チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



日光江戸村

昨日は、行ってすぐにお風呂に行ったら、お湯が熱すぎて、湯船に入れない・・・先に入っていた女の子達が、「水入れているからそこで入れば・・」と言ってくれたけど熱い。結構大きな湯船がもう一つあるけど、そこは水風呂(サウナもあった)
久しぶりに、水風呂入ってそれから、湯船につかりました。食事の後、またまた温泉入りに、今度は、湯船も調度良く、のんびり入れました。
朝風呂は、男湯と、女湯が、交代
昨日の、お風呂より、広く、お湯加減もばっちり、地震で露天風呂が、壊れてしまったので、露天風呂はなし、露天風呂も良い感じだったので、入りたかった。
恒例、朝のお散歩
resize6337.jpg

resize6338.jpg

resize6339.jpg
室内は、チップ&ミニー抱っこしていないといけないのですが、ちょっとロビーの撮影だけさせてもらいました。
resize6340.jpg


朝食
resize6341.jpg
玄関で、写真撮ってもらいました。
resize6342.jpg
二十年ぶりに行った先は、=日光江戸村=
resize6343.jpg
ワンズが、入れないと思っていたので、行ってなかったんですが、調べたら、カート乗ってればOK
resize6344.jpg

resize6345.jpg
北町奉行所(桜吹雪登場)
ここでは、「え・・いこの桜吹雪が・・・」の大きな声にチップが、『ワンワン』一番良い場面、みんなの注目あびたのは、チップ"∑(*☼_☉*)皆様本当にごめんなさい。
それなのに、端っこで写真撮っていたら、「どうぞどうぞ、一緒に撮ってあげます」と写してもらっちゃいました。(パパさんは、さっさと出ていちゃってたのよ)
resize6346.jpg
花魁ショウ
resize6347.jpg
抱っこしていれば、ワンズもどこでも入り見物することが出来ました。
resize6348.jpg
ランチは、テラス席のあるラーメン屋さん
resize6349.jpg
弓矢(旦那より娘の方が上手で、景品ゲット)
resize6350.jpg
お神輿、水掛
resize6351.jpg

resize6360.jpg
水芸
resize6353.jpg
弥七手裏剣
resize6361.jpg
射的(パパさん,標的たおしてこの笑顔。景品ゲット)
resize6355.jpg

resize6356.jpg
お犬様に、頭下げてくれました。
resize6357.jpg

resize6358.jpg

resize6359.jpg
大忍者劇場、江戸映し絵も入って見てきたけど写真なし
朝9時すぎから、夕方までたっぷりと遊んで来ました。
20年たっても、とっても楽しい場所でした。(疲れたけどね"∑(*☼_☉*))

お墓参り&日光、鬼怒川温泉

16日、パパさんの、お母さん、姉妹達と、お墓参りに行って来ました。
守谷パーキングで待ち合わせ、ドッグランで遊んで待ちました。
resize6321.jpg
またまた、ミニー、猟犬の血が騒ぎ出しちゃった・・・
resize6322.jpg
毎回jここに来ると、つかまえようと大変なミニー
resize6323.jpg
は~~~い、ハル君も到着
resize6324.jpg
お墓参りして、ハル君達は、なかみなとに寄りお家に帰りました。
resize6325.jpg
私達は、益子へ・・・
resize6326.jpg

resize6327.jpg
仲良く、カートに乗っています。
resize6328.jpg
=和風レストラン 益子茶屋=
少なかった、テラス席が、増え綺麗になっていました。
resize6329.jpg
冷やしたんたんメンが、ありましたよ。美味しかった・・・
resize6330.jpg
テラス席の隣には、子供カフェ(小学生が店員さんです)が出来ていて、お食事の間、お姉ちゃん達が魁人と遊んでくれて、のんびりとお食事することが出来ました。
resize6331.jpg
食事の後、子供カフェで、カキ氷とアイス食べました。
そしてここに来た目的、3月の地震で壊れてしまったお皿を買って来ました。
やっぱり私と同じように地震で食器が壊れてしまった方が多く、窯元さんが、半額で販売してくれていました。
resize6335.jpg

