チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

代々木公園わんわんカーニバル2011

16日(土)代々木公園わんわんカーニバルに、行って来ました。
いろいろなお店がでていました。
リードとおやつ買ってきました。
プロのカメラマンによる撮影会もやっていて、沢山撮ってもらいました。
1週間ぐらいで、パソコンで見れると言うので、見たらすごーくよく撮れていました。しかし、商売、お高い、買おうか思案中
resize6083.jpg
セラピー犬
ママ、パパがお仕事だったので、魁人も一緒に行きました。
resize6084.jpg
警察犬
resize6085.jpg
お昼食べ、アイス狙っているチップ&ミニー
resize6086.jpg
お姉さん達と記念写真。ブログに載せていいと了解とって・・
resize6087.jpg
代々木公園には、沢山の花見客が来ていました。(埼玉の公園と違い、若者が多かった・・・)
もうほとんどが葉桜でしたが、ここだけ咲いていました。
resize6088.jpg

resize6089.jpg

お花見

12日(火)お友達と、近くの公園でお花見しました。
くうた君ママが、さくらの下にシート引いて場所取りしてくれていました。
さっそく、ルルちゃんママさん手作りのクッキーもらっています。
resize6073.jpg

くうた君
resize6072.jpg
ルル&ラフちゃん(ラフちゃん、ごめんねお尻になってしまいました)
resize6079.jpg

ママさん達が、ランチの間、ワンズは自転車に・・・
resize6074.jpg
みんなで、手作り弁当持ち寄って・・・
resize6075.jpg
ちょっと遅れて、さくら&もみじ君も来ました。
resize6077.jpg
お花見の間にも余震あり、地面が動くのを感じました。さくらの木も、ゆれていた。
resize6076.jpg
お花見の間良い子で待っていてくれたワンズ(チップ&ミニーは、クレクレ吠えていましたがね)
いつもの広場にうつり、ワンズも走って来ました。
resize6078.jpg

お花見と言いながら、全然桜の写真なし(撮り忘れました(≧ω≦)b )
次の日、ルル&ラフちゃんと川沿いの桜見ながらお散歩
resize6081.jpg
菜の花も咲いています。
resize6082.jpg
この日は、携帯ですが、ワンズも桜と写真撮ってきましたよ
resize6080.jpg


4月11日(月)私達夫婦の結婚記念日、
今年は、地震で旦那も忙しく忘れているかな・・・と思っていたのですが・・・
resize6070.jpg
二つも届き、「私に、二つも・・・」と思ったら、左の蘭は、娘へ。右が私へでした。
resize6071.jpg
パパさん、いつもありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私より、長生きしてくださいね。

マイクロチップ★お花見散歩

ずーと、どうしようか悩んでいたのですが、今回の地震
本当に、何があるかわからない。
病院で、いろいろ聞いたら、注射ですぐにいれられるというので、13日(水)に、チップ&ミニーマイクロチップ入れてきました。
フィラリアの検査もし、異常なし。薬も買って、この日は、静かにしていてくださいと、お散歩はなし、家で仲良く寝ていました。
resize6069.jpg

前の日のお散歩
家の側に作っている貯水池のまわりに桜の木が、植えられました。
今年は咲かないかな・・・と思っていたら、咲き出しました。
resize6064.jpg
まだ、小さな木ですけど、何年後か、大きな桜になるのが、楽しみになりました。
resize6065.jpg

resize6066.jpg
まだ、開通していない道路
resize6067.jpg
チップ&ミニーのうれしい遊び場です。
resize6068.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード