チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン&アウトレット

28日(土)雨の中、レイクタウン&アウトレットに、お友達が遊びに来てくれました。
コボちゃん&パパさん&ポン太君。
resize6165.jpg

みっちゃん&セナ君&アイルちゃん&空君
resize6167.jpg

cheeseさん&ダウ君
resize6166.jpg

雨で、テラス席では食べれないので、ここのハンバーガーテイクアウトして、レイクタウンの中でランチ
resize6168.jpg

ボリュームあって、とっても美味しいです
resize6170.jpg

resize6169.jpg

トヨタ車の前で、ワンズの集合写真撮ろうとしたら、ちゃっかり一緒に入ってしまった魁人
resize6172.jpg

この日は、パパさんママさん仕事で子守だったの・・・
resize6171.jpg

ワン子だけで・・・
resize6173.jpg

江のイベントやっていました。
resize6175.jpg

ちゃんとご挨拶しています。チップ&ミニーは、ずーと吠えていましたよ"∑(*☼_☉*)
resize6174.jpg

この後、雨だしワンズには、車でお留守番してもらい、アウトレット見て回り、レイクタウン森で、コーヒータイム(写真は、撮り忘れてしまった・・・)
たっぷり夕方まで遊んで来ました。
みなさま、久しぶりに1日楽しませてもらいました。
ありがとう!!
今度は、晴れてるとき、また遊びに来て下さい。

武蔵野森公園⇒深大寺

マリリンのマンションには、大きな鯉のぼりが、飾ってありました。
resize6140.jpg

4日(水)は、またまたマリリンママに案内してもらい、まずは、調布飛行場の飛行機見に、隣にある、武蔵野森公園に行きました。
とっても広い、公園でしたよ。藤が、とっても綺麗に咲いていました。
resize6141.jpg
飛行機は、時間で飛びます
resize6142.jpg
飛びだって行きます。
resize6143.jpg
次の場所に移動
resize6144.jpg

=深大寺=
resize6146.jpg
なんじゃもんじゃの木
resize6147.jpg

resize6148.jpg
ドッグランがあります。
resize6149.jpg

resize6150.jpg
隣の公園には、小山、またまた元気に登っています。
resize6151.jpg
深大寺植物園、ここは、ワンズは、入れません
resize6152.jpg
=ゲゲゲの鬼太郎茶屋=の前には、沢山の鬼太郎と仲間達がいましたよ
resize6145.jpg

resize6153.jpg

resize6154.jpg

resize6155.jpg

resize6156.jpg
これが、食べたかったんです、深大寺そば
resize6157.jpg
深大寺も、人でいっぱい
帰る時には、駐車場待ちやら、車も大渋滞でした。
私達は、2日間とも、行動がはやかったので、渋滞にも巻き込まれずすみました。
とっても楽しかった!!
マリリンママ、3日間ありがとう!!
また、お泊り行きますね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


高尾山

2日(月)の夜、旦那と娘が、仕事終わるの待って、マリリンの家にお泊りに行きました。
3日(火)マリリンの家から、高尾山に行って来ました。
今年3月90歳迎えたお爺さんと、1歳の魁人も一緒に行きました。
resize6116.jpg
お爺さんと、マリリンママは、ロープウェイで、行ける所まで行きました。
resize6117.jpg

resize6118.jpg

resize6119.jpg

resize6120.jpg

resize6121.jpg
並んで、くぐってきました。
resize6122.jpg
輪をくぐり、鐘鳴らします
resize6123.jpg
魁人も
resize6124.jpg
この先は、車椅子で行けないので、お爺さんとマリリンママには待っててもらい、頂上まで行って来ました。
resize6125.jpg

resize6126.jpg
高尾山山頂で、記念写真。
すごい人でした。
resize6127.jpg
ここで、お弁当広げて食べている方も沢山いました。
私達は、これ食べて一休み
resize6128.jpg
降りるときには、上る方でいっぱいでした。
resize6129.jpg
帰りは、私と旦那、娘はリフトで降りました。(ミニーは、ビビッておりました"∑(*☼_☉*))
resize6130.jpg
ロープウェイ&リフト乗り場は、大行列できていました。
お蕎麦屋さんの、外のベンチで、ワンズと食べていいと言われたので、私と旦那は外で
resize6131.jpg
チップ&ミニー
resize6132.jpg
マリリン
resize6133.jpg

