、お参りしました。
resize6397.jpg
=Tipsy‘s=で、ランチ
resize6401.jpg
前回は、予約なしで行ったので、ステーキやワンズがご飯食べれなかったので、今回は、ちゃんと予約していきました。
resize6400.jpg
ちょっとはやくついてしまったので、準備できるまで、外で待っていました。
resize6399.jpg
ワンズのご飯
resize6402.jpg
マリリンが、完食しました。美味しかったんだね。
resize6403.jpg
チップ&ミニーは、もちろん”あっ”と言う間に食べちゃいましたよ。
resize6406.jpg
カメラ忘れ、携帯で撮影。たてに撮ると大きくなっちゃうんです。(やりかたわからん(( ,,・з・,, ))ぶ~ )
resize6405.jpg
私達のステーキ。美味しかったです。
resize6408.jpg



 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