今日のお泊り、日光、鬼怒川温泉=ホテル万葉亭=
resize6334.jpg
日にちが、決まらず7月半ばごろに、泊まるとこ捜したので、どこも一杯
やっと旦那がここ見つけてくれて、すごーくお安い。お食事も、すき焼きかしゃぶしゃぶか和食を選ぶ
あんまり期待はせず行ったのですが・・・
ワン子は、同室できるのですが、食堂はNG。お部屋に、ゲージがありこの中で、食事中は、待っていてもらいました。
私達は、すき焼きに、これ肉・野菜食べ放題
resize6332.jpg
食事中、魁人が寝ていたし、チップ&ミニーの盗み食いの心配もなく、座敷でのんびり飲んで、お食事出来、お腹一杯、美味しかった・・・大満足(。??ˇε ˇ??。)
resize6333.jpg
次の日は20年ぶりぐらいに行ってきました。、次回ね・・・・


綱吉の湯プール&大江戸温泉

癒しフェアーの後、綱吉の湯のプールに、来ました。
今回は、チップ&ミニーは、プールの前に、カラー入れてもらいました。
resize6304.jpg
マリリンのプールの前には、マリリンのお友達、胡桃ちゃんと、李ちゃんが入っていました。
resize6303.jpg
マリリンは、温泉に入ってから、プールです。
resize6305.jpg
マリリンプール、のんびりと優雅に泳いでいます。
resize6306.jpg

resize6307.jpg



ミニーのプール
resize6308.jpg
あ~ア、この子も入っちゃった・・・・
resize6309.jpg
マリリン、温泉入りシャンプーしてもらっています。
resize6311.jpg
チップもカラー終わり、これからプール
resize6310.jpg
タイムトライアルしていて、ミニー16秒台、チップ13秒台、マリリンが、20秒台で、おお・・・はやいじゃないと思ったら、全然ドテッ (*゜ω。)ノブログ仲間のユズ君は、10秒台でした。
毎回マリリンは、ブービー賞ねらいなのよね。
resize6312.jpg

仲良く泳いでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize6313.jpg

resize6314.jpg
泳ぎ終わったら、温泉
resize6315.jpg


この後、チップ&ミニーは、シャンプー、マリリンも一緒に、お預けして
私達は、大江戸温泉へ、息子も合流
resize6316.jpg
魁人は、パパ&ママお仕事でいなかったけど、さんざん遊び、畳のところで、やっとお昼寝。私も一緒に昼寝
旦那&息子&マリリンママさんは、マッサージへ

チップ&ミニー&マリリンお迎え
この、クール服は、この日にマリリンママさんに買ってもらいました。
resize6317.jpg
マリリンママさん、駅まで送って、家に帰りました。
resize6318.jpg
とっても楽しい1日。
マリリンママさん、いつもありがとう!!

チップのカラー(尻尾と、お尻、左手には、♥)
resize6319.jpg

ミニーのカラー(尻尾とお尻とお耳、右手のは、♥)
resize6320.jpg
とってもかわいくしてもらいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

2011年癒しフェアー

今年も、癒しフェアーに、行って来ました。
くろぴか一家とお友達も来ていました。
resize6295.jpg

resize6296.jpg
チップ&ミニー占ってもらいました。
チップは、とっても幸せ、健康面もOK,長生きしますよ。
ミニー、健康OK.いっぱいかまって欲しい甘えん坊
吠え叫ぶのは、家族を守っているからと言われた。良いことだけ言われて・・・
resize6297.jpg

マリリンも、来たのよ。
resize6299.jpg

resize6300.jpg

resize6301.jpg
盲導犬募金して、シールもらった
resize6298.jpg
ファイテンの、チタンローラを買ってきました。
お顔のリストアップ、そして、肩こり、腰痛にも効果ありを信じて、毎日コロコロやりますよ。
色々な所で、粗品ももらってきました。

午前中で、ここをあとにして、向ったのは、綱吉の湯
チップ&ミニーのプール
今回は、プールのほかにも・・・・・
続きは、次回UPしますね。

おうちプール(。→∀←。)キャハ♡

家の小さな庭でプール
resize6285.jpg
魁人のプールだから、あさくて泳げないけどね。チップ&ミニーも一緒に入って遊んだの・・・・
resize6286.jpg
ミニー、リゾート気分
resize6287.jpg
滑り台の上から、お山の大将のミニー
resize6288.jpg
「チュ~チュ~」
resize6289.jpg

resize6290.jpg
水かめられちゃった・・・・
resize6291.jpg

resize6292.jpg

resize6293.jpg

8月のカレンダーは、ミニー&マリリン&チップです。
resize6294.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