resize6134.jpg

マリリン家に、帰る前に、大國魂神社に、寄りました。
resize6135.jpg
今年は、=くらやみ祭り=、屋台だけで、馬も山車、神輿はありませんでした。
resize6136.jpg
参門が、綺麗に変わっていました。
resize6137.jpg
これ、するめいか伸ばして、さきいかいしてるの
resize6138.jpg

魁人は、ジージと、射的しましたよ
ミニーカー、3個、落としました。
resize6139.jpg

マリリン家に、もう1泊、明日もお出かけします。

ハル君家遊びに行ったよ・・・

30日(土)ハル君家に、遊びに行って来ました。
ハル君、元気にお迎えしてくれました。
resize6104.jpg
チップは、さっそくハル君のおもちゃ借りています。
resize6103.jpg
お散歩に行ったら、土手からスカイツリーが見えました。(携帯で撮ったので、雲ってたしわからないね)
resize6110.jpg
おやつタイム
resize6106.jpg
みんなで、待て・・・
resize6107.jpg
チップが、ハル君に「遊ぼう・・・」と
resize6109.jpg
ハル君、遊ぶ気なし(≧ω≦)b
resize6108.jpg
ミニーは、お姉ちゃんの膝の上
resize6105.jpg


息子から、母の日の、一輪の薔薇が送ってきました。
チップ&ミニーが、じゃまします(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize6111.jpg
resize6113.jpg

花びらには、メッセージ。
息子の名前よりチップ&ミニーの名前がいいかな・・といれてくれました。
resize6112.jpg

長女は、ディズニーランドで、私の好きなスカルのカップ、ミニーのエプロン
resize6115.jpg

次女は、先日一緒に買い物行った時、いいな・・こういうの好きだなと見てた=goa=のスカートとセシルのスカルシャツ買って来てくれました。このスカート4箇所のファスナー締めるとタイト、あけるとフレアースカートになるんですよ。
resize6114.jpg


うれしいプレゼント本当にありがとう!!

くう太君のお庭で、青空パーティー

26日(火)くう太君のお家にお呼ばれ
resize6090.jpg

くう太君ママさんが、ワンズのご飯作ってくれました。
resize6092.jpg

resize6101.jpg
あら~~~ミニー自分のまだあるのに、さくら君のご飯食べちゃってます・・・
resize6093.jpg
私達には、サムギョプサル&ちらし寿司(寿司屋のちらし寿司、何年かぶりに食べたよ・・いつも宅配寿司か、回転寿司だからね(≧ω≦)b )
resize6094.jpg
サムギョプサルはじめて食べました。
こうやって、焼いたお肉に、キムチのせて巻いて食べるんですって、とっても美味しかったです。
resize6095.jpg
ラフちゃん、飛んでます・・・
resize6096.jpg
ラフちゃんママにおやつもらって、またまたラフちゃん飛んでしまって足しか撮れていません
resize6097.jpg

resize6098.jpg
さくら君の良いお顔
resize6099.jpg
ワンズのご飯おかわりして食べています。
resize6100.jpg
とっても、楽しい時間でした。

27日(水)には、レイクタウンのところに出来たアウトレットのソフトオープン、様子見に、娘と行って来ました。

140何店舗あるそうです。
こちらは、ワンズもバックに入っていれば、入れるお店がありました。
小さなドッグランもありましたよ。
みなさん、越谷に遊びに来て下さい。

その時は、是非声かけてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
30日は、旦那とチップ&ミニーと行って来ました。
私は、もう見ているので、旦那だけ、中入り見ればいいや・・と、カート持っていかなかったのですが、ワンズ抱っこしていれば入れるお店もありました。

resize6102.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード